あけおめ 

January 04 [Sun], 2009, 17:35
今更ですが、


サンタさんきました。

ありがとうございました(*・ω・)ノ



いえーい




さて……バイトも残りわずか。


結局2月末までなんで、後少しよろしくお願いします(´ゝω・)ノ


そういや3月から研修ががが。

何もない休みがないっΣ(゜д゜;)


でもあれだよね。

給料ない月辛いもんね(´・ω・)

壊れた。 

December 04 [Thu], 2008, 15:30
壊れたのは

私の心







ではなく




お父さんに何年か前に買ってもらったMP3Σ○=(>д<。)


うぁーん°・(ノД`)・°・

悲しいよぅ

初めはイヤフォンの異常だと思ったんです。

大事に使ってはいたけど、私はすぐイヤフォン壊すから……


ところが。



パソ子に繋げてみたら……


音声ばっちり(*´▽`*)♪

あー

……壊れたのはMP3の方かorz


普通につなぐとカラオケモードになるよ(´ゝω・)ノ☆(笑)

つまり、ヴォーカルだけ器用に取り去って聴こえるミラクル。

ハモリはきちんと聴こえるとかどんだけっ(つд`)


このMP3とは長いつきあいでした……

トイレに水没させたこともあります。

雨に濡れたことはしょっちゅうです。


それでも君はがんばってくれたね。

ありがとう°・(ノД`)・°・


もうすぐクリスマス。

サンタさんは私のとこには来てくれません。

だって猫山はわるいこだから(´・ω・)

ハロウィン終わったんで。 

November 04 [Tue], 2008, 22:44
タンブラーをポルノ仕様に変えてみた。

ポルノ式タンブラー



略して

ポルタン!







とか呼んだら正直痛いな(´_ゝ`)


痛ンブラーと同レベルだ。うん(笑)



なにかいいもの見つかるまでとりあえず、私のタンブラーはポルノ式で。

Love too, 

October 24 [Fri], 2008, 11:22
大好きだったから

とても驚いたの




あなたはまだ


結婚なんてしないと思ってた


まだまだ遊びたい

そう考えてるんじゃないかって


勝手な憶測



でも、私の気持ちは変わらないから。


ずっとずっと大好きよ
















結婚、おめでとーだね(*・ω・)ノ


晴一さん。

きれーな奥様とお幸せに(*´▽`*)


早く新曲でないかな(笑)


スープのCM曲、実はメガッサ気になる(´ゝω・)ノ

(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 11:19
来るかどうかわからない「いつか」なんかいらない



私は「いま」が欲しい


いま、あなたと繋がってることが大事



なんてね

がくげーいんじっしゅー 

September 20 [Sat], 2008, 16:39
明治村の5日間実習が終わりました。

上辺だけ、みんなとあわせて


さみしいねー
あっという間だねー


なんてね。

ギャギャギャ

本心は名残惜しさゼロだいっ

ぶーぶーしゃ 

September 11 [Thu], 2008, 22:35
運転の練習はちゃくちゃくと。

親類だけでなく、血のつながらない人間もちらほら乗せはじめました。

270キロくらいですかね、いま。

慣れてきた、その気がするこれからが本当に危ないんでしょうねー


気をつけなきゃ。


よっしゃぁぁぁぁぁぁ 

August 29 [Fri], 2008, 14:17
ポルノしゃんファンクラブ限定ライブ昼の部に





チケットとれた(*´▽`*)


ひとりぼっちでどっきどきだけど行ってきます!!!



11月だけどね(笑)

新車。 

August 27 [Wed], 2008, 20:42
人生初マイカーげとしました。

運転こぇぇぇ°・(ノД`)・°・


でもがんばらにゃ(^_^;)

大丈夫 

July 23 [Wed], 2008, 1:19
多分、充電できてる

満タンでなくてもいいじゃん


とりあえず生きてけるし

とりあえずって結構大事じゃん?
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像タイラノ清盛
» がくげーいんじっしゅー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がくげーいんじっしゅー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» がくげーいんじっしゅー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» がくげーいんじっしゅー (2008年10月01日)
アイコン画像通りすがり
» がくげーいんじっしゅー (2008年09月22日)
アイコン画像papa
» なんでだよ (2008年03月16日)
アイコン画像猫山
» どうして (2008年01月08日)
アイコン画像望月奈々
» どうして (2008年01月08日)
アイコン画像望月奈々
» ああああああああああああああああああ (2007年12月11日)
アイコン画像猫山
» 妊娠五ヶ月です (2007年10月10日)
名前:猫山                                                                                                                          趣味:読むこと、書くこと、妄想あるいは空想すること。                                            安らぎのとき:入浴時、睡眠時、猫と戯れているとき。                        好きな生き物:猫 フェレット とかげ                                                  うつぼ                                               好きな歌うたい:ポルノグラフィティ、バンプオブチキン、スガシカオ、宇多田ヒカル                                                                      睡眠時間:平均5時間                       特徴:とろい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる