アクアコラーゲンゲル*ドクターシーラボ

September 29 [Thu], 2011, 20:49
最近かなり涼しくなってきましたが、
みなさん風邪とかひいてはいないですか?

いきなり暖かくなったりもし、
寒暖の差が激しいので風邪には気をつけてくださいね






ドクターシーラボの『アクアコラーゲンゲル』



これ、かなり良いかも


まず、コレひとつで化粧水や乳液、化粧下地などの5つのステップができます
そして、なにより私が気になるのが夏のべたつき・・・。
オールインワンって、ベタベタするのが多いんですよね
でも、これはあんまりべたつきません

とくに実感するのが、朝起きたとき。
夜ぬって、一晩して・・・朝
お肌つるつるです

私はアトピーなので、調子の悪いときもありますが
それでもなかなか良いと思います

色は、白のような透明のような・・・ジェルです。

うるおい感はあるのに、さっぱりとした・・・
なんだかちょっと不思議気持ち良い感じです


ご購入はこちらからどうぞ↓



こちらもひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
読者になる
美容と健康が気になるOLのブログです
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ア・ト・ピ・ア
» アクアコラーゲンゲル*ドクターシーラボ (2011年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
オルビスオルビス【携帯向けサイト】 ORBISショップにほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
人気ブログランキングへ