ギター 

2006年08月16日(水) 21時07分
先週の日曜日にギターを貰ってきて、今日ギターケース買ったりピック買ったり、弦とか張替えてもらって本格的な練習しはじめたよぉ。
本とか買ってきたからそれをみながら頑張りますっ!!
やっぱりギターは難しい・・・;;
ドレミ♪とかじゃないからねぇ・・・。 Dとか。。。だから・・・。  (え

プール&R1 

2006年08月15日(火) 21時30分
今日は、4人で市民プールにっ!!
ビーチボールで遊んだりある人をいじめたり・・・ (え
プールのあと、もう1人合流してR1に。
そこでは、ほとんど別行動でプリ撮ったりゲームしたり。。。
それから、外をブラブラ・・・。
んで、ミスド行って汁そば食ったw
そこでちょっと雑談してから帰ったよぉ♪

歯医者 

2006年08月12日(土) 20時17分
今日は、歯医者に行って乳歯を抜いてもらいました・・・。
抜くときは麻酔かけてもらって全然痛くなかったけど、今はちょっと痛いかな;;
痛み止めの薬もらったけどね・・・そんなに痛くないしいいやぁ。みたいな。
また再来週に、もう一本の乳歯を抜きに行きます。。
一応グラグラしてるんだけどね;;
抜くときにガリッ!!とかメキメキッ!!っていうからいやなんだよね・・・。

昨日と今日 

2006年08月07日(月) 21時37分
昨日は、アピア祭で、8時半まで遊んでたぁ
でも、これといって夏祭りらしい事はしてない・・・スーパーボールすくいぐらいでは・・・?
他は、100円ショップとかで雑談・・・それで扇子買った
久し振りに見る顔もチョコチョコ・・・。
今日は、ダイヤモンドシティー行って「ゲド戦記」みたよぉw
ちょっとグロイところとかわかりにくいところがあったけど、一応内容を把握しました・・・。
それから、服みたり食後デザート食べたり。
この2日間は楽しかったよぉ

花火大会 

2006年08月04日(金) 23時16分
今日、花火行ってきました♪
でも、真上に近いところで花火あげるから、首がいたい;;
しかも、なんか煤みたいなんが降ってくる・・・。
そのあと、近くの店にいってミニパフェ食べた
フルーツパフェでうちの嫌いなスイカあったけど、店の人に失礼だからちゃんと全部食べました。
グレープフルーツも入ってて美味しかった♪
 

買い物 

2006年07月31日(月) 9時05分
美千翔、金賞おめでとう
練習頑張ってねぇ♪
ってことで、うちは昨日1人で買い物にいきましたぁ。
暇だったんでね;; かなりつかっちゃったよ;;
また、服買いましたぁ。 あと、サンダルも。
で、今日はお姉とその上着を買いに行きます
そのあとプリ撮ろうとか話してますよぉ♪

七夕 

2006年07月07日(金) 22時43分
今日は七夕
昨日は、うちのBIRTHDAY
えむ、プレゼントありがとうヾ(・∀・。)ノ
*゚・。.。・゚;*話を戻しましょう*゚・。.。・゚;*
今日は残念ながら曇りですが・・・。
みんなは、願い事をしたかな!? ←ドコのちっちゃい子に話してんねん
あしたは、塾に行ってオープンテストに行きます!!
それが終ればテンゴクダ―――ッ!!

転入生 

2006年06月13日(火) 21時13分
今日は、転入生がっ!! 男子ですが・・・。
もうみんなになじんで楽しそうです
今日は短文ですが・・・

トライやる 

2006年05月29日(月) 21時02分
今日から、トライやるWEEKが始まったーっ!!
うちは、えむと同じでケーキ屋さんだよぉ♪
他校の人とも仲良くなったし
ってなわけで何もかもが平和に終ったというわけではなく・・・。
ちょっとぉ・・・な人が居るんだよ・・・チョコの人。。。
でも、結構楽しい♪
まあ、これからの5日間がんばりますっ!!

GW最後の日 

2006年05月07日(日) 23時41分
今日は、GW最後の日!!
しかも、あと10分でGWが終ってしまう・・・。
今日は、R1でボーリングしたりゲームしたりしたー。
でも、ボーリングでは思わぬ悲劇が
あんなに金がいるとは思っても見なかった・・・。
まあ、楽しくできたしよかったかな
またみんなで行きたい♪
そのあとは、モスで3時だったけど昼食って、爆笑して、ブラブラして、半分に割れました・・・。

今日は、少ないけどここまで!!
続きはまた書こうと思います。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New comment
アイコン画像青明
» ギター (2006年09月01日)
アイコン画像えむ
» ギター (2006年08月28日)
アイコン画像美千翔
» ギター (2006年08月28日)
アイコン画像青明
» ギター (2006年08月24日)
アイコン画像美千翔
» ギター (2006年08月21日)
アイコン画像青明
» ギター (2006年08月17日)
アイコン画像えむ
» ギター (2006年08月16日)
アイコン画像青明
» 七夕 (2006年08月13日)
アイコン画像めい
» 買い物 (2006年08月13日)
アイコン画像美千翔
» 買い物 (2006年08月08日)
http://yaplog.jp/tuki-susumou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki-susumou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる