ちょっとだけ 

2004年12月26日(日) 11時38分
リンク更新してみました。
上の2つは私の現在活動中のネトゲー、3つ目はお気に入りの同人ソフト製作会社(ちょっと違うかな?)4つ目は大型Flashサイトですね。

これからもチョクチョクと更新していくつもりですが、当方まだ学業を尊ぶ年齢ですので、更新不定期になることもよくあると思います。

それにしても……
今朝のオンドゥル見るの忘れた(;´Д⊂)

※オンドゥルについては説明しだすと長くなるので自分たちでググってみて下さい。その方が説明ベタな私よりも判りやすいと思いますので(´Д`;)

まったく 

2004年12月25日(土) 18時40分
更新してなかった_| ̄|○ 
しかも総アクセス数が10もあったよ・・・嬉しいような悲しいような。
見てくださった方々、ほんとーに申し訳ございません!

んで、ほんと久しぶりの更新なんですが、最近(正確には昨日)始めたばかりのネトゲーについて少し書き込もうかと。
名前はRED STONEってので、私のやっているネトゲーの会社と同じところで作られたゲームです。
ちょうどβテスト中で私もそれに参加したわけなんですが・・・

なんかハマリそうなんですが(´Д`;)
ただでさえMUを引退するかもしれないってのに・・・
ってことで、このサイトのメインコンテンツをRED STONE攻略にしようかと考えてぇ・・・


ホントにこんなんでイイのかかよ、このサイト!!
やべ、自信なくなってきたし・・・orz

さっそくですが。 

2004年12月02日(木) 21時20分
今日も今日とてLTで狩りに明け暮れる
相変わらず混しか出ませんがorz
そろそろフェニ装備移行を考えているのですが、これがなかなか大変そうだ。

以下、駄文。
ぶっちゃけ明日から期末テストですが気にせずに遊んでる俺って一体・・・?

初かき込み 

2004年11月30日(火) 17時05分
むー、最近流行のブログってのを始めてみようと思ったわけですが……一体どうなることやら。
さてさて、ブログっても見る人いないんじゃ意味ないでしょうし、気ままに書いていこうーってな感じで。

本日はこんな感じで終わりますか。ではでは(´・ω・`)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる