こんにゃく 

2005年06月20日(月) 21時14分
今晩のご飯。
どーでもいい情報ですね(´ー`)

今日、板ばさみにあいました。
板に挟まったわけじゃないよ?テヘ
人間関係って難しー。
巻き込まないでほしいなー(本心)
ダー! by田中


サイコとbis(謎)のポスターをはがして、勝運のポスターが壁を飾ってます。
眺めてはにやけてますw

本気で、ウエポンの髪型にしようかと考えました。
超本気で。マジです。本気と書いてマジです。
Mちゃんが、仁にしようかと言いはじめました。
2人とも馬鹿です。
Kさんが、剛くん大好きで剛くんになりたい!と言ってる理由がわかりました。
私も上田君になりたいです。ゲラ

本日、ウエポンの髪型真似してピアスもまねっこ。
もっと似たピアスを買いに行ったけどなかった。。。
ふと横を見たら
ごくせんの時に仁と亀がつけてたペンダントが売られてる。
思わず吹き出したさ。
勘違いしてる人が多いけど、勝運のリーダーは亀でも仁でもなく上田です。
これ、上田担当の主張。多分。


そろそろ、勝運ネタウザいですか?
まだまだ引っ張りますよ?

たっだいまぁーーーー!! 

2005年06月20日(月) 20時01分
勝運魂いってきましたwwww

ジャニーズって面白ーい!
ペンライトが綺麗だった。
席がスタンドで、後ろから2列目だったけど流石は城ホール。
良く見えますなぁ。

しかもね!
トロッコ?台車?で前を通過したのが上田でしたのよ!
(1/6の確率)
ちょっと、奥さん!見まして!?見まして!?
しかもね!しかもね!!
私のちょうど正面の通路で止まって踊ってましたわよーーーー!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━!!!!!

ウエポンまじ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´Д`*)ハァハァ

そりゃあ、えんらいキャーキャー言ってきましたよ。
周り、亀担ばっかりで一人浮いてたよ。
上田担少ないわねぇ。

MC面白い。
メンバーのテンション上がってたしね。
亀ちゃん、ずっと変な声出してるし。
仁ちゃん、小学生みたいな下ネタ言うし。
ジャニーさんに怒られるーって言ってたw
聖が、脱いだ上着を床において丁寧にたたんでる姿が可愛かったww
あと、シャワーネタ(笑)
仁は覗きだ。気をつけろ。
あー羨ましい。
私も上田君のシャワー覗きたいですよ(危)

自己紹介ラップなかったー。
聞きたかったのになー
上田君はSだそうです。
「どちらかと言うとSです。虐められたい人募集」
って。
「虐められたい!!」
と叫んで周りの人にドン引きされましたが何か?


はぁ。
ほんとに楽しかったよ。
良い腰してますよー。
エロくてなんぼですものねー。

終わってからMちゃんとご飯食べながらキャイキャイ話して、
お互い、田口の事をほとんど覚えてなくてアイタタタ。
ジャパニーズドリーム
アメリカンドリーム
田口ドリーム
しか覚えてないとかwwwwwどれだけ興味ないねんwwww

黒×ピンクで服を合わせてなんちゃって双子でした。
環状線に行くまでの人の目が痛かったです(謎)
Mちゃん、お泊り〜☆

帰りにコンビに行って、某バンギャさんに遭遇。
そんなにジロジロ見ないでください・・・
ワタシ、バンギャジャナイヨ。ジャニオタダヨ・・・

暗くした部屋でゴロゴロしながら少クラのビデオ見てペンライト振って遊んでました。
あぁ、痛い子さ。
楽しいからいいの。
関ジャニの勉強はじめました。
Mちゃんがスパルタで怖いです。

でぃすてぃにー 

2005年06月17日(金) 22時14分
今 欲しいんだろ?
ほら 素直になって
来・い・よ


ってことで、勝運です。
頭の中で流れっぱなし。
鼻歌歌いっぱなし。
たーのーしぃーーーー( ゚ д 。)ケタケタケタケタ
↑ぶっ壊れたご様子。

勝運はエロくて何ぼじゃーキャハハハハ
と言いつつ、スカートの仮縫い仕上げた。
Nちゃんと作った造語。
【エモイ】
意:エロくてキモイ様子。

【アモイ】
意:甘くてキモイ。

連呼して遊んでました。
やーんやーん。超エモーーーイ!!!
( ゚ д 。)ケタケタケタケタ
( ゚ д 。)ケタケタケタケタ
↑綾香&Nちゃん(巻き込まれ気味)


R氏とメール。
やっぱり、癒し系だよーーーー(ノД`)
R氏大好きだー!おとーさーん!←保護者かよ( ´,_ゝ`) プッ
また、話聞いてもらって、慰められて、
練習あるのに申し訳ないorz
心配されてる・・・うぅごめんよ。

私、南海キャンディーズ見たら元気出るから!!
大丈夫だよーーー(ノД`)うぅ

買い物行きたいよー('A`)ストレス発散

とりあえず。 

2005年06月16日(木) 23時01分
がんばるぞー!
イエァー!

サイコのオフィが閉鎖しても
カッチャン腱鞘炎でしばらく活動離れても
A様、東京行っちゃうらしいけど

寂しいけど元気ださなきゃ!
日曜日には勝運が待ってるもんね!!

明日はバイトないし、久々にシャーリーのお洋服着るぞ。
スカートの仮縫い進んでないけど明日やろう。
今晩も勝運の某CD聞きながら寝る!
夢に出るといいなぁ(痛すぎ)

おやすみー

あーぅー 

2005年06月15日(水) 22時18分
秋、破産するんだろうな・・・
あーぅー
モケケケケ(´Д`)ピーピーガガガガ

キュートの秋物お写真出たそうですねー(そうですねー)
靴に鞄、可愛いそうですねー(そうですねー)
破産確定orz

靴、ハイヒールの方・・・
あー気になるー気になるー
鞄はバニティなんでしょ?
あー気になるー気になるー
どーしましょーーーーーーー!!!

バンビジャガードも気になるよー

早く、お写真見たいよう・・・
この目で見たいよう・・・
予約したいよう・・・

最近、欲しいものが特になかったので落ち着いたと思ってたけど。。。
やっぱり、好きーーーーー!!!
可愛いお洋服が好きーーーー!!!


でも、可愛い洋服着るのに多少躊躇うようになってきたよ・・・
うぅ・・・年かなぁ・・・
シャーリーのOPとか、折角買ったのに着れてないよー(涙)
着てあげよう・・・
金曜日に着てあげよう。
久々だな。。。

きゃーきゃー 

2005年06月14日(火) 23時06分
できちゃった結婚いいなぁーーーーーー!!!!

副社長がかっこよすぎてドキドキします。


曲がり角の彼女の話です。


切実に結婚がしたいです。
彼氏より旦那様が欲しいです。

程よくいちゃいちゃできるようなのがいいです。
まどろっこしい、ゴタゴタはいらんです。
すっきりきっぱりがいいです。

彼氏になる、ならんの微妙な期間が1番楽しいって言うのはわかります。
一種のゲーム感覚なんだろうね。
でも、私、そういう経験少ないからさ。。。
今までの彼氏さんはそういう期間がなかったんだよ・・・
自分から好きになる人は全敗ですからね( ´,_ゝ`) プッ

はぁ、さっさとお見合いでもして結婚しようかしら。
父、喜んで部下を差し出してきそうだな・・・
ってか、お話がきてビビリました。(笑って誤魔化したけど)
女キャラらしいです。
次男ですって。
結婚したら、マスオさんの地位確定ですね。
可哀そうですね。

いてぇ・・・ 

2005年06月14日(火) 21時46分
頭がーんがーん。
心臓ドクドク

久々のお酒でヤバイです('A`)

課題ー
ドラマー

それまでは寝れなーい。。。

来月帰るぞイエァ! 

2005年06月13日(月) 20時52分
昼休みに、みんなで母校に教育実習の事前挨拶お願い電話。

わが母校、教育実習担当の方が知らない先生で少々不安。
なのに、「あぁ。○○さんね」って・・・
え・・・?貴方は誰ですか?

母校では、来年度の教育実習生を集めてまとめて説明会をするらしい。
ヽ( ´∀` )ノ<やったー。ゆえちゃんと一緒に行けるぞー♪
すんごい楽しみです。
私、家庭科なんですが、母校は進学校ゆえ、家庭科に力を入れてないんですよ。
楽チンのはず・・・(最悪だな)

私、担当科目言い忘れたけど、大丈夫だよね・・・
聞かれなかったし、すっかり忘れてたよ・・・
やべぇなぁやべぇなぁ。

って事で、来月、挨拶のため実家に一時帰宅。

パパンに「来月帰るよ」と電話。
パパン、嬉しそうだなぁ。
テンション高いよ(笑)
チャーンス☆←なんのだよ

ママンからメールで、ワンコを美容院へ連れて行ったよwと報告。
あーーんwww
絶対、可愛いよーーーー!!!(ここに馬鹿がおりますYO)
会いたい(´▽`)w


あー。
ねむー。
なんでだろー
ちゃんと寝てるのになー
電車男の2巻読んだら寝よう。

週末お疲れ様 

2005年06月13日(月) 0時12分
とっきー誕生日オメ!
本人にメールし忘れた;
とっきーに会いたいなー
来月まで待てなーい。



明日は月曜日ー♪♪
でも、課題あるから朝から学校('A`)

Nちゃんのお姉ちゃん(ジャンナー)が心配してくれてるらしい(笑)
いつもどおり私は元気です。
お姉ちゃんの最新画像くれ(写メ友達:笑)


今日は1日バイト。
ケーキのショーケースが調子悪くて大変。
お店、休んじゃえばよかったのに。
定休日まで応急処置をとりながら頑張るらしい。
休憩の時に、パティさんの恋愛話聞いてー
あぁ、素敵だ!と感動。
掃除し始めたらどんどん汚れが気になって、1時間多く働いたー
わー疲れたー。

これから「Emma」見て寝よう。
ビデオ明日返却なので焦ってます(笑)

秋物 

2005年06月11日(土) 22時23分
お写真解禁

忘れてて、シャーリー行き損ねたorz
昨日の朝まで覚えてたのに!!!
ってことで、さっき、北海道HPで見てきた!

はぁwwww
可愛いwww


キラキラの王冠可愛いw
カーチューシャかポニーか・・・
使わなさそうだなぁ(苦笑)
ベレー帽も大好きだけど、使わないし・・・

猫ちゃん可愛いのにサイズ無理ー(ノД`)
バッグ可愛いなぁ。。。
うーんうーん

ストール付きセーターをどの色にしようか・・・
白は使いやすそう。
ピンクは可愛い。
黒はピンクのハートが可愛い。
うーんうーん。

夏服も思う存分買ってないのにもう秋物か〜
感覚狂うわ。


昨日は、YURA様見てきたー。
朝、学校行って(遅刻)本町までYと用事があってお出かけして、
ついでに、YがDVDの予約するって事でライカに行って(私、何気に初ライカ:笑)
ライカで、M嬢と遭遇!
ビックリしたー!
地下鉄で分かれて学校戻って、5限の講座受けて、BIG CATへ。
釈ちゃんと沙夜華ちゃんと合流☆
内容は、オバケとか魔法のランプとか・・・

あのねー。
マコトが超可愛かったのよー!!
ドレミ見にいかなきゃ☆☆
って明日かよ。
いやいや、バイトだしorz

次は8/23??
いやいや、8/22にライブなんですけど??
えーえー??
2日続けてマゴってのは惹かれますけどー。。。
一緒に行ってくれる人いるのかな・・・('・ω・`)ショボン

Kraに会いたいのに、ライブの日程がまーーーーーーったく合わない!!!!
なんで!?ヽ(`Д´)ノプンプン
TRIBAL ARIVALL、テスト期間真っ最中なんですけど!
凹みます。べっこり凹みます。


えーっとねぇ。
今日は、朝、学校サボっちゃったー。
昨日の疲れが出たのよ。仕方ないさ!
で、お昼にMちゃんがウチに来て、来週の勝運魂用のウチワ製作☆☆
すんごい楽しいんですけど!(笑)
まだ、途中だけど、かなりお気に入り〜♪

Mちゃんが帰ってから美容院でカットとトリートメント。
担当さんがお休みで別の人。
仕上げにアップにしてもらった。
クルクルモコモコでサイド垂らしてて可愛いの。
やり方教えてくれたけど出来る気しませーん。
今日の服だと本気でお水っぽいww
今から出勤ですか?みたいな( ´,_ゝ`) プッ
時間もちょうどそれくらいだし。

さて、明日は1日バイトだー。
日記2日分だから長いなー。
おやすみー☆
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    ○自己紹介○     
綾香

四国出身、大阪で生息中。
大学生。
♀です。一応。

○主食○
Emily Temple cute
漫画
甘いもの
可愛いもの・キラキラしたもの
女の子
音楽
コスプレ(休業中)
最新コメント
アイコン画像愛優
» ホスト!! (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる