もっと幸せでいたかったのに。 

2009年05月31日(日) 23時29分




はい。
とうとう閉鎖です。


もうすでに
記事は非公開ですよー。
残念でしたね。
続きは勝手に妄想してね
荒らし共。


やぷろぐは残念ながら
鍵を掛けることが出来ません。


なので。
折角新しくしたばかりですが、
鍵のあるぶろぐに移動します。


みなさんもゅゃも
めんどくさいとは思いますが、
心無い一部の人のせいで
…仕方ないです。


鍵めんどくさくないよ!
これからも是非見たい!
…なんて方はいないと思いますが、
もしいて下さるなら再度ここに
書き込みもしくは
ゅゃに直接めーる下さいませ。


急遽なので、
ぶろぐが出来次第
御教えいたします。


やぷろぐ大好きだったし、
のーびのび更新し続けたかったのに
残念極まりないです。


ではまた近いうちに
一番美しい刻の御月様の美しさに
共に恋致しませう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月幸 遊夜
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
読者になる
夜遊ぶって書くのに
たいして夜遅くまで遊べない下駄箱入り娘。

和洋折衷半端者。
京都をこよなく愛する
紅和装寄りろりぃた☆
つきしあ ゅゃと申します

永遠なるお月様の恋人ですの☆

シビアなお花畑の心を持つ、
壊れた大和乙女です←

最近、
日本人形やら
かぐや姫やら
呼んで戴いとりやす。


*趣味*

からおけ
【演歌・う゛ぃじゅ・じぇいぽっぷ
あにそん・英曲・ロック・戦隊物
なんでも御座れ☆】

書事
【小説・詩など】


*好歌手*

♪めあ ♪う゛ぃど(初)
♪がぜ(初) ♪でぃる(初)
♪あんかふぇ(坊) ♪らるく
♪るなしい ♪ばいさあ
♪川本真琴
♪高橋洋子
♪奥田美和子
♪坂本冬美


*好声優*

*緒方恵美
*田村ゆかり
*渕崎ゆりこ


*好きゃらくたあ*

☆妹之山残様
☆ロキ様
☆斎藤一様


*ゅゃ語*

★ちゃむ
★あひゃひゃ(゚∀。)

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像鈴木チャグ
» もっと幸せでいたかったのに。 (2012年01月18日)
アイコン画像かお
» もっと幸せでいたかったのに。 (2009年06月01日)
アイコン画像さき
» もっと幸せでいたかったのに。 (2009年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる