Perfume追加動画 

2008年05月22日(木) 0時44分
前回のPerfume特集でなかった分の動画を追加です。 アルバムもオリコン1位になるなど、 良い感じに知名度が上がりましたが、 才能があると思うので、ブームで終わってほしくないので、 知名度をプッシュ&アップで腕立て伏せです。 (注意:動画は重いかもしれないので再生→ 一時停止して読み込ませてから見るといいかもです) ☆ 新型アイドル〜突然ブレイクした理由 1/2 ☆ 新型アイドル〜突然ブレイクした理由 2/2
Seventh Heaven シークレットシークレット PTV wonder2
Ceramic Girl Pho + ice 「のっち篇」 1/2 - Pho + ice 「のっち篇」 2/2 Pho + ice 「かしゆか篇」 1/2 Pho + ice 「かしゆか篇」 2/2 Pho + ice 「あ〜ちゃん篇」 1/2 Pho + ice 「あ〜ちゃん篇」 2/2

蜜柑にっき 

2008年04月05日(土) 0時11分
yaplog!みかんとさよならをしなければならないそうです…

大人の事情でかわらなきゃならないいろんな事情があるみたいです
(ノッチだけだと他の人も同じ名前なるから、
ノチクマにしたついでにサイト変更。ノチブロの名前は変更なし。)

みかんありがとうさようなら
FC2こんにちは

ノチクマブログ(FC2)
ノチノチブログ(ヤプログ)

Perfume 支援 音楽 動画 隠し 

2008年04月01日(火) 14時09分
以前約束していたPerfume特集です。
ピックアップ動画をライブバージョンにしているので、
パヒュームもライブ中心に集めてみました。
歌もダンスもめっさ上手いです。
みんなで応援しましょう!支援支援です。

好きになったらぜひライブに参加したり、
CD・DVD買ったり、レンタルしたりして下さいね(>ω<)着うたも

動画が多くなり、重くなるのでリンクにしましたw
ない愛情振り絞ってブログ作りました。
どうぞお楽しみください( ^↓^ )


Perfume公式

おいしいレシピ スィートドーナッツ
モノクローム エフェク
Vitamin Drop

ポリリズ

チョコレイト・ディス

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

Computer City

Electro World

Twinkle Snow Powdery Snow

Super Jet Shoes

Akihabalove

SEVENTH HEAVEN


ハルヒ、アイマスと、3人組アイドルなんかいい(*>ω<*)
Perfumeにハルヒダンス踊ってほしいw(たぶん神動画なるw)

(このブログ書くのに1日目 約11時間、
微調節?に2日目 更に約5時間費やす。その間、ずっとPerfume漬け。
飽きるどころかますます好きになって中毒なります。)

福田内閣 

2008年04月01日(火) 7時20分
あんまりブログで個人批判はしないが、
今回は日本のトップを叩いてみようと思います。

福田さんは何の仕事ですか?
総理大臣?はぁ。そうですか。
で、何をしたんですか?
え?ガソリン税も予算案も日銀総裁も決まらずにいるの!?
じゃあ総理大臣じゃなくてもいいじゃん!
てか、いないのと変わらないじゃん!
何もしてないのに高い税金をもらえるんだから、
それこそ税金の無駄。辞めちゃえ。

てなことで、感じたことが、
福田さんは今の日本の現状を表すように
総理大臣なのにまとめる力がなさすぎだし、
型にはまった法案、行動しかせず、
何よりも元気ない!
元気がないから何もできないっ!バカヤロー!

てなことで、小沢代表もグチっぽすぎてダメ。
非協力的すぎてダメ。
誰が日本のトップなんだよって思うし。
代表のくせに大人げない。

とりあえずシステムを変えるのは仕事をしている証拠だが、
人数に物を言わせて強行採決したり、
出席せずにシステムを変えたりして、
話し合いをしないでシステム変えたりする
攻撃的システム変更は話し合いをする必要がないわけで、
話で和解しないなら政治家はいらないと思う。
他国も武力や抑圧で政治家を決めているくにもあるが、
日本も人のことが言えないんじゃないかと感じる。

そして今回ので感じたのが、
ガソリン税にしても、日銀総裁にしても、
決まらないのなら、従来のままにすべきだと感じた。

日銀総裁がいないのなら、適任が決まるまで維持にしておいて、
空席になることを回避すべきで、
暫定税率も期限が切れたから廃止にし、
必要だったからまた税金かけるでは混乱が生じる。

国民の為に暫定税率廃止といっているが、
借金まみれの日本が税金の収入源を0にするのはどうか?
0でもいいなら、その税金をまるまる借金に当てるなどしたり、
生活保障や会社支援にほうが良いと思う。

現状が原油高騰で輸送費やら包装容器やら
いろいろ高騰してるのに給料が低いままなので、
それに上乗せで、昔の額のままガソリン税がかかっているので
そこの修正を行うのに1ℓあたり25円かかっていたのを
0にしてしまって、大丈夫なのか?

道路特定財源がなくなることで、道路補修を
県や市が負担しなくてはならなくなる可能性があり、
道路補修にあてる何億って額の予算がかかり、
その他にあてる予算が不足する恐れがでてくる。

財政難の県や市がある中、財源をなくしてしまって大丈夫なのか?
煙草もあまり吸わない方向に向かっていて、
どこから国民の生活保障にあてる税金をもってくるつもりなのか?

現状よりますます財政難になり、外国みたいにゴーストタウンやスラム街が増え、
貧困、ホームレス、孤児、病気、強盗、殺人などが増えなければいいが・・・

今安ければ良い。
そうゆう短期的な物の見方をしては日本はダメになると思う。
何も100%か0%じゃなくてもいいわけだし、
原油高騰だから、とりあえず状況を見るのに1年間ガソリン税を10円や5円に引き下げるとか。

真に国民の為になることって何でしょう?
グリーンピアも、いらない道路もだけど、
問題はそれを作った政治家。
無駄使いをする政治家も問題だが、働かない政治家も税金の無駄だと思う。
そして、その政治家を選んでいるのは、誰であろう国民。

付き合いや、コネで投票したり、
その人物を本当にわかってもいないのに投票するぐらいなら投票しない方がいいと感じる。

現状では政治には金がかかると言われているが、
政治を辞めたら、権力と年金などの金が残る。
日本の政治は特権階級の、足場固めとして使われていて、腐敗していると感じる。
政治家の2世3世じゃなく、経済のプロ、社会状況のプロなど、
専門的に意見を言うことができ、中心的に主導できる人物が政治に必要だと感じます。
天野月熊プロフィール

  リンクフリー ↓の字をコピーして、貼り付けで
↑と同じリンクが貼れます

ピックアップ動画



奇跡の地球

infection

15の夜

Livin' On A Prayer

genesis of next
音リンク

マタアイマショウ
you  ニコ 
a love story
you  ニコ
ルパン・ザ・ファイヤー
you  ニコ 
Hey Boy,Hey Girl
you 
卒業、そして未来へ。
you  ニコ
ファンタスティポ
you  ニコ
Maybe Blue
you ニコ
大迷惑
you ニコ
1/6の夢旅人2002
you  ニコ 
宙船
you 
サウダージ

栄光の架橋
you  ニコ
アゲイン2
you   ニコ
死了都要愛
you 
YouGive Love A BadName
you  ニコ 
Livin' On A Prayer
you  ニコ 
Beautiful Woman
you 
浮舟
you  ニコ 
こいのうた
you  ニコ 
ORANGE NIGHT
you
Deep Freeze
you
Forever You
you ニコ
エレクトロワールド
you ニコ
departure
you
Precious Memories
you
wanna be a dreammaker
you
Feel Like Dance
you
genesis of next
you you  ニコ
OVER THE RAINBOW
you
I・N・G
you
ヤベクレトベ

Starlight Destiny

愛をとりもどせ
you  ニコ 
Tough Boy
you  ニコ 
傾奇者恋歌
you ニコ 
漢花
you ニコ 
吉宗
you  ニコ 
轟けDREAM
you  ニコ 
そこにあるかもしれない
you  ニコ 
イマ コノ トキ ダケ
you  ニコ
Distance
you  ニコ 
創聖のアクエリオン
you  ニコ 
檄!帝国華撃団
you ニコ
コスって!オーマイハニー
you  ニコ 
悠長戦隊ダラレンジャー
you  ニコ 
恋のミクル伝説
you  ニコ 
God knows...
you
Lost my music
you  ニコ 
雪、無音、窓辺にて
you  ニコ 
last moment
you  ニコニコ
空蝉ノ影
you ニコ
聖少女領域
you ニコ
禁じられた遊び
you ニコ
世界が終わるまでは
you  ニコ 
青空のナミダ
you ニコ
Pray
you  ニコ 
絶望ビリー
you  ニコ 
dice
you 
ROCKET DIVE
you ニコ
ever free
you ニコ
pink spider
you ニコ
ROSIER
you  ニコ 
アラクレ
you  you ニコ
BAD COMMUNICATION
you  ニコ 
LOVE PHANTOM
you ニコ
遠くまで
you ニコ 
無言のPromise
you
いつかのメリークリスマス
ニコ 
Don't Cry My Love
 ニコ
抱きしめたい
you  ニコ 
車の中で隠れてキスをしよう

名もなき詩
you ニコ
シーソーゲーム
you  ニコ 
Youthful Days
you ニコ
くるみ
you  ニコ 

you ニコ
ニシエヒガシエ
you ニコ
タガタメ
you ニコ
奇跡の地球
you  ニコ 
祭りあと
you 
明日晴れるかな
you  ニコ 
Eyes On Me
you ニコ
隣の部屋
you  ニコ 
月光浴
you  ニコ 
月光
you  ニコ 
infection
you  ニコ 
流星群
you  ニコ 
Jupiter
you  ニコ 
ハナミズキ
you  ニコ 
もらい泣き
you 
シェリー
you  ニコ 
15の夜
you
僕が僕であるために
you
OH MY LITTLE GIRL
you  ニコ 
I LOVE YOU
you  you ニコ 
粉雪
you  ニコ 
Winter, Again
you   ニコ
雪の華
you  ニコ 
Snow Angel
you ニコ
だんご大家族
you  ニコ 
【初音ミク】ハト【オリジナル】
you ニコ

you  ニコ 
さくら
you  ニコ 
Yes Yes Yes
you   ニコ
言葉にできない
you  ニコ 

you 
WONDERFUL WORLD
you ニコ