お久しぶり・・・w 

2006年04月03日(月) 2時54分
前回書いてから半年とちょっと経ってしまいましたw

その半年を振り返るといろいろなことがあって、楽しかったですw
えーとw一番の変化は彼氏ができたとかw
自分で言うのもあれですが、らぶらぶです・・・v
毎日メールしてたまに電話して。お互い好きって言い合って。

私は今幸せですww

道は繋がっているから 

2005年09月21日(水) 14時50分
ここに在るのは、過去の僕。

今の僕への道標になるね。

また明日も今日みたいな楽しい日であることを願って 

2005年07月23日(土) 20時50分
ありがとう、さよなら。
今日は楽しかったよ。

声にならない言葉。それを伝えたくて 

2005年07月20日(水) 23時58分
どんなに泣き叫んでもこの声はあなたに届くはずがなくて。

ただひとりきりの部屋に虚しく響く。

我慢しないといけないのは今も同じだけれど 

2005年07月17日(日) 18時58分
おとなになんてなりたくない。

おとなになれば嫌なことも辛いことも我慢しないといけないから。
自分の時間が社会のため、だとか仕事のためとかでどんどん削られていく。

言葉の裏側。嘘と本当。素直になれない自分と我侭すぎる自分 

2005年07月17日(日) 18時33分
「何もいらない。ただ傍に居てほしい」

これは嘘。でも半分は本当。
一緒に居るだけじゃ物足りない。
おしゃべりして遊んでふざけて怒ったり笑ったり。
君とのたくさんの思い出がほしい。

僕のことを 

2005年07月16日(土) 21時11分
覚えてくれていたなら嬉しい。
忘れているのなら思い出さないで。

ふふ 

2005年07月16日(土) 20時51分
今日は久しぶりに月を見たような気がした。
いや、もしかしたら本当に久しぶりだったのかもしれない。
最近は曇っていたような気がするから。

僕は月を見るのが好き。
満月が好き。半月が好き。新月も好き。朧月も好きだな。

今日は気分が良い。珍しい。

魔法でもなんでもないただの虚しい言葉の羅列 

2005年07月16日(土) 17時24分
「大丈夫、大丈夫だ。大丈夫だよ」

自分で自分に何度も言い聞かせる。


他に誰も僕になんか「大丈夫だよ」と言ってくれはしない。

希望も未来も光も何もかも捨てて 

2005年07月14日(木) 19時43分
もう何も望まない。
望んだって叶わないことをもう嫌というほど知ってしまったから。

それでも。それでもなお、望む奴は只の馬鹿だ。