長く…

November 04 [Thu], 2010, 11:21
放置してすみません!!

今、サイトを存続するか否か色々考えていまして……

書きたい気持ちもありますし、変わらず銀/魂も大好きなのですが、どうも、手が動かなくて……


今月中には続けるか、閉鎖するかキチンとしようと思います。

すみません!

August 28 [Sat], 2010, 18:41
インテ終わってからちょっと忙しくてお返事や通販処理がキチンと出来てません(汗)
すみません!来週には落ち着きますので、お返事暫く待ってやって下さい!



>>アルル様
初めまして!拍手とメールと嬉しいお言葉ありがとうございます!!
後日改めてお返事させて頂きます!

大阪夏の陣

August 24 [Tue], 2010, 15:18
22日の大阪でのイベントに参加された皆様方、お疲れ様でした。
暑かったですね〜
開場前に待っておられた方達は本当に辛かったと思います。倒れた人とか具合悪くなった人とかいたんじゃないかしら…

今回は久しぶりに高島さんと合同で参加しました。
坂銀スペースに神威銀の本並べて、回りの皆様に申し訳なかったですが…
でも、両隣が坂銀アンソロでもお世話なった方々で久しぶりにお会出来て楽しかったです。
その上、本も沢山頂いたりして、本当にありがとうございました!!(CP違いのペライ本何か押し付けてすみません!)

時間がなくて余り部数作れなくて、せっかくお越し頂いたのに、売り切れてしまった本とかあって申し訳なかったです。

もし、ご希望下さるなら通販受け付けますので、ご連絡頂けたら幸いです。

拙本をお手に取って下さった皆様方、本当にありがとうございました。

生きてます(苦笑)

August 19 [Thu], 2010, 18:23
ずっと放置ですみません!
忙しいのと体調不良が続いてホント余裕がありませんでした。

コメントやメールも本当にありがとうございます!
お返事が出来てないままで申し訳ありません。


22日のイベント用の原稿は何とか間に合いましたのでオフページに詳細をアップしました。


ま、まだ印刷しなきゃいけないページと製本が残っているので頑張ります。


取り急ぎの文ですみません!

生きてます…・・

July 21 [Wed], 2010, 15:27
お久しぶりです……生きております
長く放置してしまい、申し訳ありません!!
仕事が忙しいのと、時間が不規則なのもあり、体調を崩しやすくしたりして、暫く文字離れしてしまったら、気持ちは色々と書きたいと思うのに、手が動かなくて……

ご心配のメールやお気づかいのメールなど沢山頂いておきながら、お返事もしないままで、本当に申し訳ありません!!
頂くたびに、ありがたい気持ちと嬉しさで泣きそうになりながら、拝見しておりました!
メールやコメント下さった方々、本当にありがとうございました!!

気持ちが何とか落ち着いたので、これから夏イベントの原稿作成、頑張ります!


8月のインテックス大阪でのイベント参加を予定しております。

ジャンルは勿論『銀魂』
「きこえ野」の高島様と合同で参加予定です。スペは坂銀ですが、神威銀本も予定してます(寧ろ、こっちがメイン・笑)

神威銀本は拍手で連載している「冬薔薇〜」の18/R版
内容もサイトでは書いていない部分など色々と書き足そうと思っています。沖田君との事とか、実は銀さん……とか。


拍手を久しぶりに更新しましたが、短文で申し訳ありません!
キリの良いところで、区切ったもので……

あぁぁ!

June 07 [Mon], 2010, 16:55
まだジャ○プが読めてないー!
ってか、夕方から仕事だし今日はもうゆっくり読めない!(泣)

気になる!気になるぅぅぅ!!
神威はどうなったのかしら?
まぁ、神威兄様があれくらいでどうこうなる人じゃないと思ってますが、相手が晋ちゃんだからなぁ〜
まして銀さん絡みで嫉妬に燃えてるから(え?)容赦ないだろうから、ちょっと心配!

あぁ・・・早く見たいぃぃぃ!!




※ゆみえ様
※yaeko様

メールありがとうございます!
後日ゆっくりとお返事させて頂きます!!亀レスすみません!

お返事です。

June 01 [Tue], 2010, 12:12
※yaeko様
※ゆみえ様

私信>>silversnow様
色々とご心配をおかけして本当にすみませんでした!!!
何とか、身体も調子が戻り、生活の方も安定してきました!
今度、改めてゆっくりとメールさせて頂きます!
本当に何時も何時も温かいお言葉をありがとうございます!!


↓ちょっと、感想追記。痛い妄想なので理解ある方のみ閲覧下さい(笑)
ジャンプ読みなおして思った。神威が「侍」と「あの男」としか言ってないのに晋ちゃんは銀さんと直ぐにわかったのは、やはり銀さんを狙ってる男は直ぐにわかるんだと。(真顔)
「あの男と同じ匂いがした…」なんて意味深過ぎる言葉!!それは「侍」と言う「強い獲物」の匂いでなく、銀さんの匂いなんだ。
まさか晋ちゃん宇宙に来る前に銀さんとエッ・(強制終了)

同じ誰かを強く想う者同士、何か感じたんだろうな・・・うん。
銀さんを狙う男は絶対許せないのね。晋ちゃん……絶対に手に入らない人だから、殺してしまいたい。変わらぬ狂愛。
やっぱり、誰よりも一番強く銀さんを想ってるのは晋ちゃんだよなぁ。




お返事はこちらから・・・

キタァァァァァ!!!

May 31 [Mon], 2010, 19:09
か、か、神威再登場!!


しかも晋ちゃんまで!!

神威と晋ちゃんで銀さんを取り合うのねぇぇっ!!(>_<)←違います。


絶対春雨絡みで出会うと思ってたけど、いきなりの衝撃的な展開に・・・!!



吉原編で神威兄様に惚れてから、再登場を願いつつ一人萌えまくっていた神威銀・・・!(皆無に近いカプ・笑)

坂本さんより早い登場だけどマジ嬉しい!!

宇宙での争いだから、その関係で快援隊も出たら、もう祭なのになぁー!

とりあえず、この先の展開で一人神威銀祭開催だわ!
これで夏の新作が一つ増えるかも!(笑)




※yoake様

こんにちは!キチンとしたお返事も未だに出来てなくて申し訳ありません!
明日たっぷりとしっかりとお返事させて頂きます!

くっ・・・

May 24 [Mon], 2010, 17:56
万事屋最高っっ!歌舞伎町最高だぁぁぁ!!


平子ちゃん‥良かったね‥!!(号泣)

なんとか

May 14 [Fri], 2010, 14:31
体調が回復しつつあります。
でも、まだ咳が止まらなくてスッキリとは治ってなくてキツイいです。

昼は汗ばむ程暑いのに朝や夜は寒かったりしますから、ホント皆様も体調管理にはお気を付け下さい。





※yoake様
メルフォありがとうございました!!
きちんとしたお返事が遅れていて本当に申し訳ありません!!
『ユエ』読んで下さりありがとうございます!あの話は自分でもかなり思い入れのある作品なので、気に入って頂けたようで嬉しいです!!
今度こそ改めてきちんとしたお返事をさせて頂きますので、もう暫く待ってやって下さいませ!
メールは何時でも大歓迎です!!
制作を頑張れる糧であります!(お返事が遅くなる場合が多々ですが‥すみません!)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像銀子
» ヲチが (2010年09月04日)
アイコン画像yoake
» お返事です。 (2010年06月03日)
アイコン画像yoake
» キタァァァァァ!!! (2010年06月01日)
アイコン画像silversnow
» なんとか (2010年05月14日)
アイコン画像yoake
» もう (2010年05月01日)
アイコン画像silversnow
» 映画 (2010年04月26日)
アイコン画像silversnow
» 嬉♪ (2010年04月04日)
アイコン画像silversnow
» !!! (2010年03月18日)
アイコン画像Mikako
» 生きてます(苦笑) (2010年03月15日)
アイコン画像silversnow
»  (2010年02月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
P R