**注意書き**

November 11 [Fri], 2011, 11:11
ここはポケ、リヴ擬人化の裏設定とか表に書きたくないものとかを
置く場所です。いろんな意味で裏ブログ。
BL・GL・エロ・グロ要素有ります。注意書きはしません。
急に飛び出したら困るって方は見ないことをお勧め致します。
気紛れに追記にしたりもしますが。

漫画のねたばれなども多いです。
あとは無駄な呟きとか。

気分を害されましても当方では一切責任を負いません。
全て自己責任でお願い致します。

よっこら

August 08 [Sat], 2009, 23:36
ぽけもそめぇかぁやってみた。
http://dame.zizo.jp/maker/pokemon.html

こおる
あしかポケモン (炎/毒)

せいかく てれや
とくせい みつあつめ
HP 203
なつき度 80

こうげき 135
ぼうぎょ 121
とくこう 64
とくぼう 79
すばやさ 81

【わざ】
つつく
パワーウィップ
むしくい
りゅうのまい

かんがえごとがおおい
すっぱいのが好き

・・・あしかのくせに炎で毒で遅い上に特殊紙で
みつあつめでむしくい・・・むしくい?



・・・ああ、本題。
数日後にブログ移転します^^
新しいブログ借りてきたらここは消します多分←
知りたいよって方がもしも居ましたら聞いてやってください。
ここからは繋ぎませんので^^

更新するものがないので

August 01 [Sat], 2009, 22:59
他ジャンルっていうかぶっちゃけどのジャンルに分類されんだこれ。
って感じなんですが。描いてきたアバイラでもペタペタ。
ひーちゃんがうpしちゃえばいいっていうから!←×
数えてみたら結構な量あったww
・・・47?馬鹿じゃないの?←

もそもそ

August 01 [Sat], 2009, 0:20
オリキャラ

しばらく

June 12 [Fri], 2009, 0:46
旅に出まs(×)沈んできますにこ!!←
何だよ急にって話ですね!
ちょっと凹み記事書いてたんですが自分UZEEEEEE^^^^^
って思ったので。もういっそ用件のみでどーん★
よく凹む人間ですみません。どうも心が弱いんです。
でもその分早く立ち直れてる気はします(・・・)。

沈むと言いつつここはたまーに裏写メはしょっちゅう動くと思われます。
そんな人間です。
そしてエチャには乱nyそれこそしっかり沈めよって話ですね^q^
我慢できる辺りまでは我慢してみようと思います←
沈んでる間に色々頑張りたいです。
できればプラスの方向に。

何で表ブログに書かないんだよって言うね。
勇気がなかったので←
だって凹んでるって堂々と書きたくないんだもん←
姉に心配かけるのが嫌なんだもん←

めもめも!

June 11 [Thu], 2009, 1:57
自宅の王国っ子達を・・・そろそろまとめねば・・・。
色々削ってもこれは削れなかった・・・愛着のある子多すぎる・・・。
でも、それなりに、重要な位の子だけに、したんだ←

以下長いので追記。
私用めもなので、私がわかればいいんです←

8/6 絶賛増殖中。

れっつら

May 20 [Wed], 2009, 0:29
じぃふぁん感想!追記からドーン★

基本的に気持ち悪いです、私が←

ねたばればっかり。ご注意くだしあ。

ベーコンレタス注意

May 14 [Thu], 2009, 1:25
「…何泣いてるんですか?」
「わっ…クミンさん!?」
「どこか痛みます?」
「あ、違うんです。身体は全然大丈夫です」
「じゃあ…その涙の理由は?」
「あ、えっと…いつまで此処に居ていいのかなって考えてたらですね…気付いたら…その…;」
「…何だ、そんなことですか…」
「そんなことって…」
「言いましたよね?オレが死んでも貴方だけは消させませんって」
「……嫌なんです…」
「え?」
「貴方が居なくなったら私が此処に居る理由なくなってしまいますもの」
「…それって」
「私より先に居なくならないでください。もう大切な人を失うのは嫌なんですよ」
「それはオレへの告白ととっていいんですか?」
「そう聞こえたのでしたらそうかもしれませんね」
「…意外と素直じゃないですよね;」
「クスクス、素直な方が宜しいですか?」
「…いや、そのままのレグルスが好きですよ…」
「…私も…クミンが大好きです」

レグルスに幸せになってほしい!
ってことでクミンとくっつけてみたら妄想が止まらねぇ^q^
私、本当レグルス大好きだわぁ…
敬語かっぽーになりました親の趣味です^^^
こう、なんか…甘々でいいんじゃないかな!
あとはリゲルか…難問…でも3軍は皆幸せにするんだ><
親馬鹿とか…5年前から知ってた←

ぎゃぼー

May 03 [Sun], 2009, 22:26
探検隊感想、面倒くさいのでもういいですか←
未来編としぇいみたその里、感想メモとんなかったから忘れたわ。
とりあえず幸せに終わってよかったよ!ってことで。
気になるのは誰が助けてくれたんだろーっていう。
これから出るのかな・・・謎。

ちょっと色々やる気がないです。
メール返信止めててすみません。携帯含め←オマ
携帯で文打つの嫌いっぽいです・・・というか、眠くなるー^^^^←
なんであんなに眠くなるんだろう・・・謎。
メール打ってる途中で寝るとか、よくあるよくある。
パソコンのほうも返信せねばー。
でもなんか創作意欲はあるんですよね、とても謎^^^^
何か描きたい、描きたい。
でも2人って描けないんですよね・・・おかげで絡み絵が描けないよ。
とりあえずまたあばいらでも依頼受けてこようかな・・・。

とりあえず表に書くようなことでもないからこっちで。
あー、黄金週間暇だなー^q^←
基本的に引きこもりだからいいんですがねー。

ダンジョンネタバレ注意!

April 20 [Mon], 2009, 0:12
えーととりあえずダンジョン話いっくぞー^^←
追記になってない分は個人的SPエピソード攻略方。
お前のなんざ参考にならんっ
て方は全力でスルー推奨!
出てくるポケとかの名前だけネタバレ。
知りたくないわ!って方も見ないでください本当。
苦情は一切受け付けてません。自己責任でお願いします。

追記はがっつりネタバレ。
やってない方は絶対見ないほうがいいです、絶対。
通常エピソードは前作と一緒なんで省略。
SPエピソードだけです。

とりあえず、アイテムとお金は全部通常エピソードに受け継がれるのでSPエピソードは先にやっといて損は無いです。

ますはじめ、ビッパ編。
とりあえずはじめの3体は勝っても負けても結果同じだと思います。
っていうか3体には勝ったけどじらーちに負けて一回やり直して
次に3体に負けたけどストーリーに変化がなかった・・・気がした。
じらーちは予想以上に強いです。あ、私がへたれなだけかもです←
とりあえず一回負けてタウンに戻ってアイテム整理した方がいいです。
ビッパ編はやたら復活のタネがいっぱい落ちてる気がします。
何度か同じこと繰り返すと非常に楽だと思います。
14レベルまで上げると復活のタネ使わず勝てると思います。
私は勝てました。
レベ上げ面倒くさい!って方は復活のタネ活用すればおkおk!
その後遠征でビッパとチーム組むときにこのレベルになる・・・のかな?
私が行ったときは14レベだったような・・・。
この辺は分かりません。たまたまかもです。


親方様編。
親方様は始めっからお強いです、流石です^^^
でも強いからといってむやみに突っ込むと痛い目に合います。
ディグダのマグニチュード10くらうとほぼ一発KOです。
いえ、これは私の運が悪いだけですね^q^実話です
攻撃に使える技がはたく(PP20)しかないのでピーピーマックス3つぐらい持っとくといいです。
はたく一発で敵消えてくんですごく気分はいいです←
ボスは・・・はっきり言って弱いです←
多数のポケとの対戦になるので苦手な方もいらっしゃるでしょうが、
師匠も親方様もお強いので全然行けると思います。
私は無駄に5レベぐらい上げましたが。親方様。
それがよかったのかな?なぞ←


キマワリ編。
ダンジョンの長さは最短です。10階無いのが3回あります。
階段見つけたらすぐ下りるタイプの方はスタミナリボン持たせればリンゴ不必要です。
攻撃できる技がハッパカッター(PP20かな?)のみなので全フロア回る方やレベ上げる!って方はピーピーマックス必需。
ぶっちゃけゴーストは運がよければレベル一切上げなくても倒せます。
ゴースト1匹の時はくさぶえで眠らせてハッパカッター連打。起きたらくさぶえ←
3匹になったらちょっと辛いです。復活・いやしのタネとオレンの実いっぱいあれば楽です。
私みたいに馬鹿やっていやしのタネもう持ってないんだけど^q^
って方はまずドゴームの横(※私は横に並んでやりました。前後入れ替えじゃなく)に並んだ後、
はじめにドゴームの前にいる中央のゴーストを眠らせましょう。
その後、自分の前にいるゴーストにくさぶえ。
ゴーストはカウンター覚えてるので使われる前に眠らせましょう。
先に使われたら眠らせてしばらくそいつは放置←
ドゴームはカウンター使ってるやつにもお構い無しに攻撃してきます。
倒すよりも先にカウンター使わせないように!と心がけるといいと思います。
そうしないとドゴームさんがどんどん1人で自滅していきます^^^
あ、そうだ。超音波も使ってきます、ご用心←
私は本当、このエピソード30分ぐらいで終わらせちゃったんで・・・
時間かけてやる!って方はもっと楽に行けるんじゃないでしょうか^q^


こんな感じかな。
本当自己流なので参考になる自信は皆無ですにこ★



追記、完全ネタバレ。
やってない方は本当、見ないでください。



2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ

らぶ
by KOR

おきにいり
by KOR
育成ゲームならmeromeropark
P R