たまには 

October 22 [Sun], 2006, 1:44
この日記じゃなくてあっちの日記はまだ割りと更新するんだけどな(笑)
何が何だかわからないですよね・・・。

あーHP更新したいけどビルダーが・・・。
うーん何気にアレ高いからな・・・それに重たいし。
前のパソコンの二の舞はごめんだし。
むーんむーんo(`ω´*)o

掲示板 

July 25 [Tue], 2006, 16:53
グリカの掲示板移行してから1ヶ月だったかな?ログインしていないと消されるらしい。
なんか厳しくなったよ・・・つーわけで消された抹消でつ。
しかたないから他のところで借りたものの、使い方も今一わからないし、デザインも気に入らない・・・。
つか、ペンタブ自体も半年ぶりくらいなもんでぜんぜん駄目でしたよ。
はやくビルダーとかインストールしてHP更新できるようにしなくてはぁぁぁぁ。。。

くらくら 

April 03 [Mon], 2006, 0:03
目眩が酷い…明日三時〜十時までバイトなのに大丈夫なのか!?
休むわけにも行かないし……しかもバイト先の床がよく滑るもんだからこの間滑って全身を強打したんですよ…未だに腕が痛かったり…ι

明日には目眩が引いてるといいんだけど。

3月最後 

March 31 [Fri], 2006, 17:34
う〜ん最近とってもストレスがたまる…。
4月から大学始まるってのに、教習あるしバイトあるし…。
教習の方が本格的にヤバいから教習を優先したいのにバイトも花見の時期だから忙しくてなかなか休めないし…。
こういうのが一番ストレスが溜まるんですよね(´・ω・`)
未だにパソコンは仮パソしか使えないから今一扱いづらいし困ったものです(汗)

早く授業何をとるとか時間割がハッキリすれば気持ちも少しは楽になるんですけど…(;_;)
体重もストレスで大台を突破しそうです(ぇ)

身体は一つ 

March 18 [Sat], 2006, 15:43
女将さんとお客様に言いたい。
私の身体は一つしかありません。
お客様は別にしても女将さん…何でもかんでも言わないで…。
身体は一つしかないし、いろいろ言われると忘れちゃうので(;_;)

今日は11時〜3時・6時〜10時の通しです。
3時〜6時までの時間にちょっくら上大岡まで行ってきます!
近所の本屋がなくなったので、お金を出して本屋まで行かなくてはならないのです(#`ε´#)
勿体無い…お願いだから往復分の電車賃の元は取れますように!!

終わった〜 

March 11 [Sat], 2006, 22:21
バイト終わりました〜。
土曜はいつも混むのに今日はすごい空いてました。
なので、10時には完璧に帰れるようにしていたら…ラストオーダー10分前にお客様が!?
片付けが全て終わっていたのに…。
そしてまたラストオーダー5分前にお客様が!?
しかも三名様。
オーダーとって、味噌カツライスだけを残し、私は帰りました(笑)

もう少し早く着てほしかったな…いや、しょうがないんですけどね。
お客様は神様ですから(b^-゜)

残ってもよかったんですけど、残ってほしかったら女将さんが必ず言ってくるんで、今回は特に何も言われなかったので帰宅りました。

それにしても今日の気候は好きな感じでした。
匂いとか風とか。

夜に吹く風も気持ちよかったです☆

バイト 

March 05 [Sun], 2006, 23:05
只今帰宅いたしました!!
今週はなんと5日も働きました。
バイト行きー教習行きー明日は学校。
就職ガイダンスだし、行くつもりだけど、もしかしたら…(´・ω・`)

今日の忙しさは半端なかった…。
注文何度も忘れて何回も聞きに行かなきゃいけなかったしι
友達が今日は女将さんに注意というか怒られて凹んでました。
まぁ、私も何度も注意されてるし、ファイトだよ!!

フクロウの羽 

March 02 [Thu], 2006, 9:16
一年くらい前に父がお客様の家から貰ってきたフクロウの羽です☆゛
フクロウ飼ってるってどんな家なのか…ι
まぁ、鳥馴染みなお客様もちらほらいるけど(ぇ)
最近父は朝早く(?)家でて、早く帰ってきたり帰ってこなかったり。

これから教習で車運転します…。
二回目なんだけど上手くいくといいな(´・ω・`)
それでは〜♪゛

振り袖 

March 02 [Thu], 2006, 0:12
昨日は来年のために振り袖を買いにいきました。
そして全て合わせてのお値段は…



64万円!!



帯とかは6万とかなんだけど着物自体は38万…すっごくいいものだから仕方ないんだけど…ι
お金ないのにいいのか??
流石にいつも一括の母親も分割にしてました(苦笑)

今回の振り袖は着終わった後、袖を詰めて(?)訪問着とかにするので、母親も着れるから思い切って買ったのです。
白と赤と黒の候補があったんですけど、結局黒で。
三着とも古典柄でした〜私は古典柄が大好きなのです(*^-^)b
卒業式は袴かな〜??

今日はバイトのあと友達の家にお泊まりで〜す(b^-゜)
その前に教習じゃん(;_;)

フィギュアスケート 

February 24 [Fri], 2006, 7:00
結局すべて見てしまった…。
丸一日起きてると眠さを越えますな(何)

でも、最終スケーター達の演技には心臓がドキドキして興奮が止まりませんでした!!
日本人二人がほぼ完璧な演技をしてスタンディングオベーションが起こったときなんだか誇らしかったです(笑)

日本が金とったー!!
マジ嬉しい(#^∪^#)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優夢
» 就職ガイダンス (2006年02月14日)
アイコン画像ほーたろう
» 就職ガイダンス (2006年02月05日)
アイコン画像優夢
» 雪雪降れ降れ (2006年01月22日)
アイコン画像ほーたろう
» 雪雪降れ降れ (2006年01月21日)
アイコン画像ほーたろう
» 副作用 (2006年01月19日)
アイコン画像優夢
» 副作用 (2006年01月18日)
アイコン画像ほーたろう
» 副作用 (2006年01月18日)
アイコン画像優夢
» 授業の合間に (2006年01月17日)
アイコン画像ほーたろう
» 授業の合間に (2006年01月16日)
アイコン画像優夢
» 初期化 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる