自己分析 

2005年01月25日(火) 22時40分
テスト勉強とレポートをやりつつ、履歴書書いたり提出書類書いたりしてます。大変です。
就職課の人にチェックしてもらったりしたのですが、ぼろぼろです

しばらく小説も絵も描けないなあ…。
二月に入ったら説明会とかもありますし。

お笑い舞台 

2005年01月22日(土) 1時06分
下北沢の劇場に、広告研究会時代の友達と後輩と一緒に行ってきました。
一時間半ほどだったのですが、たっぷり笑わせていただきました。
やっぱり笑いって大切だと思うのです。
皆でご飯食べてから帰りました。

就職活動のために自己分析を進めているのですが、上手くいきません。
自分のいいところを探して書くのって大変ですね

今日から新しい日記 

2005年01月20日(木) 10時16分
今日から新日記です! 何か面白いことがあったら書けるといいなあ。 今は大学のレポートに追われる日々です。

ケーキ 

2005年01月16日(日) 10時22分
父がコージーコーナーでケーキを買ってきました
苺ムースケーキとレアチーズケーキ。
体重が気になりつつも、食べてしまいました

おとといはかぼちゃの煮付けと鮭と大根の味噌汁を自分で作りました。
料理は得意じゃないんですが、あまりにもレポートしかやらないで一日が終わってしまったので。

そろそろ仕上げかな…。 レポートも。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる