2007ライブ参戦記録 

January 01 [Tue], 2008, 22:24
ごぶさたです。ここ見てる人いんのかな・・・。
自分のための備忘録として2007年ライブ記録を。

kiyoshi
Room of freeman
 03/14 渋谷CHELSEA HOTEL
Room of freeman
 07/08 横浜BAYSIS
BACKYARD TRIBE
 08/07 渋谷CYCLONE
Room of freeman
 12/16 赤坂GRAFFITI

The DUST'N'BONEZ × Madbeavers
 04/20 代官山UNIT

Madbeavers
 05/27 横浜BAYSIS
 06/30 代官山UNIT
 07/01 代官山UNIT

Ra:IN GUEST Madbeavers
 12/29 HOLIDAY SHINJYUKU

ご無沙汰です 

October 29 [Mon], 2007, 20:46
すっかりご無沙汰でした。
博論でてんてこまいの毎日。
でもまぁ博士号取得も
現実感増してきたんで頑張ってます。

11月のマドビは残念ながら不参加。
夜間課程の仕事があって、
さすがにライブで休講はね…
でもキヨsoloは当選。
マシンも行けなかったし、久々。

三桁。。。 

July 10 [Tue], 2007, 0:19
あの、なんか昨日のヒット三桁近いんですけど・・・。
あんまぎゅうぎゅうじゃなかったからなか。
他のライブと重なってたり、ツアーで遠征しすぎたとかあんのかな?
とにもかくにもびっくりした。
ここ詳しく!とかあったら可能な限りがんばります。

Room of freeman 2007.7.8(横浜) 追記あり 

July 08 [Sun], 2007, 22:12
以下順不同に。非常によかったです。ドラムが入ると曲が本当に違う様相になる。

もうすぐ1週間… 

July 05 [Thu], 2007, 18:18
信じられん。
あーまた見たい。
当分ないんだろうな…。

under lightning tour 代官山2日目 

July 02 [Mon], 2007, 0:19
今日もよかった・・・。もともとは今日のみの予定だったんですよ。
この時期、つーかいつもだけど特に忙しくて。
なんだけど、ちょっと予定が変わって締切が延びたので。
結果的にグッジョブ自分!両日行ってよかった。
今までで一番楽しかったし興奮したし息苦しかった(ほめ言葉)。
以下順不同に感想など。すごいアクセスが多いんだけど、
どんなレポを期待されているのかしら。
まぁ好きに書きますけど。

好みランキング 2007.7.1 

July 01 [Sun], 2007, 14:04
勝手にランキング。よく聞くものを収録曲上位半分。
時間あけてまたやってみようっと。

Underlightning
5. Confuse
11. アルガママニ
8. Color Of Symphony
1. 僕の女神
10. Banging Babe
3. 花と散る


Six Songs Three Madness
3. Clover
2. Strange Days
6. Freeman Scudelia

under lightning tour 代官山1日目 

July 01 [Sun], 2007, 13:26
いやー、よかったよ。
以下順不同で雑感を。整理してないです。

まもなく 

June 30 [Sat], 2007, 18:08
まもなくですよ!
今日明日と代官山2デイズ。
そして来週はキヨシsolo。
3/14か。じゅうよんぶんのさん、ね。

ビートシャッフル観覧録 

June 06 [Wed], 2007, 14:50
んもう、びっふる書道展のキヨっさんがかわいすぎて死ぬ!
やっぱりご友人(JOEさん)と話してると幼くなるよな。
かまってちゃんっぽくてかわいらしゅうございました。
JOEさんも子どもみたいな受け答えする瞬間があったなぁ。
「これで書くの?」「うん」の「うん」とか。

今さらですが、ネット配信見て、映ってなかったことなど。
以下、思いつくまま順不同です。