バスローブ☆ 

September 25 [Thu], 2008, 14:01
注文していた娘さんのバスローブが届きました
お風呂上りにとっても役に立つバスローブ
ちょっと待たせるときもこれを着させていたら安心特に冬は寒いので、
早くしてあげないとと思って、かなりバタバタ
私的にはこの1枚とってもお役立ちなんです
いろいろ探していたのですが、アクタスキッズのオリジナルバスローブが
かわいかったから、迷わず購入サイズは80サイズなので、
ちょうどイイ感じさあ早速今日から活躍だわぁ

お昼ごはん☆ 

September 25 [Thu], 2008, 13:52
今日は午前中から娘さんとお出かけした時に、私のお昼ご飯を調達して帰りました
娘さんが寝ている間に、パンを頬張る私。。。
今日はゆっくりお昼ごはんを食べることが出来ました
今も娘さんはお昼寝中いつ起きるかなぁ

秋冬もの☆ 

September 23 [Tue], 2008, 13:08
娘さんの秋冬もののレギンスを購入1枚目は濃いピンクのドット。左右のドットの大きさが違うのがかわいい2枚目はグレーでちょっと透け感がある感じで、と〜〜っても肌触りがいいんです今年はパンツとしてではなく、スカートとかパンツと組み合わせて履かせてみよー

束の間の☆ 

September 23 [Tue], 2008, 12:55
娘さんがお昼寝をしていますこの時間が大切な自分時間あったかい紅茶を飲みながら、甘いものを頂くこれが至福のひととき子供ができる前はお茶したり、ゆっくるする時間は沢山あったけど、子供ができると毎日バタバタでも、もう少し娘さんが大きくなったら一緒にお茶が出来るのもこれまた楽しみだわぁ

アレンジ☆ 

September 13 [Sat], 2008, 15:58
昨日のともちゃんの結婚式でお花を頂いたので、生けてみました花器は先日えーちゃんから頂いたお気に入りの物幸せのいっぱい詰まったお花を生けて幸せな気持ちになりましたぁ



食いしん坊☆ 

September 12 [Fri], 2008, 17:10
お食事も全部美味しくて、食いしん坊の私は完食この他にもお肉料理やお寿司などなどお腹いっぱい私、からすみを初めて食べたのですが、美味しくて感激でした写真も沢山撮ったし、アルバム作り頑張りますか







結婚式☆ 

September 12 [Fri], 2008, 17:02
今日は大好きなお友達ともちゃんの結婚式に出席してきました親族と友人のアットホームな結婚式で、とってもステキでしたウェディングケーキもデコレーションは自分達でしたりと、初めてな感じもあり楽しかったぁ〜おめでとー



昨日は…☆ 

September 12 [Fri], 2008, 11:46
ちかりん家へ遊びに行きました娘さんもだいぶ歩くのが上手になってきたので、仲良く子供同士で遊んだり、楽しそうでしたやっぱりうちの娘さんがっつりお姉ちゃんにくっついてましたこーやって少しずつだけど、子ども達だけの時間も増えていくんだなぁ〜と思った私たちでしたねっちかりん

一昨日は☆ 

September 12 [Fri], 2008, 11:45
えりちゃん家えりちゃんの愛娘ちゃん、またまた雰囲気が変わってました赤ちゃんってちょっと会わないだけで、成長してるんですよねぇ赤ちゃんのお肌ってスベスベでむちむちホントにかわいいなぁ〜って幸せな気分になりますね私達はママバックはどんなのがいいかあの洋服に合わせるにはなどとかなり熱くおしゃべりしちゃいました楽しかったぁ〜

娘さんの☆ 

September 09 [Tue], 2008, 23:49
先日娘さんのデニムのスカートを買いましたダメージ加工までしてあって、最近の子供服って凄いよねぇ〜と感心しちゃった私です早速、まっきから頂いたお洋服と合わせてみせたらいい感じデニムを着たりすると、赤ちゃんから幼児になったなぁ〜としみじみ秋冬はminaのレギンスを合わせたりとかなりヘビロテになりそうだわぁ〜

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちえ
» お昼寝☆ (2008年09月03日)
アイコン画像チカコ
» おやつは☆ (2008年08月29日)
アイコン画像ゆうこ
» 秋冬もの☆ (2008年08月22日)
アイコン画像チカコ
» 秋冬もの☆ (2008年08月22日)
アイコン画像さちえ
» お気に入り☆ (2008年08月18日)
アイコン画像makko
» およばれ☆ (2008年08月17日)
アイコン画像さちえ
» プール遊び☆ (2008年07月30日)
アイコン画像チカコ
» 楽しい時間☆ (2008年07月26日)
アイコン画像チカコ
» ペディキュア☆ (2008年07月12日)
アイコン画像miki
» その後☆ (2008年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki060812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる