結婚詐欺なわけないよね?

May 01 [Fri], 2015, 23:15
付き合って2年になるのでそろそろ結婚を考えています。
私が50万ほどお金を貸しているので、母は結婚詐欺じゃないの?とか心配するのですが、そのお金はある人を助けるために必要だったお金なんです。
母には詳しいことは言えませんが、結婚詐欺ではないと信じています。
そもそも結婚詐欺だったら2年付き合うとかあるのかな?
しかも2人で住むマンション買うから…とか言って何百万も出させるんじゃないのかな?
母があまりにも心配して探偵に調査依頼してみる!とか言い出したんですよ。
どんなに大丈夫だと言っても聞いてもくれません。
でも探偵が調べてもしクロだったら、私は立ち直れないな…。
お金の問題ではなく、人間不信になりそうです。

そういえば昨日から喉の調子がおかしくて頭が痛いです。
もしかしたら風邪引いたのかな?
昼間は暖かいですが夜は寒いので、温度差で風邪引いたのかもしれませんね。
今日はお風呂に入って栄養ドリンク飲んで、ガーッと寝たいと思います。

結婚詐欺調査を頼める探偵
原一探偵事務所の結婚調査
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tukiatte2nen/index1_0.rdf