last night DREAM 

October 12 [Thu], 2006, 13:28
ふと気づくとボクは深い森の中に立っていた。まるで映画のセットのような完璧な森。わけも分からず薄い霧のたつ中をボクは歩きだした。しかし周りは異様な静けさである。なにげなく手をかけた枯れた樹から小さな、しかし毒々しい蜘蛛が這い出てきた。反射的にボクは手を退けた。そして直感的な恐怖がボクを走らせた。蜘蛛はそんなボクを追ってくる。追い越しもせず追いつきもせずただピタリとボクのすぐ後ろを追ってくる。ボクはただひたすら森の中をかけぬけた。そして・・・気づくとそこは列車の中だった。それでもボクはまだ後ろに追ってくる蜘蛛から逃れるためその列車の中を逃げ回った。走ってはしってその先に見えたドアにむかって必死に走った。ドアはもうすぐ閉まりそうだ。後ろには蜘蛛がすぐにでも追いついてきそうだ。そしてドアが閉まる寸前、ボクが間に合うかどうかの寸前、・・・

夢からさめた。いやもしかしたら他にも見ているのかもしれない。しかし僕が覚えているのはこの夢だけだ。今日もまたおもしろい夢をみたな。きっとまた眠りにつけばこの続きが見られるかもしれない。もしかしたらもっと小説のような映画のようなゲームのような世界を楽しめるかもしれない。そうしてまた夢を求め眠りにつく。

「夢中毒」これが僕の幼いころからもつ中毒症だ。 

・・・・・なんて今日の夢の一つを文章にしてみました(⌒▽⌒) 他にももう一つ覚えてる夢があるんだけどそれは置いときましょうww 僕が見る夢は昔からファンタジックというか映画のワンシーンのようというかいろんな意味で楽しいものばかり! それならもっと楽しいコトしようぜってカンジで副業も順調にやっとります☆どんなかなって興味わいたヒトはどうぞこちらのHPを参考にしてみてくださ〜い☆ mixでメールくれれば返事が遅くなるかもだけど必ず返すよぅ(  ̄ー ̄)

モンぱち! 

October 07 [Sat], 2006, 10:10
最近モンゴル800の「小さな恋の物語」を練習ちう☆

てかトモダチに教えてもらってからベースではなくエレキばっかいじってるんだよぅO(≧▽≦)O

もうだいぶ弾けるようになったしね!やったね! 

 そうそう副業のほうもいけてますwww 
          調子よいカンジなのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 少しでも興味のある方はちょっとノゾいてみてはいかがかな?かな?
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki10manen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる