4/10は…

April 28 [Fri], 2017, 7:25
4/10はつっきーともなちゃんのお誕生日。

9歳になりました。

私が仕事が多忙につき更新サボってました。

誕生日というこっとで猫どろぼー。


もなどろぼー。

かぶってなくてもご飯ドロボー…笑


つきどろぼー。

お膝で惰眠をむさぼり。

後は、つっきーの食べむらがひどくなったので
フード切り替えです。


ほぼ取扱店少ないので入手がきついです。

がっつきが違うのでニッセイ食品系に切り替えです。


もなか「ごはん…。」

もなちゃんその起こしかたはいかがなものか…。


つきみ「ごはんはおいしいのとたべっやすさがたいせつですよ。」

ご飯代がUPです。


つきみ「おいしいのがいいです。」

二人とも元気に走り回ってます。

最近、つっきーがかなり強気でもなちゃんがおされぎみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つきもな
読者になる
つきみ(姉)
2008.04.10生
白黒(蝶々模様)
2015.04.24から
たまに食事をとらないことも…。
原因は不明。

もなか(妹)
2008.04.10生
キジ白(胃の位置に問題あり)

       
2012.12.25
「ねこびやか」を引退

2012.12.29
つきもなとの隠居生活スタート




つきみさんのお世話を優先するためにお返事ができないときもあります(>_<)

訪問はさせていただくので足跡残していただくとうれしいです。

メッセージ

TITLE


MESSAGE

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
姫の執事
» 4/10は… (2017年04月28日)
まおまお
» 4/10は… (2017年04月28日)
あわてもの
» nyannyに納品しました… (2017年03月27日)
つきもな
» 肩乗りにゃんこ発動中… (2017年02月25日)
つきもな
» お疲れ様DAY… (2017年02月25日)
つきもな
» ねるこ… (2017年02月25日)
つきもな
» あけまして… (2017年02月25日)
姫の執事
» 腕枕… (2017年02月25日)
ユウちゃん
» 作業中は… (2017年02月17日)
姫の執事
» 作業中は… (2017年02月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着