ついに 

2004年08月29日(日) 18時49分
二十歳になりました。

二十歳・・・もう大人ですね〜!

少し心配です。。。

今年王子は4歳になるから、

王子の5倍生きてることになるけど

見聞の広さは王子とあまり

かわらない気がする。。。

20代はもっ視野を広げて、

手を抜きつつ頑張っていきたいな



最悪 

2004年08月02日(月) 23時42分
今日は最悪な一日だった。

昨日の夜、眠れなかったし。

フロントがうるさくて。。。

苦情言う力もないくらい眠かったのに!

朝から寝ぼけてコップ割るし。

授業中眠いし。

外で酔っ払い喧嘩してるし。

胃が痛いし。

めちゃくちゃ帰りたいよ〜!!

お引越し・日野へ 

2004年08月01日(日) 15時49分
今日はホテルのお引越し。

一週間お世話になった

高幡不動のホテルから

立川のホテルへ。

立川のホテルの規模が

小さくて驚く。

荷物を預けて日野へ

今回いちばん行きたかった資料館へ直行

惚れ直しました、源さん 源さんファンでよかった

お土産も買ったし、今日は大満足だ

出逢い 

2004年07月30日(金) 15時57分
今日は一人で学食を食べなかった!

愛知の保育士さん(推定年齢26歳)と

一緒に食べました。

歳の差を感じさせない可愛いお姉さま

同じ学年だったらよかったのにな〜!

でもすごくうれしかったから、

高幡不動尊にお礼参り。

そしたら売店のおじさまとお友達に

おじさまと新撰組の話で盛り上がり、

お礼にお土産を買ったら、おせんべいとポストカードをおまけしてくれた

東京に来て、今日がいちばんうれしかったかも。

夢の競演? 

2004年07月29日(木) 15時13分
今日はいったん熊本に帰る

ハマナさんに会いに

渋谷にやって来ました。

有名なフルーツパーラーで

お茶をしているところです。

王子ったら

ハマナさんの頭の上で

愉しそう!!「けろお」って呼ばれることには御立腹のようですが、

こうして見ると仲良しだね♪

貴重な2大アイドルの夢の競演です!!

高幡不動 

2004年07月27日(火) 13時52分
フライドチキンのお店の

シンボルおじさんが甚平を着ている!

東京のお店はみんな着てるのかな?

今日は授業終了後、高幡不動を散歩。

コンビニ・本屋・ドラッグストアを

新たに発見。便利なところだ。

昨日・一昨日都心にいたせいか、

高幡にいると落ち着く。

東京の中でも好きな場所だな!

浅草 

2004年07月26日(月) 18時44分
今からハマナさん

天丼を食べに行こうと

思っていました。

ハマナさんが地図を

忘れたため、

一度ホテルへ戻る。

駅から遠い!!

けどこの景色!いいね〜!

天丼屋さんは仲見世通りの近くにありました。

ここから遠い!!しかもさっきまで仲見世に居たし。。。

今から帰ることにします。

明日から授業 

2004年07月25日(日) 9時02分
今日はガイダンスに行ってきます。

午後から王子ゆかちゃん

東京タワーに行く予定。

ちゃっちゃと終わらせて早く

東京タワーに行く事にしよう!

朝早く目覚めたから、高幡不動尊を

お散歩中。歳三さんにご挨拶して

一日の無事を祈ります。

歳三さん(像)はかっこいい

けど本物のほうがもっといい男です源さんの像もあればいいのに

今日から 

2004年07月24日(土) 19時00分
半月ほど東京暮らしです。

すんごく不安。。。

王子が一緒だけど

それでも不安だ。

授業受けて、テスト受けて、

新撰組見に行って、

観光して・・・

ちゃんとできるか???

東京にはゆかちゃんもいるし、携帯もあるけど不安だなぁ!

今日もまた 

2004年07月23日(金) 13時09分
蝉のうるさい暑い一日だ。

暑いので王子

アイスクリームを食べる。

王子

果肉入りイチゴ

お気に召したようだ。

私は果肉入りマンゴーをいっぱい食べた。

ちょっと涼しくなった気がしないでもない。


明日から、王子と東京へ出掛ける。

今年の東京は熊本に負けず劣らず暑いらしい。

私は暑いのは割りと強いので大丈夫であろうが、熱中症にならないように

念のため気を付けよう。

王子だから、いざと

なったら泳がせれば大丈夫だろう。

東京でいろんな王子の写真を撮ろう。たのしみだ!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukibito-orine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる