リンジュー★マーチ 

February 23 [Wed], 2005, 23:33
例えば。
せっかく珍しく宿題やっていった日に限って、先生から当てられない。
例えば。
せっかくオシャレして勝負下着もはいちゃってデートに行ったのに脱がされない。

そんな世の中。
ワタクシもって例にも漏れず、せっかく先週末にプログ作ったからマメに色々と書いたれや!と思っていた矢先にパソコンフリーズ。そんなワタクシに、誰かパソコンプリーズ!>全然上手くないよ

困ったなあ。・・・とはいえ、現在使用中のパソコンは今年で使用5年目ですからな。そろそろイッちゃってもおかしくないと言えばない。でもさー、もうちょっとなんとか頑張って欲しいわけですよ。まだ新規購入とか考えてなかったし。

で。

あんまり動かないから、ガチャガチャといぢるだけいぢったんだけど、全然ダメで。
なんだテメー!ご主人様にはむかうのか!てい!!とコンセントぶっちり抜いてやったら起動した。ショック療法、大成功の巻き。

・・・今夜、電源落としたら、明日動くのだろうか。いささか不安(´Д`)  

雪降る土曜の午後 

February 19 [Sat], 2005, 13:06
今週初めにインフルエンザに感染し、昨日まで寝こんでいた。

まあ、仕事はもう他の担当が片付けているだろうし(いや、逆に片付けられてなければ客の信用がた落ちなのだが)、もう熱も下がって今夜にでも焼酎かっくらえる勢いだ。

が、・・・いかん。・・・何がいかんて、たかだか2、3日寝ていただけで足腰が弱っている。ガーン。結構、ショック。2階の自室からむっくり起き上がって、復活の悦びを1階の父母に伝えようと思ったら、階段降りる時、足がピルピル震えていた。
う、産まれたての子鹿が俺は。情けない・・・。使わないと、どんどん衰えるんだなー筋肉ってやつは。せっかく今月始めからせっせとやっていた腹筋だが、また1からやり直しの巻きだわ。しょぼん_| ̄|○ 

そう思いながらも、身体も回復したことだし久しぶりにネットにつないで、おやブログってなんか面白そうじゃないっていうじゃない〜と、ブログ作ってみた。最近、雪ばっかり降って閉ざされた町に住んでいる月太郎としては、ちょっとした遊びになると良いと思っている。

そう・・・、あまりに放置し過ぎて掲示板が消されたHPの代わりになれば良い・・・。
夢見るように、咲けば良い・・・。>は?


お試しのつもりが結構書いてしまった。これからも、徒然・行きずり・月太論。よろピコ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
作者ご紹介
HN:月太郎
カエルと酒をこよなく愛す御婦人
最近、人生の憂いとか悦びとかちょっぴり理解し始めてる。そんな女盛り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki-ron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる