言い訳では断じてない 

2005年01月05日(水) 17時33分
と前置きしつつ。

女の子が大きくてかつ綺麗なにあこがれるのは、
男に媚びたいのではなく、
自分のスタイルに自信を持ちたい
もしくはスタイルを誇示をしたいがためであって、
自分を飾るための一つの手段である。
言うなれば、毎朝メイクをするのと同じように、
髪の毛をくるくるにセットするような感覚であるのです。


つーわけで、行って来ちゃったよPJストア
買っちゃったよクリームボムブラ
ちゃんと試着させてもらってからね。
う〜ん、スゴイ。この一言に尽きるね。
普段からこんなに胸があったら邪魔に違いないからw
シェルフカップのガトーも見てきたけど、
圧迫感がありそうで遠慮した。

それはそうと下着やさんって面白いね〜v
店内にソファがあって付いてきただけの人とかが座って待てるようになってるんだけど、
カレシらしき人の居心地の悪そうな態度
どこに目線やったらいいのか困惑の表情
うろたえて早く出たいと訴える様w

心の中で爆笑しました(≧∇≦)ブハハ
あけおめ ことよろ〜☆

所詮、オトコとオンナ。 

2004年11月07日(日) 17時27分
とある女性雑誌で、"男の理想とする乳"についての記事が半ページくらいあって、読んだ。

男A「今やもう、大きさだけじゃなくてカタチも重要だと思う」
男B「うんうん、あとはかな。まぁ本命のオンナノコならこだわってらんないけどね〜」
男C「やっぱ大きい方が好きだけどさあ…、ニセモノはカンベン」
A「言えてる〜!」
C「フタあけてビックリって感じだし」
B「はは、ホンモノで勝負して欲しいよね〜」

・・・うんぬん。
(ほざいてろ!)←心の中での叫び

別に男に媚びたいわけじゃないけどさ。
なんなの?この気持ちの凹みよう。



偽乳だっていいじゃないか!!

トドイタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2004年10月19日(火) 23時09分
イマージュ取り外しパッド付きA70ブラ3/4カップ。

 開封時→そんな押しつぶしたようなぺしゃんこの状態にしなくても…。と思う。

 整形→ふんふん、思った通りカワイイじゃん?フリフリのレース(’-’*)  これがパッドねー。

 装着→お。を。イイネ(・∀・)!(興奮)  そろいのショーツもはいてみる。かわいいぞー!!(叫)

鏡に向ってウネウネしている馬鹿が一匹。

片方のパットを取り、バランスをとってみる。
…う〜ん。まだ、つり合わない模様です。
あ、そうか、片方にパッド×2でもいいんじゃん?(書いてて思いついた)
ナイスアイディーア☆( ̄ー ̄)ニヤリ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2004年10月18日(月) 23時34分
PJのカタログ届きました。
可愛い! 超カワイイ!
コレ欲しい、…サイズは? この表示ナニ? アメリカサイズ?ふんふん、え〜と。
サイズないじゃん(´・ω・`)ショボーン
あ、コレイイ…コレもサイズないじゃん(´・ω・`)ショボーン
コレっ…サイズないじゃん(´・ω・`)ショボーン

ヽ(`Д´)ノ ど、どうせ貧乳さ!!ウワン

え?後ろの方のページに小胸さん用特集?
ペラリ。ふ〜ん…、コレいいなぁ…うっとり。
ふんふん、クリームパッドなのか、欲しい…。
”ボムブラ”名前素敵ね☆
”エブエブスリー”
”マストアップ”
”ネグリジェ”
も素敵。サイズナイケドネ…
でも中にはあるね。こんなの誰が買うの??って感じの(-_-;;

キタといえば、●ックス友ボシューのメルも着た。
もうコピペいらんのですけど。
てか、カミングアウトですか。あんたレズなんですか!?

痛いデキゴト 

2004年10月16日(土) 19時01分
え〜、発表します。

今日一日。
ケータイ充電切れで電源オフですた。
(気付きませんですた)
それで何も不自由しませんですた!


ガゴ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・痛いよ・・・

男に揉まれると… 

2004年10月13日(水) 23時53分
大きくなるという話を、みなさんはどう思われますか?

私は断固信じません(きっぱり)
だって、自分でも揉めますから。
男に揉まれると女性ホルモンが活発になって女らしくなる?
つまり胸が大きくなる?
自らの手で揉んでも感じますが。脳内でアドレナリンを噴出させつつ妄想とシチュエーションに萌えてイけますが。
BLはむしろバイブルですから(にっこり)。

ちなみに。ミサオ(仮名)は男が居たことがあります。
上の様な胡散臭いセリフを言いつつ揉んで下さいましたが、変わりません。
2年くらい過ごしましたが、変わりません。

結論→9割りウソです。嘘っぱちです。よくある男に都合の良いデマに違いありません!(# ゚Д゚) ムッキー

慎重と帯銃に関する考察。 

2004年10月11日(月) 23時21分
※訂正:身長と体重に関する考察。

例えば、身長に照らし合わせて標準またはそれ以下の体重の人がいたとして、
誰もがその人はスタイルがいいと思うかもしれない。しかし、体重と肉付きは
さして結びつきがないので、以下のようなことが起こる。
155cm、45kg 胸が無くて、尻(にお肉)があるためスタイルは悪いと言える。
例)私の様にな。 (´・ω・`)ショボーン

〜考察終了〜

また、ブラを買ってみた。うすピンクの地に濃いピンクと白でお花の刺繍、3/4カップ。
カワイィ。
も一つうす紫に濃い紫と白で百合かなこれ大柄な刺繍で、ハーフカップ、ストラップレス。
うっとり…。
でも、わかったことがあります。
ハーフカップにはまだ修行が足りません…。

え?ブラ買いすぎ?そんなことはありません。
ていうか、3つしか持ってませんから。

おわかり?
世の中の乙女さんたちはどれくらいの数を持ってるんかなぁ

A以下 

2004年10月10日(日) 13時45分
ですよ、ミサオ(仮名)は。
寄せて上げる肉もないヤセ型に属すわけですよ。
ブラなんか合うはずもない貧相な貧乳ですよ、貧しい乳…書いてて悲しい…。
さらに左右の大きさも違うので、バランス悪いよー。

が!しかし!Σ(゚□゚;)
この前ブラ買ったのですvv 安かったからネ。
セールで¥490円。お安い。 色は優しいイエローにピンクのお花の刺繍。
可愛い。ウットリ。 サイズはA70だけどね。フン。
これがまた、アレ?ってくらい合うんですよ!
うを!?ってくらいギリギリAあるじゃん!! 片方は。
もう片方はないけどね。いいよ嬉しいからw
足りない方にはパッドをつめとく。

こんなことがあってはしゃいだミサオ(仮名)イマージュで取り外しパッド付きA70ブラを注文。さらに、PJのカタログを取り寄せた(無謀)

頼むから、お願いだから、Aカップの取り外しパッド付きブラで可愛くて、安いヤツ作ってくれー!! _| ̄|○はぅ

深夜に 

2004年10月09日(土) 23時58分
こんばんは初めまして。ヤプログ始めました。
これから、ちびちびと書いていきます。

よろしく〜\(゚▽゚*)/
 ようこそ
こちらは腐女子ミサオ(仮名)のつづる、下着トークがメインのブログです
ヒマなら、上の画面の星をマウスで撃ちまくりましょう。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukikage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる