(´・ω・`)ノ チャオ♪ 

2005年11月10日(木) 18時30分
久しぶりw  キャッキャッヽ( ´∀`)ノ
昨日も日帰りで東京行ったよw 
最近、р熬々繋がらなくて (´・ω・`)ショボーン。。。
しばらくの間は、けっこう頻繁に東京行くから
うまく時間があわせられるといい(*_Д_)(_Д_*)ネェー♪

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 

2005年11月06日(日) 0時32分
今日は、せっかく電話してもらったのに
出れなくてごめんね(TwT。)
せっかく声が聞けるチャンスだったのに。。。。残念
今日は、お休みだったのかな?
少しは体が休めたようで、良かったね♪
愛は、一日掃除をして疲れちゃったのでもうねま〜す(〃'(ェ)ゞ) ネムネム
おやすみ〜〜☆(〃^。)(。^ *) チュッ♪

グスン (ノ(ェ)'。) 

2005年10月31日(月) 20時01分
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日は、せっかく電話してもらったのに出れなくてごめんね(*;ω人)
マナーモードにしたままだったから、気づかなかったの。。。
今回こそは会いたかったのに、本当に残念です!!
あと、もしかしたらしばらく実家に帰るかもしれないの。
あんまり、お母さんの調子が良くないみたいだから、
手伝いを兼ねて行くかもしれない。
また、決まったら連絡するね!
今日もお仕事お疲れ様!!

(´・ω・`)ショボーン。。。 

2005年10月31日(月) 17時28分
そっかぁ・・・ ・、λチェッ
まぁ 仕方ない(*_Д_)(_Д_*)ネェー♪
また 近いうちに行くよw
キャッキャッヽ( ´∀`)ノ

最近、すれ違い多い(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと寂しいかも。。。
(´・ω・`)ショボーン。。。

おはよう〜☆ 

2005年10月30日(日) 9時19分
昨日もごめんね。。。(TwT。)
最近9時過ぎると眠くなっちゃうんだよねぇ〜_| ̄|○ガクッ
最近すれ違いばかりで本当にごめんなさい!!
あと、来週なんだけど。。。。やっぱり無理みたい_| ̄|○ガクッ
最近凄く調子が悪くて、寝てる事が多いらしいの。
せっかく会えるチャンスだったのに。。。。
本当は、凄く月ちゃんに会いたかった。。。
月ちゃんに抱きしめられたかった。。。
本当にごめんね

(−_−;)ムゥ・・・ 

2005年10月29日(土) 19時55分
( ゚Д゚)ノウィィィッス!!
今日も出勤中のσ(・_・。)おれです。
なかなかうまくいかないもんだな・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ

今日も徹夜くさいです_| ̄|○
おかげさまで体重はかなり減りましたよ・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

( ̄-  ̄ ) ンー 愛タンの会いたい・・・
(*/∇\*) キャ

ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ 

2005年10月27日(木) 7時55分
おはよう♪
昨日は久々に声が聞けて嬉しかったです(u_u*)ポッ
仕事も、少しは楽になったようでよかったね!!
昨日の電話で、月ちゃんが「嫌われちゃったかと。。。」と
言ったよね。それは、私のほうが思ってたよ(TwT。)
でも、昨日の電話と日記を見てちょっと安心しました♪
来週会えるといいなぁ〜(*ノωノ)ウキャ
確認したら、メールするね!!
今日も、お仕事頑張ってね♪
月ちゃん。。。。(*μ_μ)チュキ

( ̄3 ̄)むっちゅううううう 

2005年10月26日(水) 21時33分
モジモジ (。_。*)))
(−_−;)ムゥ・・・ 寂しい思いさせてゴメンなさい。。。
(- - ; (_ _ ; (- - ; (_ _ ; ペコペコ
体調悪い時に、側にも居てあげられなかったし…
何か元気付けてあげる言葉の一つもかけてあげられなかった_| ̄|○
ほんとうに ゴメンなさい。。。 (´・ω・`)ショボーン。。。
ダメな奴です・・・σ(・_・。)俺 

ただでさえ離れてるのに、こんな事じゃダメだね。。。
心配ばっかりかけて、不安にさせて。。。
もっとしっかりしないとね・・・ ホント 

来週、会えると( ・∀・)イイ! ねw
楽しみにしてるよ  キャッキャッヽ( ´∀`)ノ
。。( VノェV)コッソリ・・・お詫びにシッカリ働きますw
いっぱい、いっぱいラブラブしましょうw
(/−\)いやーん 

ごめんね (* ̄∇ ̄*) エヘヘ 

2005年10月25日(火) 20時57分
( ´ ▽` )ノ やぁ

なかなか連絡出来なくて ごめんね・・・(- - ; (_ _ ; ペコペコ
やっと仕事の先が見えたよw
キャッキャッヽ( ´∀`)ノ  キャッキャッヽ( ´∀`)ノ  キャッキャッヽ( ´∀`)ノ
実は、全国の物流を一気に変更する業務の担当してたんだわw
( ̄-  ̄ ) ンー しんどかったw

未だ終わってないけどね (ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず 一番心配だったところがクリアになったから
少し気持ちが楽になってねw
ごめんねw 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ   

2005年10月19日(水) 8時44分
おはよう!!今日も、お休みなので家でのんびり
する予定です。まだ、調子があんまりよくないので
寝たり起きたりです_| ̄|○ガクッ
月ちゃんはもちろんお仕事だよね。
今日も、ヽ(ω・,,ヽ)ガン!! (ノ,,・ω)ノバッテ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ネッ!!