次からは題をつけて日記を書くことにする。 

August 02 [Thu], 2007, 8:05
はい。タイトル長いですがまぁ気にしないというかたちでお願いします。

いやぁ〜久々です。
長い間放置していました。御免なさいです。


最近はお祭りで大変ですた
人ごみが凄くて
音煩いし…
私には耐えられそうで耐えられない場所ですた
なので途中から帰宅しましたお
だってあんなところ私いたくないもん。

後は宿題かな。
まぁ全然やってないんだけれども…ね。
まだ時間あるし、いいよ、ね?(苦笑)
というか、もうサボる気満々だからやらないよ私。
親に何言われてもやらないわー
やる気がないもん。やる気ながなかったら何もできないんだぜッ

というわけでそんなこんなで
此処の管理人は生きてます←
まぁ、また見かけたら?お声をかけてくださいな。
色んなところにいます。
セイクラブとかカフェスタとかー。(笑)


まぁ、取り敢えず、おさらばッ!

× 

June 29 [Fri], 2007, 22:23

何時も何時も私は人を傷つけることしか出来ない

今日もまた傷つけた

御免なさいと謝って また傷つけて。


嗚呼、神様。

何故私は生まれてきたのでしょうか。

× 

June 28 [Thu], 2007, 10:39

友達に痩せすぎッて怒られました

154cmに43`って痩せすぎですか?

普通だと私は思うんだけどなぁ。。

× 

June 27 [Wed], 2007, 6:19

最近は聖少女領域を聞きまくってます。

この曲にはまったのはつい最近。

でもCM曲を聴いてからかもしれないんだけど…

よく覚えてない←

× 

June 27 [Wed], 2007, 6:16

昨日初めて自ら自分の腕を針で刺した

当たり前に血が出た

痛かった


でもまたやりたいって思うんだ

こんなの思っちゃいけないことなのに。

× 

June 27 [Wed], 2007, 6:15

昨日病院でした。

薬がまた増えた。

もう病院行く度薬が増えます。


…これって大丈夫なの?

× 

June 27 [Wed], 2007, 6:09

今日は4時間しか寝てない。

眠たかったのに、寝れなかった。

…何故だ?

未だに理由がわからないです

× 

June 25 [Mon], 2007, 19:34

今日は早退して
昼寝したはずなのに
まだ眠い

明日は病院なので今日はゆっくりします


でも勉強しないとテストの点数取れないので
勉強もしながらゆっくりします←

× 

June 25 [Mon], 2007, 6:06

死にたいってにこにこ笑顔で言うんじゃねぇよ
反吐が出る

× 

June 25 [Mon], 2007, 6:02

人間(皆)が怖い病と
学校行きたくない病と
外出たくない病が再発。

今までは少しましだったから少しずつ治ると思ってたのに。

やっぱり学校で無理をしすぎたのか?
無理をしていないつもりなんだけどな…。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
嫌いなものはとことん嫌います。
好きなものはとことん尽くします。

―好―
坂本真綾、田中理恵、女神転生、ペルソナ、
闇、血、黒、パンク、しにがみのバラッドetc...

―嫌―
大塚愛、ザ・たっち、18禁、光、明るい色、
自分、勉強、学校、現実、奴らetc...


カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる