さて・・何日更新さぼったかな;; 

2006年02月18日(土) 21時37分
 どぉも〜日記更新サボりがちの月綺羅です;;
 日記をこのごろ書いていないのは・・ねたが無いんじゃなくて・・時間が無いんです;;
 このごろはクエなどいろいろありぎりぎりまでRSをやってしまうため落ちたら日記を書かずに即寝るとい展開になってしまい・・;;;
 まぁそんなわけですんでまったり更新していくことにしますわぁ・・
 はい、ではさよぉならぁ〜

HP名変更と・・ 

2006年02月11日(土) 21時49分
 なにやら月綺羅で調べてみたら・・該当するものが結構ありまして・・ついででしたので私の名前の読みを知らしめようと・・題名を変えてみましたよっと
 でもぉ・・題名変える前に見てる人って・・居ませんよね・・ハイ・・知ってます
 では一応報告でしたぁ^−^ノシ

予告どおり藪と・・ 

2006年02月10日(金) 21時34分
 はいはいどうも〜^−^ノ 昨日の予告どおり藪行きましたよ〜
 感想は・・コロより楽しいですねぇ・・以上 
 今日は藪デビューしたけどあまり時間が無くて1レベしか上げられんかったw
 ま、てなわけで今日はお終いさいならっと^−^ノシシシシ

サイト説明の続き 

2006年02月09日(木) 21時50分
 遅めになりましたが居るわけも無い読者様へ説明を・・
 とりあえずコメントは自由ですね〜・・・・・・ハイ 多分それだけかな追加はw
 では、変更点ありましたらこの記事にて更新しますので〜よろしくです^^

2月9日だけどさ・・何回日記さぼったかな;; 

2006年02月09日(木) 21時46分
 ん〜ここのところ帰り遅いし終わるの早いからレベルは上がってないかなぁ(少ししか
 ま、いいか・・・・明日は試験の結果発表 合格したら・・藪で狩り 不合格だったら・・藪で狩り てなわけで明日は藪デビューのつもり・・ウン
 ん、今日のことは・・今日はぁ廃人で狩りの手伝い回り 自分の成長がわかったけどまだ強くないね・・ウンこれからはもっと強くなっていって・・手伝ってもらった人たちに恩返ししなくちゃね・・ウン
 じゃぁなんだかしみじみぃ・・って感じだったけど今日はお終い んじゃまた明日〜♪

2月の〜6日〜 

2006年02月06日(月) 21時27分
 今日は試験がありましてねぇ・・帰りが早かったので(マテ レベル上げをがんばりましたよ
 にしても。。。試験はいいですねぇ帰りが早くて(マテ ウンウン
 じゃ、てなわけでまた明日っと

↑初めての2コロですw いやぁ強エンチャ様が居ておいしかった〜♪

SSについて。。(遅 

2006年02月03日(金) 21時27分
 えぇと・・・このブログにのせてるSSですが・・・JPEGに変換してるのでとっても画質が悪いです;; 
 でもそうしないとUPできないんでそこら辺は勘弁ですw
 では 失礼ミミミ☆シャラン

2月3日 

2006年02月03日(金) 21時17分
 昨日書いたっけ・・?? ハイ まぁいいとして
 今日も気ままにレベル上げと・・とくに変わり映えは無かったけどり狩りは楽しいですねぇ
 んじゃ明日明後日は土日ってわけで書きませんよ〜><
 じゃさぃなら〜ノシ

↑テイマのスキル いやぁ・・・花火より綺麗だよね〜・・・と、思う今日この頃。

2月になったか・・・ 

2006年02月01日(水) 21時19分
ふぅ・・・昨日日記書くの忘れてたぁ・・・・まぁいいやw誰が見るってわけでもないしさ(マテ
 はい、んで昨日からコロ狩ってます、ハイ 昨日コロデビューしましたよぉいやぁコロ楽しいw
 んな感じでいっぱいレベルを上げました〜っとじゃ^−^ノシ

↑失われた・・なんとかのクエの産物です・・ハイ 尽く会話が流れましたねぇ・・w

1/30 

2006年01月30日(月) 19時53分
 今日は帰りがとても早かったのでレベル上げをめっちゃがんばりましたw
 でも・・・・7レベルしかあがらなかった;;まぁ・・・今日は錬金術師とシティウォーカーとマップの2レベル終わったし けっこう進んだな〜
 ってなわけで今日はお終い ではまた明日〜^w^ノシ

↑はマップ製作者Lv2の最後の欠片集めの時のSS
ドロップは結構良くて楽でしたw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukikira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる