新ドラマ

January 17 [Sat], 2009, 13:33
滅茶苦茶にご無沙汰しています。

明日からスタートする、憲二くんの新ドラマ

『本日も晴れ。異状なし』

とても、楽しみです!!

『機関車先生』みたいに...ほのぼのとしている
ドラマだと思います。

東京では、憲二くんのドラマ再放送していますが
『恋チカ』やBS-フジでは「医龍」...。

でも、憲二くんの主役としての新ドラマを
観れるのは、応援している側にとって
とても、嬉しいです。

勿論、録画しながら...観ますよ〜〜。

新掲示板開設

March 18 [Tue], 2008, 15:14
昨日、『Hardenbergia _natural 3』を
開設しました。

=憲二くんについて盛り上がりましょうね。

掲示板アドレスはこちらです。
→http://9117.teacup.com/sakurari/bbs

良かったら、遊びにいらしてくださいね。
携帯からでも参加出来ます。

富士山に感動!

February 18 [Mon], 2008, 14:48
先程、softobankで(−p■)q☆パシャッパシャ☆
=”....富士山と梅...”=

先日は、姿がなかった富士山が...ノキっと顔を
出しました。(午前中に)



とても、綺麗で...感動と圧倒されちゃいました!?

その後....梅が沢山咲いているところに来ました。
『梅』の花見は、いいですね。
春になれば....桜です。これも..撮影がとても楽しみです。



今日はポカポカしていて..気持ちが良い事。

趣味がカメラです。

February 16 [Sat], 2008, 11:42
2月3日、auからsoftbankにしました!?
携帯機種は、ライトブルー920SHです。
この携帯で、(−p■)q☆パシャッパシャ☆に嵌まってます。



この携帯で、我が家の庭にある植物や愛犬、
(♂・2歳:今年の8月に3歳なる)景色等を撮ってます。

この間、関東地区で雪が降った時も、夜景の積雪を撮ってみたり
して、とても楽しいです。

昨日、凄く綺麗だった『雲』をパシャと写メしました。
そこはね、富士山が見れるだけど、残念ながら
今回は、姿をみせてくれなかった。

でも、富士山を撮りたくてたまらないんです。

関東にいるのに、見れるんですよ。ここは。



富士山の姿なし...景色画像です。

先日、我が家に新人植物が入ってきました。


これも、sofobankよりの写メです。

この植物は、『ハ−デンベルギア』っていう名です。
とても綺麗です。




突然、落花生です。(節分の)...これは、庭にありまして、
野鳥が食べるんです。シジュウガラ.等。

落花生の中身が入ってないのは、野鳥たちが食べた跡です。
とても面白いですよね。!!!

新しい携帯は、忙しいですよ! 毎日、撮ってます。

医龍2

November 17 [Sat], 2007, 21:41
引続き、御愛読ありがとうございます。

更新するのが、超ご無沙汰です。

ところで、『医龍2』を観てますか???

録画しながら、観てますよ。

このドラマ、評判が良いですよ。

それって、とても嬉しいことですよね。

来週、早く観たいです。

コーヒー倶楽部

April 18 [Wed], 2007, 17:28
勝手ながら.更新ロングバケをとってました。
その間に、沢山のコメントありがとうございます。

前々からあの情報を知るまでは、やって欲しいと願っていた
憲二くんが「缶コーヒー」のイメージキャラになったことに
対して、とても嬉しく思います。

それは、昨日から、ながれているJTの缶コーヒー「ルーツ」です。

コーヒ−大好物なので、  ...マグカップを持参して
この缶コーヒーを購入しなきゃね。(笑)

CMを観たけど...期待甲斐がありました。大大大満足です。

「坂田くん」って...間違えられている憲二くん、ムッとしているところ
お茶目です。

『お久しぶりです。』の憲二くん!!

February 04 [Sun], 2007, 13:57
更新するのが、1ヶ月ぶりです。
皆様、先週の『おしゃれイズム』は観ましたでしょうか?
今夜も引続き本番組に出ますね。とっても嬉しいね。

その前に同じ局で、今夜...哀川翔さんと『行列のできる法律相談所』
21:00〜21:54に出演します。(らんぼう2の番宣兼ねてですね)

両番組もお見逃しなくです。

もうすぐ、『らんぼう2』放送されますね、とても楽しみです。

『らんぼう2』の詳細は、日本テレビサイト中からチェックしてみてね。

明日の朝、憲二くんTV出演他。

January 03 [Wed], 2007, 11:17
もう、御存知だと思いますが....
明日の『はなまるマーケット』
 放送時間8:30〜9:55........です。
憲二くんが出るらしいので、当日になって新聞等で確認しつつ
チェックしてみてはいかかでしょうか。。

どんな話題で盛り上がるのか、とても楽しみですよね。

お見逃しなくですよ。

情報によると....明後日の5日に「機関車先生」が1チャンネルから12チャンネルの
どれかに登場します。
詳細は、お持ちの新聞やTV雑誌等でチェックしてみては?
私も、後でチェックしたいと思います。
とりあえず、放送日のお知らせをっていうことで載せました。


あっ!!それから、それから.... BSーiに加入している方々へ
「もう、知っているよ」って思いがちだけど、お知らせします。

待ちに待ってましたよね、この番組。そう〜! 

じゃん!!『海から見たニッポン』が1/7(日)に
23:00〜23:30
ビデオ等の用意をお忘れなくですよ。

私は、残念ながら.....いまだに加入していなから無理ですが。

明けまして、おめでとうございます。

January 03 [Wed], 2007, 11:01
明けましておめでとうございます。

昨年は、本ブログに遊びにいらして頂きまして
ありがとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

皆様にとって良い年になりますように....。

どうですか?お正月を楽しんでいますか?


最近....

December 16 [Sat], 2006, 14:49
ファンまでいかないが.......
お笑いブームの中、私も『エンタの神様』中心に楽しんでいます。
私が一番に注目しているのが、「欧米か!」のタカアンドトシ!!

先程、『エンタの神様』公式サイトを検索したら 
今日放送予告の動画を見て
タカアンドトシが出るから、
この時間になり思う存分大爆笑します。

皆様は、タカアンドトシでどっちが好みですか? 
私はトシさんです。


ここのカテゴリは、マイブームの紹介するところです。
沢山紹介できるといいなぁ〜思ういまごろです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki3km%
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽-ケミストリー等
読者になる
ここのブログは基本的には、坂口憲二くんの ファンサイトです。
カウンターカウンターマンションオンライントレード
坂口憲二<2095>
芸能証券 坂口憲二
Yapme!一覧
読者になる
P R