FFオンリーお疲れ様でした☆

June 24 [Mon], 2013, 9:48
今更ですがFFオンリーお疲れ様でしたぁ!
当日構って下さった方々ありがとうございました(*´▽`*)
素敵な出会いもいっぱいですっごく楽しかったあぁwww
社長がチャラかった☆裏地が。

当日は裕義さんの社長のお供でイリーナ♪
参加迷ってた社長をカメコしたいからとナンパしてきやした☆

急遽参加した形のためイリーナ半日クオリティ笑
案外、人間出来るもんですね☆
モルさんの時もそんなだったなぁ(T_T)
だって、確定したの金曜日とかwww
半日の中で分け目間違えてカットしっちゃって植毛とかしてた@
まじ、ギリギリだったorz

FFオンリー初参加だったのですが列が半端なく本気で挫けそうでした。
TFTに逃げるか突撃するか。。。
散々二人で2PM?だっけ?韓国ファンのお姉様に囲まれながら悩んでたのに思いのほかあっさり入れて肩すかし過ぎたw
なんだったんだ、列の整理が意味わからん!












ルーファウス/裕義さん

社長おおぉぉぉぉお!!!!(言いたいだけ)
イケメンな社長ご馳走様です♪
まじ、社長おぉー!!叫びたくなるくらい社長でした!!
ちょっと、このツンとした冷たい感じで潔癖なんだけど目線がエロいのが堪りません(*´▽`*)

あ、この日の裕義さんの私服が風が強くよく肌蹴てたんですよ〜
んで、ちょいちょい直してたのですが。。。まぁ、本音いうと兄さんそんなにサービスしないでいいんだよ?勿体ない!!
腐女子のエサだよ穢されるよおぉ!!!!が、正しいです(=゚ω゚)ノ

なんだろ、ザックスとかレノとかは自分から脱いで海走ってく的な開放的なエロさなんですよ。(アイオリアとかミロとか)

逆に社長やツォンさんヴィンセントとかは着込んでキッチリしてる程に色気が増すタイプだと思う。んで、チラッと肌除いた時の破壊力は半端ないですよねwwww(シュラとかシュラとかシュラとか!!)
なので社長のシャツとか開けながらも包帯で遮るとか、なんてバランスw
とか思ってる(*'▽')

一番下の写真とか本気で大怪我ぐらいしないと社長って床に絶対座らないし、プライド許さなそうだよねとか言ってた。
それで今はツォンさん待ちなんでしょ!!ツォン遅いなとか思ってるんでしょ!!!とか悶えました。
今回の戦利品の中にも社長が子供の頃に誘拐されてツォンさんが救出するのがあったw
FFはノーマルが好きなんですよ〜
ツォンエアリスとかめっちゃ買い集めました!!
ザックスを想い続けてるエアリスをツォンが支えてそんな二人を社長がっていう小説と薄い本w
クオリティが大変高くて本当切ない(>_<)

あ、お買い物に社長が付き合ってくれてたのですが社長スペースのサークルさんにアンケートをお願いされる社長の図とか面白かったw
社長はコーヒー派?紅茶派?とかどんなイメージ?っていう内容だったのですが、これ裕義さんのプライベート載せれば完璧ですね☆
ってふざけてたらお姉様に食いつかれました(*'▽')

社長はこの日もモテモテでしたw

こんな美人さんですが中身はとても気さくで優しいです♪
フットワーク軽いし、何よりメッセージの返信スピードが半端なく早いw
自称紳士です☆えぇ、紳士ですwww

嘘くさいとこの間、叱られましたが本当に紳士で優しいって思ってますよ(*´▽`*)
私の夢やお願いをよくサラッと叶えてくれるお兄さんです!!キリッ
だって。。。


いろはやってくれるってえぇええぇぇぇええwwwww
華アワセっていうゲームなのですが乙女ゲーなうえPCゲームでマイナーとかもう批判満載な感じで、すいませんorz
でも、すごい良作なんですよ!オススメです☆

とっても裕義さんの無駄遣いとか言われそうですが@
どうせ乙女ゲー頼むならうたプリとかにしろとか言われそう。。。
私だって迷ったんだよ?絶対カミュとかレンとか似合うとか思ったし!
でも、いろは大好きなんだよ〜花札とか小道具的なものとか雰囲気とかいいんですよあれ!
それに、ロングコート着てほしかったんだもん(≧◇≦)

等価交換条約なので代わりにキンハをやる事になりました☆
女の子なのにめっちゃ男装並に身長あげなくちゃ。。。頑張るw

次回は撮らせて頂いた方のお写真上げさせて頂きます♪

LCやろうぜ☆パラ銀レポその3

June 02 [Sun], 2013, 18:49
お前たらたら長いんだよとか思われそうですがパラ銀の続き!!

タイトルは某円堂監督的にお読み下され☆





デスマスク/ATOさん

もう本当デッちゃん大好きなんで堪りません!!
雰囲気といい表情がとってもかっこいいw
しかも、聖衣がまじレフ板してくれて目線がよりシャープとか。。。
この辺本当に加工なしです。なのにこのクオリティ発光素晴らしいね☆
ATOさんと虎龍さんとデッちゃんは語り中、至福でした(*´▽`*)
実は写真を他の方からデッちゃんハスガードサーシャで撮りたいといわれたのですが、ATOさんがさらっと・・・
じゃあマニゴルドっぽくするね?ってね?って!!!!( ゚Д゚)



ちょっマニ!!ガチでマニゴルドー!!!!!
雰囲気と表情、ポージングとガラッとマニゴルドにされた時にはときめきすぎてゾワッとしましたw

デッちゃんとマニゴルドの違いをはっきりだしてくれて嬉しいw
しかも、ATOさん10月パラ銀で冥衣シュラやってくれるって!!( ゚Д゚)
本当。。。私を殺す気ですか?
お前のためじゃねーよと聞こえてきそうですがいいの、シュラ!!
ATOさんのシュラとか想像しただけでもうw
みんな、もっとシュラをやればいい!!

それとハスガード様が若干離れてるのは私のスカート踏まないようにとかだったのに後から気いた。。。優しいw
なぜ裾をさばかなかった自分orz


星座カースト言われとりますが、デッちゃん始め年中組が大好きなんです!!
その中でもデッちゃんって一番きつい所を全て代わりに背負っていくイメージがあって。。。
シュラは解釈分かれるところですが、真実を知らずにロスを殺してしまった事と裏切られた感、残されたリアへの罪悪感との板挟みで苦しんでて不安定。ディーテはサガに陶酔していく恐れがあったり。。。
そんな中でデッちゃんが完全なる悪者に徹して二人をフォローしていくのとかあぁああああああーーーーーデスマスクかっこいいよ!!
一番なんだかんだで優しいのはデッちゃんだと思う。
こう分かりにくいんだけど自分が汚れ役に徹して相手に悟らせないやり方を選ぶんだろうなって。
はぁはぁ、あの十三年間を共に生き抜いた三人の関係性堪りません!

あと、LCみんなやろうよ!!星座カースト救済でしょとか馬鹿にしちゃいかんよ!!本当みんなかっこいいんだからあぁ!!!!

もうマニゴルドとかエルシドとかさ本当真っ直ぐに信念を突き通して揺らがないんだよ!!シュラとかデッちゃんとかもあれがなければこんな感じだったのかな?とか思うと切なくなる(;_:)
若干ネタバレ入りますが、マニゴルドがいかにかっこいいか分かる動画w

歌詞がシンクロし過ぎて私は毎回号泣してしまいます(T_T)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16593089

とにかくかっこいい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15508483







ハスガード/なおっちさん

腕組みしただけでかっこいいとか反則だよね?
あのハスガード様の安定感の再現率ぱなぇです先生!!
もう弟子揃えて周りをキャッキャッしたいくらいに駆け寄りたくなりました。前はアルだったのに予想外でもう、ありがとう言いたくなりますw
見つけた瞬間、虎龍さんにあれはハスガード様であってるよね?
私の幻想が形になってるとか金髪が強制脳内変換で銀髪に見える仕様?
ねぇねぇ、あれは現実?とかアホな事聞いてました。
頭弱くてごめんなさい(*´Д`)

長々とお付き合い下さりありがとうございました♪

パラ銀レポレポ☆その2

June 02 [Sun], 2013, 18:42
今月から双子デーですね♪

やっと薄い本、小説以外を読み終わりました!!(遅
時期的に今回はサガカノの二人の誕生日ネタがチラホラ。
去年のパラ銀はデッちゃんバースデー当日だった事もあり盛り上がってましたねぇ〜また蟹誕アンソロでないかなぁ。
今回の買い物はアルムウとミロカミュ辺りを新規開拓してしまい泥沼デスw
最近バタバタ忙しかったので久々にいっぱい寝れた。。。
休日っていいね♪




この間の続きば〜

みーくんとジュデ兄さんの所が黄金聖闘士合わせをしていてあまりにも
かっこいいので小心者頑張りました!!

合わせ集合撮らせて頂いたのですが実はサガをされていた方の連絡先が分からず。。。集合とサガのピン上げれないorz
やってもうた(;_:)
カノンもピン撮れなかった。。。ズンッ

とりあえず、許可頂いた方から順に〜
みなさま許可ありがとうございます(*´▽`*)







  
瞬/裕義さん

半年越しで撮らせて頂きました☆
去年のパラ銀で初めてお会いしたのですがシャカがあまりにも理想シャカ過ぎてアワアワし撮れなかったとかいう。。。
この度はすれ違いで瞬に着替えられた後だったという私の運のなさ!
お名前は団長さんの方が浸透してますが裕義さんで呼ばせて頂いてます♪
もう、反則だよねって見る度に思う。
なんなん瞬かっこ可愛いって!!!!!!
個人的に中世的なキャラをきゃぴきゃぴに可愛くしてしまうのは好きじゃないんですよね@こう凛とした男の子ならではのかっこよさが!!
そういうバランスが本当、裕義さんて反則的に私のツボを抉ってくるイケメンですね、けしからん!もっとやr
シャカはそのレベルがセブンセンシズなのでリアルに拝みたくなります。








童虎/ZONさん

お噂はかねがね(*'▽')
初めて生でZONさんにお会い出来ました!
めっちゃ聖衣がきれいw
ロッドやシールドなど武器一つ一つがクオリティ高くて滾りました☆
実はZONさんといえば筋肉と周りに刷り込まれていたので機会があれば是非肉体美見たいです。。。あの胸筋から腹筋にかけてとかのバランスがね
本当、写真でしか見てないですがすごいんですよ。
あんな可愛い表情しちゃうイケメンが脱いだらすごいとか、なんか文にするとエロいね。なぜだ(*´Д`)

私が語るとやたら長くなる。。。
てか、次に書くのがやたら長くなること請け合いのための三分割!!
次回、『星座カースト救済だろ?とかで軽んじる人。。。表でろおおおぉー!!!(´゚д゚`)』な内容です☆

パラ銀お疲れ様です☆その1

June 02 [Sun], 2013, 18:39
パラ銀行かれてた皆様お疲れ様でしたぁ!!
めっちゃ楽しかったあぁ〜w
この度、小心者が頑張りました(>_<)
当日、構って下さった方や撮影させて頂いた皆様、ありがとうございました!!

今回は初一人参加で欲望赴くままに(買い物とか買い物とかカメコとか)楽しもうと聖戦に挑みに行きました☆

もう、前日までサーシャの作り直しとかしながらもギリギリまでやるか迷ってたり、いっそ私服蒼摩で機動性重視しようか;
どんだけ必至なんだろうね自分。

いや、基本シュラリア+ロスで年中組大好きな属性なんですが十二宮制覇するんじゃという位にジャンルが入り乱れ。。。
プラスでLCだしもう死亡フラグしかない感じでしたが目的の9割はゲットできたかとw

もうここなんて聖域(サンクチュアリ)!?

本気で腕が上がらないくらいに買い込んでしまい愛が重いw
とか何度も虎龍さんにニヨニヨしながらつぶやいてました。
シュラへの愛が重いwww

薄い本の話は長くてキモいので改めて。。。

なんかね、楽しすぎて書きたい事いっぱいあるんですよぉ〜
とりあえずレポ的な事を久しぶりにしてみる!

前日、楽しみ過ぎてハイで寝れないとかアホな事をして2時半就寝。
仕事の関係で自然に6時に起きるとかしてました。
体内時計バンザイ!

もう行く間にときめきが止まらず、会場着く頃にはむしろ悟り開いた
感じに冷静。。。追いつめられた時の集中力は任せろ☆


ひたすら淡々と買い物リスト攻略してました!
さながらFFのレベル上げの如く無心に(-_-)


そろそろ切り上げようと列並んでる所にちょうど虎龍さんと遭遇w
買い物終わったあとはやっぱり寂しくて拾ってもらいました(*´▽`*)
星矢〜www

いやぁ〜今回は荷物置き場あって本当助かった!!
あれなかったらきつかったわぁ@
次回もビックサイトだしあるといいなー








星矢/虎龍さん

安定の主人公☆
虎龍さんとはジョジョで親子合わせしまーす!
結構一緒にいるのにちゃんと合わせってした事がないとかいう 笑
今回私はサーシャだったので厳密には星矢と合わせられてないのですが
結構写真を一緒にと言われてたので気づいてくれてた人ってどのぐらいかなぁ( ;∀;)とか話してました。
私がグダグダなので分かりづらいという@@@


着替え終わって、みーくんに預かってもらっていた杖を受け取り(薄い本の為に一時避難させて頂いてました。ありがとうw)に黄金聖闘士の集団を探さなくちゃっていった傍からいた!!
遠目でめっちゃ分かりやすい(*´Д`)
探さなくても見つかる 笑








星矢/三吉さん

予想外に似合ってた!(失礼)
小松の出世力ぱねぇです☆
綺麗なお姉様方にモテてるのを遠目でニヤニヤみてました 笑
みーくんは当日沙織さんに大人気でしたねw

めっちゃ長くなっちゃのでちと分けまーす!
諸事情によりあと二つぐらいに。。。

暗器っていいよね♪

August 21 [Tue], 2012, 9:13
ただいま、潤から勧められてたものを消化しよう月間で黒子とマギ読んでる!

これでお前勧めてから3年後にはまるとかなんだよといわせないぞ☆
(前科イナレイナゴ)

マギは全巻制覇で黒子はアニメ途中まで~

マギいい意味で予想外な内容で面白かった!

と、いうことでジャーファルとヤムライハとかやりたひw

また乳かとかいわない!

ないわりにサーシャは頑張ったんだから(T-T)
サーシャはニケと乳だけがましだったんだからorz
所詮は自己評価ですが☆

それで、ですねジャーファルの暗器がめっちゃ作りたい!!
瞬といい遠距離系の武器がやたら好きだと最近気づいた。
鎖とか鞭とか暗器とかwww

ジャーファルの武器の模様がいいんですよね♪
あとは美形いうより素朴系でそばかすなのにやるとき目付き変わるのとシンを見る死んだ目が好きです 笑

ヤムライハはシャルとセットの取っ組み合いしながらケンカする関係の距離感が好きw

やれるならシャルもやりたいけどあれは無理だorz
武器とか剣なのに鞭っぽいのは堪らないwww

ヤムライハの帽子可愛くて作りたいんですよ♪
その代わり貝殻水着的なのと巻き貝って何で作るんだよの難解がまちうけますががが。。。

個人的な趣味として杜都しゃんがモルちゃんのドレス?やってくれたらめっちゃ萌えます
美脚美脚www

潤とかアリババ君似合いそうなんだよねそしたら僕カシムやりた。。。うん、大人しくモルかな凹
また鬼道さんかよとかそんなんじゃないだからな。キリッ

切ない系で写真撮りたいな。

あとはダンボール戦機見てる。
イナゴ見てたらWになってからのバン君みたらアイオリアに見えてガタッ(゜ロ゜)てなった。

またレベルファイブに踊らされるのか自分。。。

まぁ、コスはしなさそうかな?

あ、一応瞬の型紙をちょこちょこ作ってるよ♪
まじでメットとか曲線しかなくて死んでたら造形やってる兄さん姉さん達から今更難易度高いから頑張れコメントもらった。。。ガタガタ

が、頑張る(´Д`)
僕頑張るよ!

だけどパラ銀でやるなら時間ギリギリだし本買いたいし年末かな?

あぁーやりたい事いっぱい!!(>_<)


となコスいったんだぜ☆

August 20 [Mon], 2012, 11:52
えぇ~いまさらですが皆様聖戦お疲れ様でーす!

いやぁ~ミクシーに生息してるのですがこっち開くのがたるくてね;
見てる人いないだろうと。

3日目だけ杜都しゃんとWアテナとかやってきましたよ!
まじ沙織さんが女神☆☆☆


うちは顔が自重できない小娘ですよ、はい。あ、サーシャですよ言わないと分かんないから自己申告。

だって虎龍さんがアイオリアでずっと傍にいてくれたんだよ、元々たいしたツラしてないけどより顔面崩壊だよね!

始終ぎゃーぎゃー騒いでまじすんません沙織さんからキモいとの御言葉を賜りました、私本望です(´▽`)

もう、本気でねアイオリア好きすぎて愛してるwww

黄金聖衣のデザインもさることながら外で光輝く聖衣と風になびくマント!!!

極めつけが肩越しに振り返ってくれてぎゃああぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうエイトセンシズ目覚めるよはぁはぁっていう状態でしたw

ん?キモいしかわんねぇ?小宇宙で感じろ。キリッ

あ、あとね紫龍で彩人さんも一緒にいてくれた☆

ツンデレなのかカメコの人にはまじでかっこよくポーズとるのに女神命令スルーでピン撮らせてくれないんだよ兄さんどういう事かな?

聖衣がめっちゃきれいで尊敬~

うちも頑張って作らなくっちゃ!

あ、写メね電池なかったのと沙織さんのサービス写メが大量でそのままだと六道落とされそうだから小さくしてみた。命大事。

只今、プライベートでは転職活動中なので落ち着いたら環境整えて写真とかちゃんと撮りたいな。

あとは造形!!!

ニケ作りが思いの外楽しくて(^_^)
聖衣作るぞー

あとは顔の劣化直すぞー!!!!


兄さん!

April 20 [Fri], 2012, 11:07
一輝がレオの聖衣とかどんだけ私に美味しいんだ!

瞬が魚座様じゃなくて乙女座なのはデザインですか?

神相手に生身で行っちゃう一輝 笑
そんな貴方が大好きですwww

あとね、パンドラその位置変わってくれ!!兄さんに抱えられるとか羨ましすぎる(>_<)

あ、瞬は通常運転なんでいまさらです☆

そっか!

April 19 [Thu], 2012, 18:22
突然ですが今更すごく聖闘士星矢とイナレに激はまりしてます!

イナレイナゴは制覇していま聖闘士星矢をハーデス編までいってる感じです。それでね、よく萌えてつぶやいてたんですがね、わっかんねーよそのネタ(笑)ってなっちゃってたのでそうだこっちに好きなだけ書けばいいじゃんって事でつらつら萌えを脈絡なく書くんでご了承下さい;
ネタばれしまくりますから☆

とりあえず今エリシオン目前なんだけどやっぱ黄金かっこいいよ!!(>_<)
老師が老師がぁ!!!!ハスハスでもリア好き槍似合うわぁ~てかライブラの武器とかたぎるね☆

ミロが以外にヌンチャク?ロッドって呼ぶんだっけ?似合うなぁ老師が盾を正面で構えたのはちと吹いた 笑

あ、アイオリア槍正面で受けたのに刺さらねぇ!

老師「黄金聖闘士12人揃えば。。。」

めっちゃ悶えます!!ガチで。

ちょっロス兄さんさすがいつも美味しい所もってくよwww

てか蟹と魚の扱いひどい 笑
2スルー

カノンが可哀想すぎるよ!!orz
大好きだよカノン!

ぎゃーわあぁぎゃああああああああああーわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全員揃った素敵過ぎるたまらない本当に堪らないwww

いやん、アイオロス兄さん!!兄弟萌すぎるよ!
師弟組は通常運転だよ☆


そしてなにより。。。








だれかサガを構って(;o;)





可哀想すぎるよ!カノンが頑張ったからサガ来れたのに。弟捧げてまでなのに!!!蟹とディーテさえ瞬が声かけてるのにorz

あ、余談ですがシュラってなにげにあの中いると華奢に見えるよね?

ロス兄さん遠目で見ると髪のせいか星矢に見える。

クールに徹しろ 名言でた 笑

☆W1☆

February 27 [Mon], 2012, 1:26
うちの嫁めっちゃイケメン!!実はもっとエロくていいのがあったり(笑)
音也でトキヤをがっつりカメコっててはぁはぁ楽しすぎるWWW










































笹豆腐

January 19 [Thu], 2012, 22:40
いま見ると懐かしい〜

初の笹豆腐合わせ☆
またやりたいなぁ〜兵助めっちゃ美人でまじドキドキした!
竹谷が好きすぎて好きすぎて。。。強行しましたが予想通り玉砕してきましたorz
爽やかさなんてかけらもない精進しやす;;







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月一/つきかづ
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
写真載せつつ、写メ載せつつ、つれづれ語ってみたり、だれてみたり、お知らせだったり@ 最近停滞気味だけどまた、ちょっとづつ頑張って書いていきますのでまた、遊びに来てやってくださりませwww
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像月一
» 都道府県擬人化合わせ。 (2010年06月08日)
アイコン画像ましおか
» 都道府県擬人化合わせ。 (2010年06月08日)
アイコン画像ぷるん
» 本命。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 本命。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 本命。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 本命。 (2008年09月25日)
アイコン画像とおる
» 本命。 (2008年08月31日)
アイコン画像あほあほまん
» お疲れ様でーす! (2008年08月22日)
アイコン画像でじこ
» 明日。 (2008年08月20日)
アイコン画像いのうえ
» 度重ね。 (2008年05月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tukikadu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる