遙か−十六夜記− 

2005年10月24日(月) 3時00分
いやぁ素敵です♪銀!とチモ♪
もぅ。完璧八葉食われちゃってるじゃないですか!(いや、私はみんな好きですよ?)
これはもぅアンジェでいうところの、謎の剣士バリにずうずうしですね(笑)
でもいいですよね☆銀とかもぅ王子です!でも、本命はチモです!
学校の友達なんか「十六夜記どうだった?」って聞いたら
「いぃ!とももり、いい!訳わかんなくていい!」
って熱くかえされました(笑)君がそんな人だったとはしらなんだよ・・・
私的な見解ですけど十六夜記ベストエンディングは以下な感じですかね。
■ 銀
■ 知盛
■ ヒノエ 十六夜エンディング
■ 武蔵坊弁慶 十六夜エンディング
■ 平敦盛 十六夜エンディング
■ 源九郎義経 十六夜エンディング
■ リズヴァーン 十六夜エンディング
■ 梶原景時 十六夜エンディング
■ 有川将臣 十六夜エンディング
■ 有川譲 十六夜エンディング
いや・・・悪気はないんだよ有川兄弟!ただちょっと私は恋愛EDの方が好きだったなって。
にしてもどう考えても銀のチモはぶっちぎりによかったきがします♪

はじめまして♪ 

2005年10月24日(月) 2時31分
最近つれづれなるままに書きたい欲求にかられることがあるので、
ブログとか書いてみることにしました♪
綾瀬琉姫と申します。よろしくお願いします(^^)
何を書こうかなぁっと思っているのですが・・・
とりあえず私がゲーマーなので、ゲームレビューとかが主になるかと。
あとは、そのはまった勢いで二次創作に突っ走ってみたりとか。
なのでそいうのが平気な方だけ読んでください。
ちなみに今熱いのは遙か3の十六夜記ですね!!
いやぁ素敵だ。銀!!といわけで気の向くままに書き殴ります(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukihana-ryuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる