壊れたこころ 

May 17 [Tue], 2005, 23:30
あなたを好きにならなければよかった
あなたと出会わなければよかった・・
今さらだけどそんなこと思ったり・・
でもさ
嫌いとかじゃないんだ・・
ただ・・寂しい・・
だからあんなこと書いたり・・
誰かに迷惑かけたり

あなたの前だと素直になれない・・
ほんとは苦しい・・
つらいって寂しいって
声に出して言いたい・・
それでもあなたの楽しそうな
そんな“声”を聞いてると・・
言えないよ・・
あなたの声が好き・・
あなたの何気ない優しさが好き・・
あなたが・・好き
好きなのに・・
あなたと話すのが怖い・・
声が・・優しさが・・怖い・・
私が“私”じゃなくなっちゃう・・
私が壊れちゃう・・
あなたが好き・・でも怖い・・
それでも
あなたが私を壊してくれたのなら
私はそれでもいいのかもしれない・・
あなただったら・・

生きる意味 

May 09 [Mon], 2005, 10:37
今私が生きていることに意味はあるのか
もしあるとするなら
それはなんなのだろう・・
誰かのために生きてる?
それは誰?
それだけで私が生きる意味になるの?
私が誰かのために生きてるんだとしても
その誰かが苦しんでいたとしても
私には救うことはできないし
なにもしてあげられないよ
無力で・・
もう・・本当に・・
自分の中にいやな感情が出てくる・・
だれも知らない・・
知られたくない感情が・・

理由 

April 25 [Mon], 2005, 21:09
望まれない私がここにいる・・
それはいいこと?
それとも悪いこと?
誰も必要とはしていないのに
ここにいる意味はあるのかな・・
私はここにいたいよ
でも私なんていらないのに
それがわかってるのに
ここにいることなんてやっぱりできない・・
”いたいならいてもいいよ”
優しいようで残酷な言葉・・
そんなじゃない
理由がほしい
ここにいる理由が
いてもいい理由が
なんでもいい・・・
どんなことでもいい

二人の未来に 

April 25 [Mon], 2005, 12:14
私が歩く未来に
あなたが歩く未来に
あなたがいなきゃ・・
私がいなきゃ・・
一人の未来なんて私にとって・・どんな意味があるんだろう・・
そばに誰もいなくて・・・
私はいたい・・あなたと一緒に・・
いてほしい・・私と一緒に・・
どんなことがあっても離れたくない・・
一人のときもいつもあなたを想ってる・・
どんなに離れていたって
少しでもそばにいたい
あなたが言ってくれたように
私もあなたを守るから

未来 

April 15 [Fri], 2005, 12:22
あなたの未来・・
私の未来・・
重なることはないかもしれない
私はあなたじゃない
あなたは私じゃない
私は”私”
あなたは”あなた”
ただあなたは私の”大好きな”あなた
そしてあなたと一つになりたいと
同じ場所にいたいと・・
そう思ってる
ずっと一緒にいたいと・・
もし叶うならずっと・・そばに

変わること 

April 13 [Wed], 2005, 13:38
何気ない日常を
何気ない日々を
ただ生きていく・・
私にとってそれは普通で 
なんでもないこと・・
それでも季節は変わる・・・
一日の中で気づかないうちに変わっていくものもある・・
風景も変わる・・
同じものはありえない
私も同じ私にはなれない・・
毎日変わってるんだ
過去を振り返ってどんな私がいたのか・・
どんなことをしていたのか・・
どんなことを思っていたのか・・
思い出すことはできても
そのときの私にはなれない・・
すべては移ろい・・変わっていくから
だから例え今の私が過去の私たち自身が作ってくれたものだとしても
今の私が”私”・・
過去のどの私でもない
それでも今までの私にありがとうと伝えたい
そしてこれからも・・
これからもっと変わっていける
私の力で・・・自分を信じて
もっともっと変わっていこうw

強さ 

April 11 [Mon], 2005, 2:12
もっと強くありたいと願う
心も体も・・
ただ強くなりたいと
遠い未来じゃなく・・”近い”未来を生きるために

私は弱いよ・・
あなたをいつも困らせてばかり
あなたを傷つけてばかり
それでもあなたは私を・・こんな私でも受け入れてくれた
うれしかったよ

あなたのために強くなりたい
弱いままは嫌なの・・
あなたと歩む未来のために
私は強さを求めたい

いつかあなたと出会えたら
もしも出会うことができたなら
あなたに伝えたいことがある
”私はあなたを愛してる・・”
偽りじゃない自分で
本当の私で

生きた証 

April 10 [Sun], 2005, 0:24
私がこの場所から消える前に
あなたのために何かを残したかった
なんでもいい
私の証明を・・生きた証を・・

あなたの前から消えてしまうことを
何もいわずに消えてしまうことを
どうか許して・・
支えたいと・・そばにいたいと
ずっとここにいると言ったのに
それすら守れなくて
ごめんなさい

私の生きた証をあなたのために
残したかった・・
帰る場所をくれたあなたに
私の帰る場所になってくれたあなたに

私の帰る場所はここだからって
いつでも待ってるって言ってくれたあなたに
うれしくて・・泣いちゃったけど
伝えたい・・私の気持ち
あなたが好き・・大好きです・・

限られた時間の中で
私にできる私の生きた証を
残そう・・
あなたのために
忘れて欲しくない・・
いつか帰ってきたら
私から言うの
”ただいま”って
そしたらまたあなたと私の時間は動き出す
それまでは
今はただ
さようなら・・

苦痛 

March 31 [Thu], 2005, 0:56
あなたが悲しんでいるのに
私には何もすることができない・・
そばにいることすら・・

私といるあなたはやっぱりどこか寂しそうで・・
悲しそうで・・苦しそうで・・
私だってそんなあなたをずっと見ているのはつらい・・

ねえ・・私はあなたの支えになってるの?
あなたをただ苦しめているだけじゃない?
悲しませてるだけじゃない?
何も言わず同じ言葉だけ繰り返す私・・
ただうなずくだけ・・否定するだけ・・

つらいよ・・苦しいよ・・
私だって・・
私を私で消してしまいたいほどに・・・

それでも 私はあなたが好き・・
あなたをずっと守りたい・・


見えない翼 

March 25 [Fri], 2005, 14:47
さあ飛び立とう・・
風に乗って見えない翼で
大きな空へと・・未来という名の大空へと・・

いつもの道を二人並んで歩きながら
何もいえなくて ただ黙ったまま・・
何を言えばいいのか
何をすればいいのか
何もわからなくて・・

君にだけは伝えたかった
僕の想いを・・例え許されないことだとしても

まだ飛び立てない
翼はまだ見えないから・・
大空は見えるのに・・

君がいてくれるなら
僕はきっと飛び立てる
僕はずっとここにいるから
君も一緒に・・

羽ばたいて その翼で・・
誰も見えなくても
感じられるなら羽ばたける
今ならきっとできるよ
誰のものでもない自分の翼で
未来という名の大空へと
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つきこ
» 大切な気持ち (2005年02月28日)
アイコン画像つきこ
» 大切な気持ち (2005年02月27日)
アイコン画像つきこ
» よかった・・ (2005年02月24日)
アイコン画像yuka
» よかった・・ (2005年02月23日)
アイコン画像yuka
» 好きな気持ち (2005年02月20日)
アイコン画像yuka
» ぐすん(´;ω;) (2005年02月15日)
アイコン画像つきこ
» 宝物w (2005年02月07日)
アイコン画像yuka
» 宝物w (2005年02月07日)
アイコン画像つきこ
» もっと近くに・・ (2005年02月05日)
アイコン画像yuka
» もっと近くに・・ (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiko_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる