セーフ!! 

March 14 [Sun], 2010, 23:35
おぉう
ギリ×A14日に更新できた

しか〜し
明日はなんすよねぇ

嫌だ〜
ずっとしときたい



今日はハルヒ見に行ってました
うん。小説読んどいてよかった

多分、刻の脳ではだけじゃ理解できないだろう・・・(;一_一)

今日は楽しかったよぅ(*^^)v

パンフレット買って
入場するときにメモ帳もらって(いつ使うんだろう)
帰りに本3冊買って
幸せだ

あぁまた明日から嫌〜なスクールライフがはじまるのだろう

また更新率下がってくかもなのですが
どうぞ見て下さいませ

Σげっ 

March 12 [Fri], 2010, 23:42
あわわわわ

最近更新しなさ過ぎだぁ・・・



1ヶ月近く経ってる!?


ほんとにすみませんんん ○| ̄|_

全然ネタがなかったのでさぼってたら考えてたら
1ヶ月もたっちゃてるよぉ

これからはアニメ見ながらでも更新することを
誓いたい

短くてもいいから更新しなきゃなぁ

でわ×A次は14日ぐらいに更新します

何故ならそれは・・・




『涼宮ハルヒの消失』を友達と見に行くからなんです!!!



その感想的なものをネタにして
ベラベラ話したい

いや、ネタばれはしないと思いますけど
興奮するとなにが起こるか自分じゃわかんなぃっす



うん。楽しみだァァァ

あぼばーテスト 

February 27 [Sat], 2010, 0:09
やほーーーーーー!!テストおわったよぉぉぉぉ^^^^^

長かったなぁ・・・・しんどかったな・・・・・てかテストオワタ\(^0^)/

学年末むずすぎるだろーーよぉぉぉぉおお




なんでだよぉ・・・むっちゃ勉強したのによぉ・・・

塾行ってテスト勉強してーー・・・

おじいちゃんが高校の教授で孫の私に意味分からん期待を持たせて・・・・・

パソコンやる時間もいっぱい削ってぇぇぇぇえええぇぇ!!!!



過ぎ去ったコトは忘れましょう・・・    すべて過去に終わったことなんですからの(=ω=)b



さぁ今度のテストの結果でどんなおしおきが下されますかな・・・・

PC禁止令か・・・・

はたまた外出禁止令か・・・・

へたすれば部活も強制停止されますからね^p^・・・・・

巡り 

February 18 [Thu], 2010, 16:15
 はあぁ・・・  このごろサイト巡りに夢中です


NARUTOの同人サイトー 小説だったり・・・・イラストだったり・・・

イラストの超クオリティに毎日萌え死んでる丸だお^p^



腐向けとか最高なんだけど



サイト巡ってて損することとかないよね






あばばばば^p^ テスト前だよぉ

勉強してないおぉ^p^^p^bb


丸はテスト勉強なので深海に潜りますブクブク



でわー★









ワカナさんのサイトも勝手ながらのぞかせてもらってます^^

事故りますた(^p^)b 

February 13 [Sat], 2010, 7:59
今日は久しぶりに早起きー^^

すみません・・・このごろ放置気味でしたね

刻はちょっとやってたみたいだけど


がんばるよ!!丸も!!!








そいでこっからネタかわっていきますが・・・・・






タイトルどおり事故りましたと^p^

いやいやびっくりですよ・・・

※(解説みたいでちょっとながいので注意↓↓↓)





















まぁそれが起きたのは12日の朝でして・・・・

その日は毎日の如く車で登校していました←

運転手⇒父

助手席⇒丸(私)


っという感じですわっていました。


父「今日どこまで行くん??」

と聞かれいつもは学校の手前の手前くらいまでなんですが

この日はめんどくさかったので

この日は友達が休みだったので、ついでに学校まで送ってもらいました。




学校までっつってもせいぜい歩いて10分くらいなんですけどね((自重

さてさてこっからです・・・


学校の前、車を角を曲がって

車を入れ、ほぼ曲がりきったというときに



ギュリィガリガリガリッッッ!!ゴゥンガロガロ・・記憶の中での精一杯の効果音^^;



左後方から「いやいやいや やばいだろこの音!!!!??」ってくらいやばい音がぁ!!!!!!!!?

私は助手席なので耳がはちきれそうでした・・・

急いでサイドミラーを見る!!

すると・・・・



バイクの人が倒れてるぅぅぅぅ???!!

はは・・・・もうこりゃだめだ・・・破滅だ・・・ってなりました。

なんてったって過去に3回ほど事故ってますからネ・・(たいしたことはないですが^^)


そして父もバックミラーを見る!!!

「あらら・・・やってもうたなぁ・・・((笑」





えぇっっ!?お前それはちょっと軽すぎるだろ!!!

しかも最後の((笑・・・   父はなんか犯したことがあるのか・・・・^p^



急いでそのバイクの人に駆け寄ろうとしますが・・・



それより早く立ち上がるバイクの人

丸「!!?」

なぞの展開・・・・^^;

よくよくみればその人はそれほどのけがとかは見当たらないような・・

そして顔を見る・・・・・


なぜか笑っています。←


微笑む〜みたいな笑いでわないですが・・・(もちろん爆笑でもありません^p^)


そして「ひいた!!ひいた!?」っと焦っている私と父を差し置いて・・・・・


まっさきにバイクを立て直しどっかに行ってしまいました。





んっ??あれっ?

普通なら運転手をと抗議するなり双方謝罪するなりなんとかするもんじゃないですか??

バイクの人はあっという間に見えなくなりました。

そのとき父はシートベルトを解除中^^;


丸「えっ えっどうしよ!!?」

父「まぁええから○○←(MY NAME)は先行き」

丸「○○←(父の名)はどうすんの??」


父「追っかけてくる

そういって追いかけていった父^p^



左後方のライトは見事にベロベロにはがれておりました^p^


学校についてその話をべらべらとしゃべりまくってました。←

帰宅後 父に追いかけたことを聞きましたが・・・・


見事に見つからず^^;

そりゃみつかるはずないわだって追いかけたのその人が行った3分後くらいでしたもの^p^

ライトをベロベロにされた父は被害届けをだしていました。

(どっちが悪いかわかんないのにネ)



まぁ事故話はここまででした^^

最後まで読んでくれた人にむちゃくちゃがんばったで賞です^p^






これから部活ですので

イッテキマース(=▽=)////






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刻  丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
性格は
微腐な丸と
ヲタな刻

まる=NARUTO1直線です^^
微腐とかいってますがモロ腐女子です^p^
  
角飛・サソデイ・サスナル等のCPが好物です

とき=銀魂&デュラララ激LOVE
    アニメ&マンガ大好きだょ


コメ大歓迎でス!!
 全然絡みとかOKです^^
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» セーフ!! (2011年05月03日)
アイコン画像オヤシロ様
» セーフ!! (2010年03月31日)
アイコン画像風山 春
» 巡り (2010年02月21日)
アイコン画像刹那
» 事故りますた(^p^)b (2010年02月14日)
アイコン画像sky
» フリー (2010年01月22日)
アイコン画像ドーナツF
» お久 (2010年01月20日)
アイコン画像トマト
» お久 (2010年01月16日)
アイコン画像ぎぃ
» A HAPPY NEW YAER (2010年01月04日)
アイコン画像ワカナ
» 複雑 (2010年01月01日)
アイコン画像jyota
» にゃーー (2009年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる