淡水パールのブレス 

2005年01月23日(日) 15時02分

平べったい形の淡水パールは2つ穴の珍しいもの
なかなか光もよいきれいなホワイトです

画像は光りすぎですね

ローズのスワロと合わせたのは、ちび姫のお願いだから(笑)

シードビーズのリング 

2005年01月22日(土) 11時47分


3種類の色をつかって編んだリング。
シードビーズをつかって編んでいくのが
ビーズの楽しさのひとつでもあると私は思います

普段着に似合うチープな感じがお気に入りです。
これは赤系、ピンク系もつくりました。
ブルー系はジーンズに似合います。

オープンハート 

2005年01月21日(金) 7時56分

このまま鎖に通すだけでかなり可愛い♪
ファイヤーポリッシュとシードビーズではぁとの形

キレイに撮れなくって・・・じゃんねん(+_+)

ブレスレット2種 

2005年01月17日(月) 16時29分

チェコのファイヤーポリッシュ、4mmですね。
時計ベルトを作ろうと試作のブレスです(苦笑)

金縁の時計なので、ゴールドを使ってみたり・・・

ネックレスとブレス 

2005年01月17日(月) 7時13分

チェコビーズ、ファイヤーポリッシュのアクアマリン6mmは存在感があります。

これは、妹に頼まれて作ったものですが、とてもきれいでした。
ネックレスは、チョーカーと言ったほうがよいくらいの短さです。

チョーカーとブレスレット 

2005年01月12日(水) 18時38分

肌になじむライトトパーズなら、かなりたくさんのビーズを使っても重々しくなりません。
レースっぽい格子編みになっています。

ライトトパーズのファイヤーポリッシュは、いったい何個使ったんだろう?(笑)
シードビーズは、ライトトパーズのオーロラ・・・これがなかなかいい味出しています。

ブレスレット2種 

2005年01月11日(火) 20時49分

左側は、大玉のファイヤーポリッシュと、小さいスワロフスキー。
それから、シードビーズはクリスタルオーロラ。
毒々しい紫色も、肌色に乗せると素敵なんです。

右側は、ラピスラズリ、ブルークリスタル、ブルーレース、ムーンストーンです。
気に入らなくて、作り直すために、ばらばらにする前に、お写真撮ってみました。

天然石のお花の携帯ストラップ 

2005年01月11日(火) 14時54分

オリーブ色の天然石のお花は、一つ一つカットが違うのが、味わいがあります。
これは、青いスワロフスキーをあわせてありますが、ピンクのキャッツアイを使ったのもとても可愛くできました。
ペリドットのさざれがとてもよくあっています。

ぷっくりハートのネックレス 

2005年01月10日(月) 15時30分

サファイアと呼ばれるブルーのスワロフスキー73個でハートを作りました。
シルバーとクリアーの2連のネックレス部分もとても可愛いです♪

実際は、この画像よりも、深い青色です。

タイガーアイの携帯ストラップ 

2005年01月10日(月) 14時01分

タイガーアイは、男性に似合う石ですね。
さざれを通しただけですが、なかなか味のある仕上がり。
大切な人のお守りにもいいかもしれませんね。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuki_usa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki_usa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる