チャーリーちゃん 

January 25 [Thu], 2007, 0:10
うるさんちのチャーリーちゃんです♪
▽・w・▽バゥ
チャーリーちゃんにウォンカ氏(映画:チャーリーとチョコレート工場)の
衣装を着せてみました。
うーん、うちの犬より気合いが入りますんね(笑)。
ぬいぐるみのような毛並みが難しい…。
まだまだツメが甘いですが、ひとまず完成。

めりくり 

November 13 [Mon], 2006, 12:18
やってきましたメリークリスマス!
ってまだ早いですけど。
ジンジャーマンはどうしてもかきたかったので
強引に組み合わせてみました。
ちょっと痛そう?
でもクッキーなのでおゆるしを…。

はっはっハロウィン 

October 03 [Tue], 2006, 22:00
ハロウィンバージョンです。
最初は魔女にしようとおもったけど…雄だから変?
ということでデビルくんです。



角を耳サイズにしたら面白い頭になってしまって…(ぷっ)
色違いもつくってみました♪



…やっぱり角でかすぎ(笑)!

祭りでウキウキ 

September 26 [Tue], 2006, 0:13
私は祭りが大好きです!
力も入ります!



柴犬にはハッピが似合うだろうなぁ。
チャレンジしようかと思ったけど
結局時間がなくハチマキのみです(^^;)

梅雨のすぷらっしゅ! 

September 25 [Mon], 2006, 23:51
梅雨って薄暗い感じですが
思い切ってスプラッシュな感じに仕上げてあります(^m^)



茶ワンは花見バージョンと同じで周りをアレンジしています。
ちなみに一番力を入れて描いたものはキャンディーにだったりする…(笑)

花見よりやっぱり団子 

September 25 [Mon], 2006, 23:25
今年の春に描いたものです。
いまいちRGBイラストに慣れていなく
結局色が薄暗く完成してます(^^;)


もう時期外れなので
来年用ですね(笑)

初めての方へ 

September 25 [Mon], 2006, 23:14
【使用禁止】
加工して使用すること、
商業目的、二次配布、
mixiやブログ内での使用。


【使用OK】
携帯壁紙等個人的に楽しむこと。
健全HPでの掲載(一言頂けると嬉しい)。
タタミの許可がある場合のみ
ブログ or mixiもOK。
プロフィール
我が家の茶ワンをモデルにしたイラストです(・υ・)。これは私が完全な趣味で描いているものなのでたまにしかUPしません。たいしたことのないフリーな素材でも著作権は放棄してないので欲しいなぁと思った方は決まり事を守ってお持ち帰りくださいね♪
わたしについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タタミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
のんびり屋です。可愛いお菓子が好き。やわらかいお尻が好き。
Yapme!一覧
読者になる