恋愛心理テスト 

2006年04月20日(木) 13時26分
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数
1人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
よーし、おいでおいで

◆恋人に謝る時の態度・言葉
むしゃくしゃしてやった、いまはこうかいしている

◆初エッチ前のあなたの心境
美味しく綺麗にさばいてやらないとな

ガンランス考察 

2006年04月06日(木) 9時37分
コバのサイトで弓の考察してるんで、

自分なりに調べたガンランスの考察を少し。


正直扱いづらい武器であることは確かで、
ほかの武器に比べるとダメージの爆発力は低めかもしれない。
基本戦術は、避けるよりガードで防ぎ、カウンターを狙う感じで、
突きで削るより砲撃を撃ち、隙が出来たら龍撃砲を確実に当てる。

持っている中でなかなか使えるガンランスが、

ホワイトキャノン:
攻撃力391 砲撃Lv2 砲撃タイプ[放射型] 穴1 防御+8
切れ味ゲージは緑が長くて良好、突いてよし、撃ってよし

ハードヒッター:
攻撃力345 砲撃Lv2 砲撃タイプ[拡散型] 穴0 毒290
切れ味ゲージに緑はないが、砲撃専門と考えれば使い勝手はなかなか

シザーガンランス:
攻撃力368 砲撃Lv2 砲撃タイプ[通常型] 穴1 防御+16
切れ味ゲージに緑が長くて良好だが、放射に比べて砲撃射程が短めで、突きなら良いかも

個人的には放射>拡散>通常の順番で砲撃が使いやすいと思う。
各タイプの違いは、
通常型は突きと同じか少し長い程度の飛距離で爆発は小さめ
放射型は通常型に比べてもう1間合い長い飛距離で、感覚的に2回爆発して貫通してる感じ
拡散型は飛距離は通常と同じか少し短いくらいで、爆発の範囲が大きく、1体に多段ヒットはしていない様子だが、巻き込む数は多い。

砲撃タイプによって龍撃砲の範囲も多少変わるがそれほど気にする差ではない気がする。

砲撃の威力は砲撃Lvによって変わり、砲撃タイプや攻撃力で上下しない。
Lv2での砲撃の威力は防御・属性による減算なしの固定60ダメージ+火属性ダメージ
(小タル爆弾とだいたい同じ)
Lv2での龍撃砲の威力は防御・属性による減算なし(確か)固定60ダメージ+火属性ダメージ
(大タル爆弾のだいたい4分の3程度)

現在、ナナ=ハウル作成に向けてオフでナナの尻尾切ってます。
今のところ古龍骨と甲殻が出てるだけ 凹○ コテッ
がんばらないとな

自棄になってバトン 

2006年03月07日(火) 9時18分
ここんとこずっとブログ更新してなかったけど、

なにやらバトンが回ってきてるようなのでやってみる。


え〜っと、「お題バトン」?


お題は・・・?




二次元美少女




ウワアアアアアア (ノ`Д´)ノ Σ=┻━┻ アアアアアアアアン

また惨めなものが・・・・

とりあえず開始・・・


♪パソコン又は本棚に入っている「2次元美少女」は

 某所からDLしてきた同人誌ならPCに、漫画も2次元ならいろいろあるな
 本棚がないという罠
 あ、エロゲはそこそこあるよ


♪今、妄想している「2次元美少女」は

 今?特にはないけど、小説書こうかとしてネタに考えてるキャラくらいしか
 設定すらないっすよ


♪最初に出会った「2次元美少女」は

 ある〜日〜、(兄貴の)部屋の中〜、ルリルリに〜、出会った〜。


♪特別に思い入れのある「2次元美少女」は

 と、言われてもピンとこないんだが、
 月姫とか書いてる武内崇のキャラクターが結構好きですね、
 奈須きのこさんのシナリオで動くのがGood


♪5人にお題つきで回してください。
 とりあえず、
 ドラゴンに「エロゲ」
 コバに「小説」
 ツナさんに「妖怪」
あとは適当にどうぞ(; ´ω`)

ばれんたいん? 

2006年02月14日(火) 10時36分

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!バレンタインで
       `ヽ_つ ⊂ノ    チョコ貰えないのヤダヤダ!
              ジタバタ





      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ドラゴンがメンズポッキー食べてるのもヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃





       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 今年は貰えるかな・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・




軽く心境のAA、いやっ貰えなかったからどうってわけでもないっすよ実際、



もらえなくて当たり前なんだから



また変なこと書くと批判イパーイだろうからこの辺で。

妄〜想〜 聖☆罵憐蛇因 

2006年02月09日(木) 19時52分
妄想シリーズ第2弾〜バレンタイン編〜

評判悪いので削除

motenai baton 

2006年02月09日(木) 19時36分
某ブログにて神がかった奇跡の元に送られたバトン

モテナイバトン


まさにオレにうってつけっ☆ミ


( ノ`Д´)ノ Σ=┻━┻


・自分の駄目っぷりを披露してください。
朝寝夜起き、おはようからおやすみまで暮らしを見つめるマイPC
はいはい廃人廃人

・自分がモテない理由は何だと思いますか?
外見・性格・つまらない・空気読めない・などなど基本的にすべて?

・ラブラブカップルを見たときにどう思う?








ペッ( ゚Д゚) 、







・今後の抱負をどうぞ。
もち


脱・年齢=イナイ歴



・最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。
回す相手は他にいなさそうなのでここで止めておきますね^^


まぁ、たぶんみんなが予想したとおりの内容だと思うんだっ!(痛々しいくまでに)

笑いたきゃ笑ってくださいorz

うわああああああああああああああん ≡ヽ(TДT)ノ

[ ノ゚д゚]ノ 〜∞ 

2006年02月05日(日) 23時17分
今日はポイント稼ぎにラボの体験イベントのスタッフに、

朝9時前にラボ室にいくとコバ1人、

「ポイント足りてるんじゃ?」
「ジャンケンで負けたんじゃヴォケ!」

納得

先生が「1時半まで用意してくれ」と言うので、

12時くらいまでぐだぐだとPCにデータ写したりして、

飯買って戻ってくると先生が、

「来るはずの3年がドタキャンしたF○CK!」

と言って来た、F○CK!

飯食いながら進路相談っぽいのして、

1時半に体験に来てる人たちと顔合わせ、

簡単な挨拶をして即退場、

来てた人たちは女子3人男子2人といった感じで、

男子1人はミュージックの時に反応してたので、

密かに「今日は男子1、女子1で来るかな」と思ってた。


来たのは男子2人


F○CKIN!


心の中でミュージックに反応してた男子を殴り倒しながら体験イベント開始、

ぶっちゃけ先生のトークショウ、

オレらは時々喋る程度、

まぁ、何言っていいか分からんけどな!

後半イベント用に用意したファイルが一部使えなかったり、

その代理で用意したやつもエラーって動かなくなったりで、

軽くぐだぐだになりながら体験者は退場

5時前に終わって先生が戻ってくるまでPC片付けたりして待ち待ち、

先生が戻ってきたの6時過ぎ、

ちょ、ま、遅いよ遅すぎるよ、

そんなこともありで体験イベントは終了

それでも足りるか分からんポイントが不安だ(; ´ω`)

すっかり放置 

2006年02月04日(土) 18時33分
いや、特に問題はないかなとずっと放置してた。

とりあえず更新

ここ2,3日は風邪引いて寝込み寝込み

傘忘れた自分が悪いわけだが


熱とかじゃなくて頭痛と喉と関節の痛み

まぁ、そんなこんなでPCにも触らず過ごしてきたわけだけど、

治ったら治ったで朝までGunz

暇だったんだ

でもMMORPGやる気力はなかった

DC科男子がはまりだしてるデカロン

どうもしっくりこなくてまた挫折

なんだろ、レベルの上がり方は問題ないけど

サクサク落ちるとことか、

ローディングが時間かかるとことか、

起動が遅いところか、

たぶん昔はそこら辺に気にしないで出来たと思うんだが。

慣れか?

そんなわけでGunzってた

24になった

プレイヤースキルはまったく上がらず

もっと鍛えないとダメかな・・・

クリスマス 

2005年12月25日(日) 23時16分
昨日に引き続きイタい更新デスネ

ぶっちゃけ今日もイブと同じっすよ



起きる

シール

あ、昼だ

シール

そろそろ飯くお

シール

あ、夕方だ

洗濯洗濯

あ、クリーニング出さなきゃ

うはwww店休業

シール

さて、夕飯食うか

シール

あ、手袋買わなきゃ

シール

疲れた

GunZ

あ、ブログ書かなきゃ




そんなクリスマス

イブと同時に歴史から消え去ればいいと思うよ。

え?横浜?

そんなとこ


いけるわけねーだろ!ヴォケ!!



ただでさえイタい状態なオレなのに、

ソロ横浜特攻したら、


死ねるっつの!!



だいぶイタくなってまいりました。

でも日本の3割くらいは同じ状況だと思うんだ。

他の7割は、


                   \
    | ('A`)          ギシギシアンアン
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄       /

って感じだと思うんだ。

右と左どっちかはお任せで。

はいはい性夜性夜。


orz

クリスマス・イブ 

2005年12月25日(日) 0時57分
え〜待ちに待ったクリスマスイブ

と、言ってみたいとこだが、


来んなよ!こんなイタい日!



今日は起きてからブログ書くまで、

飯買いに外出たくらいしかないですね。

それに加えて、


終始PCの前



ぶっちゃけずっとシールオンラインやってました。

えぇ、もちろん、


ソロです。



ネットでもリアルでもかわんねーな、おい(; ´ω`)

前にやった理想のクリスマスから、

確実に、

徹底的に、

破滅的に、


離れきってますね。



高校時代とか毎年毎年「今年こそは・・・」とか思ってましたが、

ある意味あの頃が懐かしい・・・。




アレ、オレハドコデマチガッタンダロウ




たぶん生まれた頃からです、はい

明日はスキーに行くために

防寒具をちょっと揃えないといけないから外出ないといけないワケで・・・


明日は溶けてるかもしれん。



クリスマスとかなくなればいいのに。

来年は彼女出来てるといいな・・・・orz

オレに春をぷりいいいいいいいいいいいいず!!

以上イブ報告ですた
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 妄〜想〜 聖☆罵憐蛇因 (2006年02月10日)
アイコン画像聖斗
» 妄〜想〜 聖☆罵憐蛇因 (2006年02月10日)
アイコン画像青団子
» 妄〜想〜 聖☆罵憐蛇因 (2006年02月10日)
アイコン画像マジゴミ
» 妄〜想〜 聖☆罵憐蛇因 (2006年02月10日)
アイコン画像むげお
» motenai baton (2006年02月10日)
アイコン画像きるちぅ
» クリスマス・イブ (2005年12月25日)
アイコン画像きるちぅ
» 暇なので (2005年12月21日)
アイコン画像リトル
» はい続き(3枚目 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki_mikaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる