☆自己紹介☆ 

December 30 [Thu], 2004, 22:14
はじめまして黒崎月子です(O´▽`O)
まずは軽く自己紹介をしてみようと思います☆

1989.03.06誕生しました〜゚+。o・。+゚
只今15歳です♪
芸術高校を中退し、只今フリーターの身です;;
高校の先生方の教え方に疑問が浮かび、
信用も信頼も無くなり、自由に自分の考えが表現できず
精神的に駄目になってしまったので辞めました(`-ω-´)
今は年末年始の郵便局のバイトが決まり
ひとまず安心しているところです(´▽`)
1月4日にバイトが終わるので、またバイト探さなきゃΣ(*゚Д`;)

今わたしには、最愛の彼がいます(σ´・v・`*)
学校で知り合いました!!
クラスは別だったんですけれども、彼のクラスに友達がいたので
ちょくちょく遊びに行っていて仲良くなりました
でもね、はじめの頃は少し怖い感じがして・・・警戒してたんです(笑
でも過去の話なんかしちゃうくらい仲良くなって
痛い系の過去なんですが、共通点ありまくりで
共感しあって話し合ってるうちに
信頼関係とかが築かれていったみたいで
告白されて、只今御付き合い中で御座います((*UvU*))
私は学校辞めましたが、彼はまだ学校に残って頑張っておられます。

中学3年の頃は、ここに書けないような事ばかりしていて
ほんと。もう。顔は装飾しまくり〜〜;
つまり化粧しまくりだったんですね(´ノω・`●)
ケアもそれなりにしていたのですがー・・・
規則正しい生活もできていなくて、精神薬も大量に処方されていて
もうボロボロでした(笑。゜(つд∩)゜。
高校に入る前、これではいかんと思い、
だんだんと化粧を薄くしていき、
スキンケアに力と愛と金を注ぎ込みました☆☆
その結果、今はなんとか10代のお肌です(笑
今はシンプルケアに移っていますがお肌はなんとか無事です(`-ω-´)!!
御化粧も薄くなり、ファンデーションは使ってません♪
ファンデ使わなくなったのはつい最近ですが、
目標はすっぴんでもキレイな女性になる事です (*ゝω・*)ノ♪

さてさてこれからは、私の普段の御化粧やスキンケアの事
あとは愛用化粧品などの紹介なんかを
ここに書いていきたいと思います♪
もちろん日記も書きますよ(*ФωФ)ノ

どうぞ宜しくお願いします (o´д`o)っ))。゚+.
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる