。*TOP*。

March 12 [Thu], 2015, 10:30






Welcome






皆さんはじめまして

このブログの管理人、緋桜です


ここは腐女子+オタクな緋桜の自由気ままなブログサイトです
ゆっくりしていってくださいね




さてここらへんでブログの説明を・・・



画像

緋桜のブログはだいたいが画像の添付が主です。たぶん…

なので画像をもらう場合には
必ずコメントしてからもらってください



アニメ

緋桜はアニメがとっても大好きです
もしおすすめのアニメがあるならば、
教えていただけると恐縮です



ゲーム

緋桜はアニメと同じくらいゲームも好きです
でも、緋桜はして楽しむ方なのであまり掲載はしません
でも、アニメと同じようにおすすめのゲームがある場合は
教えていただければ嬉しいです



音楽

緋桜は音楽をよく聴きます
どんなジャンルの曲でも聴くので
共感できる人がいたらお声をかけてくださいね



日常

周りで起きていることや発見などを掲載しています
まぁ、そんなに面白いことが起きるわけではないんですけどね・・・







まぁだいたいこんな感じです

こんなやつでよかったら仲良くしてやってください



ヤプミーも大募集です




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋桜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして
緋桜と書いてあけざくらといいます

緋桜はオタクです
緋桜は歴女です


ゲーム
薄桜鬼
緋色の欠片


アニメ
薄桜鬼
薄桜鬼 碧血録
ぬらりひょんの孫
ソウルイーター
ブリーチ
銀魂



声優
森久保祥太郎さん
三木眞一郎さん
鳥海浩輔さん
吉野裕行さん
遊佐浩二さん
津田健次郎さん
福山潤さん
宮野真守さん
関智一さん
櫻井孝宏さん
杉田智知さん
鈴村健一さん
中井和哉さん
小野大輔さん
石田彰さん
子安武人さん
保志総一郎さん
桑島法子さん
平野綾さん
堀江由衣さん
花澤香菜さん
小林沙苗さん
水樹奈々さん

好きなものが一緒の人はいつでもWelcomeです
仲良くしてやってください☆


ヤプミーも大募集です(●^o^●)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» テストが… (2011年05月26日)
アイコン画像バンビ
» テストが… (2011年05月21日)
アイコン画像メンクイ
» 。*TOP*。 (2011年05月14日)
アイコン画像月影美夜
» やっちゃいました (2011年05月04日)
アイコン画像mikoru
» やっちゃいました (2011年05月04日)
アイコン画像メンクイ
» 。*TOP*。 (2011年05月04日)
アイコン画像楠 愛佳
» 我が母校 (2011年05月02日)
アイコン画像りんご
» 我が母校 (2011年04月27日)
アイコン画像田崎
» 我が母校 (2011年04月25日)
アイコン画像黒猫
» 空手部に入りました(・∀・)つ (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる