今日も5時30分から 

December 14 [Fri], 2007, 14:10
バイトを始めてからgdgdな生活になってきた模様。

恋恋は10Pの手入れは終ったんですが、まだ取り込んでません。

仕上げもできてません。


だめだーーーーこりゃ(^o^)


いっそのこと不定期連載にしてしまおうかしまわないか。

バイトが生活に慣れるまで、スローな更新になると思います。


ほんとすいません。

ひとこと 

December 04 [Tue], 2007, 1:39
バイトとばあちゃんと家の年賀状作んなきゃいけないんで、更新少し遅れます。


すいません。

12がつ 

December 01 [Sat], 2007, 21:11
もう12月・・・・・寒い・・・・眠い・・・・・・



拍手

0:56 そういえば竹刀で殴られた事があるのでそれ以降竹刀が怖いのです
・あたいMだから・・・・///
18:48 一栄様に励ましてもらうとやる気が!!(ry
・様をつけられるほど大層な人間ではございやせん。ただのゴリラです。うほっ。
18:48 とりあえず風邪はお大事に。大きい病気の元ですからね^^
おかげさまでよくなりましたー
18:49 漫画も続き楽しみにしてますので。ではでは頑張って下さい^^
がんばるよー^^

19:31 私だけ・・・私だけ・・・・・日記の絵が、沙都子に見えるのは・・・私だけ・・・・・・
・カチューシャ、金髪、ツンデレ・・・・( ゚д゚ )ハッ
19:32 俺も野球小説かいてます〜。一栄さんのような画家がいれば・・・・・!!
・( '∀`)人('A`)オカーマじゃなくてナカーマ

22:26 5万HITおめでとうございます!
・ありがとーまだまだがんばるよー
22:27 TOP絵のあおいが うにょ〜ん てな感じで (;´д`)ハァハァ
・ほっぺたは30センチのびます。

0:09 恋恋が見れないのはおいらだけ??
・ごめん。記入ミスがあった。ゴメン。
0:12 5万HITおめでとう!! これも地道に僕が毎日来ていたおかげですなぁww  ゎ・・ちょ 叩かないでや
 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ愛
 (っ ≡つ=つ愛
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
0:16 5万達成凄いですなーおめでとうございますーw
・ありがとー。まだまだいくよーみこみk(ry
18:59 漫画の続きが気になる。それだけですwww
・作者自身の気になります。果たして終れるのか
19:05 そういえば拍手で愚痴って申し訳なかったですなぁ
    /\___/ヽ
   /''''''   ''''''::\
  |(●),  、(●)、 :| +
  | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .|            そんな日もあるさ・・・
.  |  `-=ニ=- '  .::| +
   \  `ニニ´  .::/     +
,,イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
|  '; \_____ ノ.| ヽ i
 |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
AAグダグダ


5万ひっとー 

November 26 [Mon], 2007, 20:54

TOPでも描き書きましたが、5万ヒットありがとー。

いやー結構早く5万まできましたねー。


サイトを開いたとき一日100、合計5万を目標に始めたもんで、

目標達成はうれしいものですね。うん。


とりあえず今後の目標は恋高の完成かな。

がんばろー。

さむい 

November 21 [Wed], 2007, 18:03
風邪をひいたようだ・・・・・ずびびー。


ミクシーにも載せたけど、一様こっちにも。

今更東方にはまる。

お気に入りは魔理沙。

マスタースパァックだっぜ!


はくしゅー

0:26 理事長怖っ…続き楽しみですは
・公式ではどうも男性らしい。おうみすたー

0:27 趣味でパワポケの裏技とかポケモンとか、私のカスサイトをリンクする価値は無いでしょうなぁ…
・そんなこというでないよ。

0:29 それにしても一栄様がなかなかサボらずに更新…熱とかあります大丈夫ですか?(ry
・熱・・・うん、あるね。風邪ひいてるし。

2:30 理事長こわw 綾乃たん (;´д`)ハァハァ
2:30 次回からの女の対決がさらに怖い物でありますように(ぇ
2:30 遅くなりましたが更新乙っす!
・あざーすっ!女性は怒らせないほうがイイね('A`)!!

15:18 拍手はさ、全てに返事をするべきだと思うんだ。 載せないなんて言語道断。 ・・・期待してるぜ、一栄。
15:18 拍手はさ、全てに返事をするべきだと思うんだ。 載せないなんて言語道断。 ・・・期待してるぜ、一栄。
・姉のこと?それとも載せわすれ?載せ忘れならまじですみません。以後気をつけます。
 姉のほうなら気にしないで。ネタです。
 
15:19 また渋っちゃダメなんだよ?・・・だよ?
・渋る・・・?

15:51 いやぁ…如何でも良いんですが私のサイト酷い荒らし被害に合ったんですよ
15:51 それで閉鎖…しようとしたら副官が引き継ぐって言ってですねぇ…(愚痴
15:52 それで私はヤフーからfc2に逃げて新しくホムペ作成中ですww
15:53 どうでもいいことスイマセヌww
・荒らしかー、そりゃ大変でしたね。ドンマイです!
 新しいホムペが完成したら是非リンクさせてくださいなー。

17:24 恋恋面白いぞぉぉっぉっぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!
・ありがとぉぉおおぉぉおぉぉぉぉおおお!!!!

17:26 何も無いけど何となく拍手をしてしまう習慣がwww
・そんなあなたに俺のシアワセパワーをあげよう。うにょーん。

16:40 続きが気になって夜が眠れない…っしゃぁぁ気合を入れるのだ!
16:42 かぁぁぁぁーーーーっ!!!!!…馬鹿なことは置いといて…真面目に応援してますので^^
・よっしゃぁぁぁぁ!風邪ひいてるけど俺も気合入れるぜぇぇぇ!!!かぁぁぁぁーー!!!


ニッキ&拍手!(ヘル&ヘブン的に) 

November 17 [Sat], 2007, 23:39

恋恋更新。

話なげえ。


投稿時間も話のページも両方なげえ。

次からようやく女の対決。


いい加減テンポよくさくさく進める技術がほしい。

がんばるよー。


拍手返事

姉から拍手あったけど恥ずかしいから載せません。

15:15 何か日記が開ける時と開けない時があるみたいですorz(私の場合)
・こちらでは普通に開けるので対処がどうにも・・・

19:07 ぅぅ…日記が今日は開けなかったorz
・ど・・・ドンマイ☆(他人事のように)

4:05 どうやら日記は重さの関係で開けなかったようですw
・日記重いかに?

23:19 おおやはり数日更新が無い。これでこそ一栄様b
・あ、あんたに言われたから更新してるわけないんだからね!勘違いしないでよね!

13:33 剣道ですかー…剣道…竹刀怖い怖い…
・案外痛くなかったりする。

20:38 バンブーと言えばキリノです。
・大賞\(=ワ=)/

6:55 そういえば相互リンクだるいんでこっちにリンク張るだけしときましたb
・だるいって・・・拍手でもいいからサイト教えてくださいよー。





体操服に剣道防具はダサいと思う。 

November 16 [Fri], 2007, 3:12
にっきー。

バンブレおもしろいよバンブレ。

キャラかーわーいーねー。

たまちゃんとかきりのとか。

きりのみたいなキャラ大好きです。


高校のとき授業で剣道したことあるけど、面白いね、剣道。

叩いたり叩かれたり。

クラスの3分の1が剣道で残りが柔道だったんだけど、

剣道のほうでよかったと思う。

まぁ、クラス内試合ではダントツの最下位だったけどー。


でも、


学年でのクラス対抗戦ではすげー頑張った。

たしか10戦7勝ぐらい。

3敗が剣道経験者との試合。

つまり、授業で習ったやつには圧勝!!

すげーだろ。はーはっはっはー!

得意技は面と見せかけて胴打ちでした。



なのになんでクラス内ではあんなに弱かったんだろう・・・?

はーくしゅー 

November 11 [Sun], 2007, 14:51
恋高少しおくれそうです。

ごめんなそい。そい!!

11:09 昨日から日記が見れないのは私だけですかね???
22:51 ぉぉ日記が開けたぁぁやったぁぁ!!
・よかったよかった。

22:52 そういえば頑張ってくださいががんばつてくださいになってましたミスった恥ずかしいw
22:52 せめてそこを修正してくださいなw一めちゃくちゃ恥ずかしかったですよw
・わかった。でも、直さない。いつまでも恥ずかしい思いをすればいいーぐへへー。

22:53 如何でも良いですがBBSはいつ復活するんですか?
22:53 復活してくれないと正式に相互リンクの申し込みができないんで…
・以前つけていたんですが、あまりの書き込みのなさに・・・

22:55 そういえば相互リンクの理由は…
・(^o^)・・・理由?

22:55 は私のサイトに来てくれた人に一栄様の漫画やギャラリー日記などを見てもらいたくて…
・ちょっとはずかしいですね。きゃっ!

22:56 長々と拍手して申し訳ありませんでした。
22:56 これからも応援してますので^^
・ありがとござじゅしたー。

13:01 そういえば携帯は分解すると危ないですよw
13:01 くれぐれも怪我しないようにw
・分解せずに折ることにしました。

レッドは血しぶきのレッド 

November 08 [Thu], 2007, 15:59

携帯変えたのはいいけど、使いにくい。

色はレッド。

前に使ってたやつは分解してやろうと思う。

ええのんかーええのんかー

キャーやめてー

ぐへへへー


拍手へんじ    ん

12:07 …いゃあ2日連続で更新するとは…
12:07 でも「ぉぉ復活してくれたか」とぬか喜びさせて…
12:08 また一ヶ月放置したりしたら次こそ怒りますよw
12:08 でもそんなことにならないように少しずつでいいのでがんばつてください^^
・2日書くとか奇跡だよね☆

13:43 可笑しいな…日記が何故か開けないのは私だけですかね?
・こちらでは日記を書いてるので開けていますが・・・見れないんじゃここで返信しても・・・(^o^)・・・

わしず麻雀長い 

November 06 [Tue], 2007, 21:54

あねじゃに

「もっと日記書けや、カスが」

っていわれた。


でもだからと言って言われたから書くんじゃ男が廃る。

YESマンじゃないって所を見せなければならない。

でもYESって応えました。

怖いし。


久々にMJをプレイ。

MJってあれね。セガ、ソニックとか作った会社ね。

そこが作ったまーじゃんゲーム。

詳しくは先生に聞いて来い。


んで、やったのはいいんだけど、

手が酷いのね、バラバラ。

バラバラだったら国士無双でも狙えばって思うかもしんないけど、

そんな状況じゃないバラバラさ。

ばらっばばっばー。

うん、まぁ3局までフルボッコです。

皆2~3万点なのに、俺だけ8000点。

なんというハブラレカタ。俺も仲間に入れて。


そう思ってたら、あんた、あれですよ。

白1枚、發3枚、中1枚の大三元フラグですよ。


矢部君の一口メモ。
大三元とは白3枚、發3枚、中3枚がそろった役でやんす。
役満、麻雀で一番高い点数の役でやんす。
野球で言えば、満塁ホームランでやんす。


まさに今までの鬱憤を晴らすべくやってきた、皆さん達。

その後も順調に揃っていき、中と@ピンの者しゃぼ待ち聴牌。

中が出れば大三元。大逆転。大喝采。

気分はオベリスクを引いた社長な感じ。ふはは。

でも、あれだね。

オベリスクを引いても、召還できなきゃ意味ないよね。

宝の持ち腐れ。

豚に真珠。

凡骨にラーのよくしんりゅう。


そうんだ、上がれなかったんだ、すまない。

だれかが1000点で上がったとか、逆に相手が役満出したとか、

そんなイベントもなく、


静に流局したんだ。



うん、それだけなんだ。


オチはない。

あったとしたら、7行目あたりだと思う。


上がって、強靭☆無敵☆最強っていいたかったなぁ・・・・



拍手返事


20:53 漫画やコメントへの返信もいいが、日記も更新してくれい。
・おまえは俺の姉か。おねーさまー。

13:18 これは漫画続きが気になって寝れない可能性大w
13:18 いったいどうなる!?((実況中継?
13:18 これは続きを期待(
13:19 そんな訳でがんばってくださいな(
・きっとこの先矢部君が爆発して包帯ぐるぐるで乾になるに1票。


麻雀の話なのにアカギネタいれるの忘れたけど、メンドイからいいか。うん。

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukikoyo
読者になる
http://yaplog.jp/tukikoyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる