うああ 

August 12 [Tue], 2008, 11:38
自分で説明しようと思えばできる
結局誰もわからないのなら
自分から説明した方がはやいから
でも結局説明したところで
「はい、そうですか」って理解できる訳がない
結局他人
血液はつながってない
ただの他人だ
その言葉を聞いて
どんな顔するか想像すらつかない
つらかったねって言って
泣いてくれる?
それは嘘の涙?
本当の涙?
信じたところで
偽造した事を作り出すのは
人間じゃないのか?
私自身、あなた自身
すべてを壊し、作っていくのは
人間ではないのか?

人間は脆い
少しの事で
一気に落ちる
誰かがこう言ってた
「積み上げるのには時間がかかり
壊すのは一瞬」だと
さて・・・私のなにを積み上げ
なにを壊すのだろう?
人間関係?
友情?
愛情?
家族?
知能?
環境?
心理?
答えがでないのは
何も積み上げてきていないから

そんなに楽しい事じゃないのに
なぜそれを求めるのか?
だれかの愛がほしいから?
そんなもののために
自分が壊れる必要性なんて
ひとつもないはずなのに
それはまだ・・・わからないのだ

いろいろ 

August 07 [Thu], 2008, 16:14
おとといは
Sちゃんがきて
宿題しましたとさ・・・

昨日はカラオケいきましたとさ・・・
疲れました
かえってきてから
ぐだーーってた。

今日はいろいろあります。

恋ってなんでしょ?
ま、好きな人がいない今
何も感情がなくて困ってます。
結構すきやった前の好きな人と
話をしてても
ドキドキも全くしないし・・・
誰と話してても
何もないから・・・

うん。
このままいくと結婚ができないな
結局好きでもない男と結婚して
子供命で生きていくんやろうな・・・

あ、一つ。
ウチ近大行く決意やめます。
ウチ文系の大学に行きます。
あ!短大です。
エスカレーターで行くのは絶対いやなので
がんばります。
でも来年も6組なので
6組の方よろしくおねがいしますね。

将来の夢なんていりません。
結局何にも関心がない自分が
何をしても一緒だと思いました。

態度に出るのが・・・ちょっと本当に嫌です。
まだ嫌いな人とか喋るとかなら
全然隠せるけど・・・
むかつくのは態度に勝手にでてまうというか・・・
別に努力して話しかけるとかめんどいし
一ついえることは
努力して好きな人とか
友達をつくるとかじゃないってことが
今更やけどわかってきた。
前好きな人を忘れるとか
普通に無理やったけど
今更なって

あ・・・完全に忘れれたんだと思った
前の好きな人にもう一度
深く関わってしまったら
ウチの努力が無駄になるから
それだけは絶対にしたくないですねb
何がいいたいかとか
ないねんけど・・・
ただ

なあんかつかれた。
Yとメールしてる時に
どれだけ自分が無力なんかとか・・・
どんだけ人と裏切ってるんやろうって思った
裏切るのが私だと自覚しなければならない。
永遠に
それが歴代がしてきたことやと思う・・・。
悲しい現実だ

恋ってなあに? 

July 14 [Mon], 2008, 18:56
質問しました。
「恋ってなんですか?」
ウチがいっぱいしてきた
恋ですが・・・
正直なんだ!?ってなって
いろんな人に聞いてみました。
「わからない」
「むずかしいもの」
「しあわせ」
「ばいばい」
「話かけたくなる」
「みてしまう」
「あまずっぱい」
「相手を思うこと」
「恋と愛」
などなど・・・。
なんとも適当なものばかりですが・・・

ウチにも恋ってなにかわからないです・・・

正直・・・わからないです。
最近なにもかもがわからない
心が許そうとしない・・・。
むかついてむかついて・・・
いらだちます。
たまに
なぜ笑わなければならないのか
疑問に思うときはありますが・・・
今女の子はみな好きです。
友情はよくわからないけど
今は6組に居場所がないだけですかね
7組からUが来てくれるのをただただ待ってるって形しか
ないですね・・・はい

何が幸せか?
好きな人と一緒にいること
友達と話をすること
部活?
勉強?
ただぼーっとしてること

ぜーんぶあてはまらない
恋愛ってなんだ?
この気持ちはなんだ?
好きじゃないなら?
なぜJなんだ?
ってかなんなんだあの女は・・・?
きもちがわるいんだよ
なんだよてめえ
ウチが離れてからあれか・・・
きもちわるいんだよ
くそモンスター
でも人を笑ったら
自分も笑われるんよね・・・
わかってるけど
わかってるけど
やめれない

てか・・・どこまでウチはおちるんだろうか?
たんなる最低な人なんだろう・・・
あー・・・最低な人間までおちたんだ・・・
そこまでいったか・・・
どんな人も手伝って
陰であざわらってるのが
私なんだろうか?
悪魔なんかじゃない
ただの最低な人だ
自己嫌悪とかじゃない
ただ・・・本当のことなだけ
これから改善しないと
いつかみなから見放されるのかな?
てか・・・

もう見放されてるか
最近6組にいると
居場所がなさすぎてくるしい
休み時間に笑顔で話せる友達すらいないのか・・・
放課後の絢とかののんびりは大好きだ
あー・・・そばにいるんだって実感できる。
ま・・・休み時間は一番のんびりしたいときやから
こられたらこられたで
うっとうしいって思うかもしれない
なんてー自己中なんだ・・・
あーーほんと最低だ


革命を起こそう
私には革命しかないんだ
革命することによって
何かがかわるんだ

私は心が大きい人でありたい。
みなの話を聞いてあげれるような人になりたい
なにもかもを許せる人間になりたいし
何もかも包んであげたい。
私に一番足りないのは
優しさと許す心だと思う
あー・・・まだまだ子供だったんだなっと思う
もう少し大人になりたい
でも、もう少し子供でいたいと思う。
少しずつ成長していきたい

にゅー 

July 08 [Tue], 2008, 22:38
我が家に新しいPCがやってきました。
ってか最近PC触ってないから
タイピングかなり遅いです。
あーーーやばいやばい・・・
場所もわからんくなるかな?

てか過去の日記よんでたら
めちゃ自分のきもさに
悩まされました・・・('v`)
自分の事ばっか
そりゃウチの日記ですからね・・・
そーいうもんだいでもないというかね・・・
明日はカラオケです・・・
歌います。
人とか関係ないです。
歌いたいのです。
まー知らない曲とか聞くと
今度きこーっていう気にわなって
嬉しいけどね
あー勉強する癖つけな・・・
物理は真剣にあのこに感謝やな・・・

お母さんに誉めてもらいたかったけど
なんか寝てはるし・・・
ま12時ぐらいになったら起きるでしょう・・・。
そんときいうか
「ウチの服どこやった?」ってw笑
あーあれないと生きていけないよってか
もう夏なのね・・・
短パンのきせつだーい
明日はきないけどね・・・
ジーパンです・・・
残念ー。

てか今日から久々のN野
もう・・・
ひさしぶりて「恋の予感?」
んな訳ないb
二人で「恋の予感」と、いいながら
変なフリしてた・・・
あれは周りからみたらきもいのか?
てか・・・

仲良くなりてーよ!!
誰とだよ!
新しいPC可愛いよb
ナイスだよ
飯食ってねーよ
どーせねたよ
もう・・・だめだこりゃ
離れたら飢える事ぐらい
理解してたはずやのになあ・・・

自分自身がバーカって感じ
あー明日座談会や・・・
何すんねん
ってか4班でG長会やってないし・・・
明日5時間しか歌えないのかな?
わかんなーーーーい。

なんで座談会なわけ?

あーーーだるすぎだああい

ひさびさです。 

July 06 [Sun], 2008, 12:55
ちわー

ウチは愛する人から離れる事になり
なんかなんとも思えない?
あー恋愛したいねb笑

てかJきつい。
誰にJしてんかわからんしな
アホやなー
しかも意味不明な事言ってもうてるし
ま、興味な人に優しくする理由とか
いらんで?
そんなんするかウチ壊れるちゅーねん
いやならいやっていえ
優しくされて
え?みたいな?
そのあと別に・・・ってなって
傷つくのこっちやから
もうそーいうのいらない
いらない

我慢したい
アホ
自分がされてきた事
考えてみなさいよ
あーーーーー
もうぐちゃぐちゃ
あーアレがいたから
ウチは安定してたのか
ま、安定剤みたいな事になってたのね
こんな日がくる事ぐらい予測できてたけどね
ま・・・裏切られた気分
昔はあんなんじゃなかったのになー
てか新しいPCくるわー楽しみー
ウチのんじゃないけど・・・
ノーパソこわれすぎやから!笑
ま!たいだいウチが落としたりしてるから
壊れるんやろな・・・
もっと大事につかおう
ってかこんな休日んときって
何したらええんやろ・・・;;

あららあ 

June 15 [Sun], 2008, 18:55
久しぶりでーす
やっとPCがなおりましたとさw笑
何かウチがへんな所おしてもうたのかな?


まあしゃーなしb

昨日はカラオケから帰ってきてから
引っ越しの手伝い
12時までかかったっていうね・・・
まあ12時からウチとたあちゃんは
2人で寝てたけどw笑
30分ねて
帰った

んで今日は
ほんまPCなおってうれしくて
たまりにたまってたアニメみてた
イタズラなkissとS・A
みてた
あとわ・・・
コードギアスと
マクロスFみてた
マクロスはウチ的に
歌手の方がすき

あの子がみてたの
マクロスやんw笑

ずっと兄が
マクロスの曲かけてて
歌手のCD買ったぐらいですわ
ほんまビックリ
でもにんじんの唄が一番すきやなw笑

あーアカン
兄に汚染されるー('v`)

なに? 

April 23 [Wed], 2008, 20:06
ほんまなんなん?


ムカツクヨネ(・∀・)プ



いやなんです。

いやなの!

てか
いややねん!

うちも人のこといわれへんけど

それは嫉妬してほしいから!!

でも
これだけはリアルすぎていや・・・


なんなんその笑顔は?
そんなんやったら
妄想でひたっとけよ
禁断の愛みたいでいいんちゃう?

むかつくな!!!!

なんやねん
そんな笑顔たまにしかないくせに!!!

いやー

そんなんやったら
あいつと結婚したらいいやんけ

もう消えてほしい

てか消えたい


すきやから
嫉妬するんですよ

てか

最近嫉妬ひどい・・・





いや・・・
ちかずかんといて

うちのやから

横に座らないで

余裕がないから

傍にいないで


約束
ちゃんと守ろうよ

まってろって
言ったやろに

一人でがんばって
本気であほみたいで
もう本間

泣きたい


泣けない

つらいなー

中途半端 

April 19 [Sat], 2008, 16:36
中途半端だから

心が迷ってる

んな訳ないのに・・・


きちんと
言われてない
きちんと
もっとひどく
言えばよかったんやん
「いや」って

なんで
優しくゆうかな・・・
「ごめん」って

あほみたいに
恋してたんだな、と思った
今はちゃう人がおるからいいけど
長すぎて
長すぎて
あかんかってんなー
初めて大好きやったんなー

でも
その恋は

もう終わり
めりはりつけんと
もうしわけなくなる

もう会う事もないと思いますが

さいならー


触れたい
話したい
傍にいたい
もーっと近くにいてください

今はあなたが必要です。

してる

あーーーーーーーー
飢える。

恐怖なのは
あれなんですよねb

vain! 

April 13 [Sun], 2008, 15:32
う゛ぁいん!!

最近気付いた・・・
休みが終わっても
何も変わらん
何もできてない
から
ずっと休みでよかったんだ


げぼー

数学がおもむろに疲れます。
毎日勉強を続けば
いけるだろうか?
やっとお母さんから
建築に行って言いと言われました。
頑張ります。
おじいちゃんとおばあちゃんには
認められてないので


ウチは建築を歩みます
皆とは離れるけど・・・
あー
遠距離か・・・

それまでに

うむ 

April 07 [Mon], 2008, 17:43
今日はクラスがえ

と、言うことで

やってきました6組・・・

あーー
苦手な感じー

行きたくないなー

なんやろうか

このむしゃくしゃした感じ・・・

いいんか悪いんかわからん

できれば

かかわらんといてほしい
あー話かけんかったらよかった


てか・・・

横女!?

ひめ・・・
どうかしゃべりかけませんように・・・

6組に幸あれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:槻襠 涙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
読者になる
゜・*:.。. .。.:*・好きな物
漫画
おお振り、高校デビュー
スラダン、のだめ
バッカーノ(アニメだけ)

音楽
R&B物・・・
一番はブラック・アイド・ピーズ


CD、携帯、プリクラ

゜・*:.。. .。.:*・趣味
バスケ・ダンス鑑賞、PC、人と会話

゜・*:.。. .。.:*・性格
意地っ張り、腹黒い
飽き性、甘え下手
プライドが高い、自己中
全部友達とか家族の証言

゜・*:.。. .。.:*・好きな人
-バスケ-
桜井良太さん(レラカムイ)
木下さん(パナソニック)
五十嵐圭さん(日立)
川村卓也(OSG)
桜木J(アイシン)
桑原さん(OSG)
ティロ(パナソニック)

-ハンド-
宮崎大輔さん
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» うむ (2008年04月07日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ばすけ (2008年03月15日)
アイコン画像康之
» 中間やすみb (2008年03月01日)
アイコン画像ちーちゃん
» 、、。 (2007年07月28日)
アイコン画像まやちう
» 元気になったぁぁ (2007年05月08日)
アイコン画像ちー
» 久しぶりヽ(★'`!)ノ (2007年04月15日)
アイコン画像ちー
» リハ!!! (2007年04月07日)
アイコン画像
» 宿題 (2007年04月05日)
アイコン画像ちぃこ
» 4月ッッ!! (2007年04月03日)
アイコン画像あんず
» PCでやること (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる