次は 

2004年11月13日(土) 18時42分
いがら氏を。

夢の話 

2004年11月04日(木) 23時30分
いざ変な夢ばっか見る自分をネタにしてみようと思ったその日から、
なんともまともな夢しか見なくなってしまいました。
おもろくないー。
昨日は夢の中で学校近くのCDショップでひたすら何か探してたら
エルレガーデンの新曲がものすごい山積みにされてて、
そらもう100枚くらいあるんじゃないかってなくらいで。しかも棚に立てて並べてあるんでなくて、本当にただ積んであって、なんか下のほうにひかれてるCD割れるんじゃないかってくらい・・・。
それを発見して、「うわ、ききたいなぁー・・・。ききたいなぁー・・・。」と思いながら前に突っ立ってるだけの自分でありました。(せめて夢の中でくらい買え。)
それくらいしか覚えてなくて・・・なんかおもんねー!と目覚めて1番思いましたとか。
今日は部活で遅くなったのですがちゃっかりデスノ買って帰宅して読みふけってたら学校のやらなければいけないことがありすぎるのを思い出してあわててやってました。
まだ小論文が3つ程残ってて正直めんどいです。
しかも土曜日模試だそうで・・・休みは・・・休みはどこへ・・・。
とりあえず寝たいので小論文やってきます。

その後。 

2004年11月04日(木) 1時09分
なぞってみたら
なんとかましになって一安心したので寝ます。
風呂に行かねば。風呂に。
最近やたら不思議系な夢ばっか見るので枕元に紙とペンでも置いてメモろうと思う。
なんかネタになりそうだったら載せます。
とりあえずよく夢の中で死ぬ。
しかもなにかと高い所から落ちる。
さすがに感じ悪いのでなんとかしたい。
そういえば昨日ラジオでフジファブリックというバンドの方が
「夢ん中で曲作りしてて、曲が完成したんだけど、自分でこれ夢だなってわかってたから、『目覚めたら忘れるからもっかい弾いて』ってメンバーに言って…。」
というようなことを言ってらしたのがかなりすげえと思いました。
しかもなんだかほわほわーと話されるから面白かったのです。
だからそんな話できるような夢見せて下さいよってな感じな訳です。
死ぬ夢はもういらへん。
ネタをくれ、ネタを。

たぶん 

2004年11月03日(水) 23時56分
ちゃんと色も塗ります。

親が 

2004年11月03日(水) 13時17分
「長浜行ってくるわー」
と言ったので何も考えずに
「ああ、長浜楽市?」
って言った後に、ササメケ思い出して1人でにやにやしてました。(危)
今日は祝日だからって10時すぎまで寝てしまい、なんともだらだらなスタートだったんですけども…勉強を…しなくては…。(とおいめ)
期末までに1ヵ月まだあるなぁーなんて思ってたらなんてこたぁーない。
11月は大きなテストが2個あるのでありました。
なんでやねーん。

とりあえず今日はスペシャがリップ特集なのでもへもへしながら勉強します。

新人クレバを買うお金がなくてつらい。
と思ってたらナナナインも発売日なのに気付いた。
ダブルアルバムー買える訳がないー。
最近欲しい物が次々ですぎてて嬉しいやら悲しいやら嬉しいやら。
結局は嬉しいって話です。
まぁ、
あとはお金さえあれば…。
(…)

と思ったら今日はリップスライムのアルバムの発売日でもあることに気づいた。
トリプルアルバム。買える訳が無い。

最近 

2004年11月01日(月) 18時49分
やばいくらいにギター楽しいなぁこのやろー!モードです。1人で。
や、虚しいなんて言っちゃいけません。
1人でこんなだから誰かとだったらもっと楽しかろうにと思うのです。
てな訳でまた相手してやってください…某さん。(誰だ)
…えっと、某エルレ好きなテナー好きさん。(勝手におい)

なんて思いつつ、遊びたいのに遊べない…。春日ともなんだかんだ遊べてませんすね。忙しそうで誘いにくく、またこっちはこっちで忙しく…。(泣)去年も夏に会ったきり次に会ったのが冬だったような。
おふたり、またライブ行きましょう。遊びましょう。
て嫌がってないですよね…?ね?(うざい)

木更津見てにゃーー!言いたい。

何故か 

2004年11月01日(月) 0時14分
サバが落ちてていつ復活するかわからないのでこちらに。

音楽サイトのみ仮開設しました。まだ不完全ですけど、よろしければどうぞ。


http://rockaddict.cave.to/addict/index.htm

久々 

2004年10月30日(土) 17時13分

に描いた音楽絵がこれってどうなの!(爆)

いろいろと 

2004年10月27日(水) 22時15分
考えました結果、
FF10攻略→FF10-2の2周目攻略
やってみようかな なんて。(どうでもええ)

そうだ、FF10はイベント上倒さなくてはいけないってだけのラスボス後の弱い敵(エボンジュ)に何故か負け(・・・)凹みに凹んだ私はティーダがEDで消えちゃうってのは流れとしてわかってしまったので、いっそ封印してしまったのでした。うっかり放置で2年程って感じです。あれ、2年?3年?や、どうでもええ。
なんだか10-2はおもしろくないとかなんとか言いつつ楽しんでたなぁ・・・いや、でも本当にドレススフィアでキャラ3人だけじゃなくて、それぞれの特技固定で、多数のキャラを使い分けて育てるのが断然良かったと思うんですよね・・・。あとなにかとキャラが明るくなり・・・世界観明るくなりすぎ・・・。と始めた当初はショックでならなかったんですけど。ザナルカンドとか思い出の地なのに観光地化されてましたしね・・・やたらリアリティあふれる・・・。(泣)
でもなんかそういうの全部ティーダとの最後のやり取り見て、ああー良かったな・・・って思えました。ユウナがやたら元気っ子になってたのが1番のショックだったんですけど。あんなティーダの幸せ笑顔みたら・・・!文句言ってらんねぇよ!みたいな。(落ち着け)
もう本当最後が良かったんです。
シンが死んだ後の幸せな世界なのに、ティーダが居なかったから
ずっと苦しんでたユウナがやっと幸せになれたのがすごく嬉しい。
2人のその後を思うだけで幸せな気持ちになれたんです。
ああ、もう本当に良かった。

・・・って思ってる今FF10またやるのってどうなんでしょうね。
(FF10ではティーダ、常に出てます。だって主人公ですもの。爆。)

ああああああ。 

2004年10月27日(水) 18時34分
ティーダ・・・!あんた大好きだよほんと・・・!!!
うわあああ今さっきFF10-2攻略しまして・・・!
頑張ってノーマルエンディングじゃなくてティーダ(ビサイド)エンディングでクリアしたんですけど。
FF10も攻略手前まで進めてて大好きだった身としてはというかもうティーダ大好きだった身としてはいろいろと感動しきりで。せつないわ嬉しいわ泣けてくるわでどうしてくれようってかんじでして
ていうかあんたかわいすぎる!かわいすぎる!もうほんと!
ああもうティーダ大好きだよあんた!!!

はぁはぁ、とりあえず興奮は抑えつつ感想を言いますと、やたらレベル上げまくったせいで結構落ち着いてラスボス倒せたんですけど戦ってる間にお父さんとジェクトさんとアーロンさんが語りかけて来てくれてですね・・・!応援してくれるわけですよ。それでなんかもう半泣きになりつつ戦ってました。(危)だってFF10でみんな死んじゃった大好きな人達ですから。久々に声聞いてそれだけでもううるうる全開でした・・・あああ。やっぱなによりティーダ・・・ティーダにちゃんと最後会えて、もうそれだけでいいっす。最高っす。

そんでもっておいおいすげーなファイファン!と思ったのが、なんとレベルも装備もアイテムもそのままでニューゲームできるんですよね。という訳で明日からまたやります。(早)今度は100%コンプリートでティーダのザナルカンドエンディングを!!!
わーいしかも明日明後日秋季大会でもろ文化部な私は昼までなのでありました。
あ、ちゃんと絵もちょこちょこ描いてためてってますよ!
10月末には・・・ってもう10月終わるじゃないすか。
・・・。
な、なんとかします。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 父よ… (2004年09月24日)
アイコン画像白痴の兎。
» 父よ… (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukihoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる