写真集 

November 10 [Mon], 2008, 15:01
皆さんこんにちわ

今月初のブログ更新となりました
今日は先月に行ったハロウィンイベントの様子をお伝えしたいと思います
楽しんでますね


                         スタッフ全員で


                      オバケも淋しそう・・・(笑)

こんな感じで楽しみました
たまに仮装も楽しいですよねメンバーさんにも楽しんでもらえて()
スタッフ自身も楽しませてもらえました

店内の様子がわかるようにたま写真載せますね〜


                                  しの

連休 

October 15 [Wed], 2008, 11:35
皆さんこんにちわ

ここ数日はいいお天気が続きますね〜
思ったら突然の雨ビックリです
傘をお持ちじゃない方多くいらっしゃるのではないでしょうか


先週の連休は皆さんどう過ごされましたか
お話を聞くと、ご家族で小樽に行った〜お友達と釧路行った〜
などご旅行に行かれた方が多くいらっしゃいました
私しのはと言いますと
土曜日仕事の後にスタッフ4人でもつ鍋会へ
      程よく酔いもまわり話に花が咲きもつ鍋も美味しくて最高でした
日曜日久し振りの美容室へ
      プリンちゃんになっていた髪を染めました今回は水カラーに初挑戦
      トリートメントもしたので痛んだ髪が生き返りました
月曜日専門学校時代の友達と飲みへ
      お誕生日を迎えた友達がいたので、みなでドッキリおめでとう企画をしました


こんな感じの2連休を過ごしました
けっこう充実していましたね
ちなみに店長は二日続けてレラカムイの試合を観に行ったそうです
1勝1敗だったそうですまだまだシーズンはこれから
頑張って欲しいですね

皆さんも是非お話し聞かせて下さいね〜
お待ちしています


                                    しの




ピンクリボン活動 

October 10 [Fri], 2008, 14:59
皆さんこんにちわ

先日はもの凄い雨でしたね〜
傘を差しても濡れてしまう・・・そんな大雨でしたね
そしてこの雨がいつの間にか雪へと変わっていくのですね〜

ここで、今月のキャンペーンのお話を
皆さん、ピンクリボン活動ってご存知でしょうか
乳がんの早期発見、早期治療を促す活動です
食の欧米化が進み、体脂肪の高さも切実に関連している病気です。
いまや発症率は右肩上がり・・・

これは女性専用フィットネスクラブCurves協力しない訳がありません
運動していない方は、している方の1.2倍も発症の危険性が高いと言われています
治療の出来ない私達に出来るのは、筋トレの普及&サポートです
ピンクリボンTシャツを着て普及活動に努めます

どうそ皆さんもご協力お願い致します
お友達や大切な方に筋トレの大切さを教えてあげて下さいね

日本の女性皆で健康になりましょう



                                   しの

秋到来! 

October 04 [Sat], 2008, 11:07
みなさんこんにちわ

無事に試験から帰ってきたシノです
出来は・・・なんとも不安が残る結果となりました
北海道からの受験なので、勿論試験はトップバッターです
当日は過緊張に陥りました(笑)ドキドキでした
しかし、このまま落ち込んではいられません
11月の論文試験に向けて、頑張ります
が、今は少しお休み中ですもう少し経ったらまた勉強に励みます

試験の報告はココまでに
みなさん、もうあっという間に10月ですね〜最近一気に寒くなりましたね
ジャケット・ブーツなどの冬支度をしないといけませんね〜


そして・・・何よりも・・・食欲の秋に備えて運運動をしなければ
と気合いを入れております(笑)

今月も一緒に頑張りましょうね



                                しの

月寒新体制 

September 22 [Mon], 2008, 10:08
みなさんこんにちわ
今日は前回の日記でも紹介した新しいスタッフの紹介をしたいと思います
下の写真をご覧下さい
後ろの2人は見飽きていると思いますが・・・笑
前列の2人に注目です向かって左がえみこさん、右があやこさんです
2人とも旧スタッフのひろみ(後列左)・しの(後列右)よりも年上でお姉さん的存在です

新体制になりたてで、まだまだ店内がバタつく事が多々ありますが
これからこの4人で月寒店を盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願い致します。





さてはてここからは個人的な内容なのですが
私しのはといいますと・・・いよいよ検定試験が明日に控えております
今日このあと夕方の便で試験会場のある東京に旅立ちます
頑張ってラストチャンスをものにしてきたいと思います
帰ってきたら報告日記を書きますね

でわ行ってきます


                                      しの

秋ですね〜☆ 

September 11 [Thu], 2008, 11:42
みなさんこんにちわ

9月だというのにこの暑さ・・・笑
寒くなるのも嫌なので嬉しいような〜でも、これもまた辛いような〜
皆さんも複雑なのではないでしょうか

先月末でスタッフみゆきさんが退職致しましたが、皆さん暖かいお見送りありがとうございました
とても感謝です新しい職場でも頑張っているそうです

2人体制の時には多々ご心配やお気遣い頂き・・・ありがとうございます
9月になり新しい2人のスタッフが入りました
えみこさん&あやこさんです
2人ともとても明るく元気です

これからは4人で頑張っていきます宜しくお願い致します
近々4人の写真を載せて更新したいと思いますので、楽しみにしていて下さいね
店内にもプロフィール紹介を貼りますので、その際には目を通して下さいね
ご来店お待ちしていま〜す




                                   しの

オリンピック終了・・・ 

August 23 [Sat], 2008, 13:32
皆さんこんにちわ

すっかり風も冷たくなり、秋が漂う季節になりましたね
皆さん、季節の変わり目風邪に気を付けて下さいね


タイトルにあります北京オリンピックですが、いよいよ明日で最終日ですね〜
ここ数日は帰宅後にオリンピックニュースを見るのが日課だったので
終わってしまうと淋しいです・・・同じお気持ちのメンバーさんも多いのではないでしょうか

どの種目を観ても、尊敬&感動してしまいますよね〜
勝っても負けても、この4年に一度の大会の為に努力し続けたんですものね
この札幌市の中でも一番になるのが難しいのに、日本の代表に選ばれるだなんて・・・
凄い努力されたんでしょうね目標の為に努力し続ける

帰ってくる選手の皆さんに拍手を贈りたい気持ちです

継続は力なり
本当にそう感じたオリンピックでした


                                 しの

皆さん・・・お待たせしました(;д;) 

August 08 [Fri], 2008, 15:00
皆さんこんにちわ・・・そしてすっごくお久し振りです

ブログの更新を忘れて早数ヶ月・・・
見て下さっていた方には大変申し訳なく思っております
バタバタと毎日が過ぎ去り、ふと思い出したのがつい最近(泣)
これから復活させますのでどうかまた読んで下さいね・・・


さてはて、以前しのが受けた検定の結果ですが・・・
不合格・・・でした良い結果を報告したかったのですが・・・ごめんなさい
しかし諦めの悪い私は、9月に東京での実技試験&11月の理論試験に再チャレンジ
今回が最後のチャンス・・・頑張ります
根気だけが取り得です(笑)


ここ数日猛暑が続きますが、夏バテには気を付けて下さいね
小まめな水分補給を心掛けて下さいね
お盆も休まず営業致しますので、皆さんのご来店を楽しみにお待ちしています

では、また近々今月から頑張ります


                             
                                     しの





春到来☆ 

March 28 [Fri], 2008, 11:32
皆さんこんにちわ

さむ〜い北海道もようやく春らしくなってきましたね
沿道の雪もすっかり溶けましたね
お車に乗られている方はそろそろタイヤ交換を考えているのではないでしょうか
道路も広くなり視界も開け、日差しも暖かくて・・・なんとも気持ちがいいですね

今週からお子さんが春休みに入られるメンバーさんが多く、朝一のサーキットはとても賑やかですよ
『朝ごはん作ったと思ったらすぐにお昼ご飯のしたく!!』と皆さん口を揃えて言います(笑)
そういう話をメンバーさんとしていると、お母さんって凄いな〜とつくずく思います
最近、知人の子供が生まれ〜メンバーさんにお孫さんが生まれ〜
わたしもいつかお母さんになりたいですきっと頼りないですが・・・笑


もう来週から4月ですね〜
4月は何かと忙しない時期ですよね
別れもあれば出会いもある
心がソワソワします!!(私だけでしょうか!?)
1月で新年ですが、4月になるとまたスタートって感じがしますよね
良いスタートが切れるように頑張ろうと思っています。


これからもっともっと暖かくなりますね
楽しみですね!!自転車もそろそろ乗れますよね〜
ソワソワ&ワクワクしている今日この頃


                                     しの

女の子の月 

March 11 [Tue], 2008, 11:40
みなさん!こんにちわ

しばらく更新してなくてごめんなさい
なんだかバタバタと毎日が過ぎていく今日この頃です・・・笑

もう気が付けば3月3日のひな祭りも終わりましたね〜
志野原家はここ数年お雛様は出していません
よく、早くしまわないとお嫁に行き遅れるって言いますが
出してさえいない私は・・・お嫁に行けるのでしょうか

な〜んて考えながらも億劫で来年もきっと飾りません(笑)


みなさんはきちんとお祝いしましたか??
最近はひな祭り用のケーキも出ていて可愛いですよね
雛あられも美味しいですし
と、気が付けばどんな行事も食べ物の事ばかり考えている私です・・・笑


今日はとってもお天気がいいですね〜
こうもお天気がいいと自然に顔がほころびますね
これからもっともっと暖かくなりますので、そろそろコートからジャケットに変更ですね


あっ!!明後日はホワイトデーですね
皆さんお返しは貰えるでしょうかね
ぜひお話聞かせてくださいね



                                   しの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カーブスさっぽろつきさむ
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-女性の為の30分フィットネス!!
    ・ダイエット-女性の為の30分フィットネス!!
読者になる
カーブスさっぽろつきさむの新ブログ
食べるの大好き遊ぶの大好き運動は・・・もっと好き)なスタッフ3人です
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像I系
» 写真集 (2008年11月23日)
アイコン画像girlish moon
» 写真集 (2008年11月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 連休 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ピンクリボン活動 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピンクリボン活動 (2008年10月13日)
アイコン画像ikumi
» 秋ですね〜☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋ですね〜☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋ですね〜☆ (2008年09月17日)
アイコン画像はるな
» 春到来☆ (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» 春到来☆ (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる