こんにちは。 

2007年02月28日(水) 13時50分

※これは固定記事です。

このブログでは、同姓愛14禁、いかがわしい表現が普通に出て来ます。

ご理解出来ない方は失礼ですがお戻り下さいませ。
普段のブログではこの様な事を書けないので、日頃の想いをぶつけています。ご注意下さい。



それでも良いという方だけ下へお進み下さい。

こんにに人を好きになっていいんですか。 

2007年02月11日(日) 15時57分
やばいなー。
L松いいなー。まじで松田さん可愛い・・・!(きゅん

松田さん本当受け臭いなー。
でもたまには松Lも素敵じゃないかなと思います。


でも松田さんは鼻水と自慰が似合う男だ。うん。




L月を見ると藤増に見えてしょうがない。
だって!!!
ヒロさんが悶えてるとことか超可愛いじゃん!!究極の萌えじゃん!!!!(鼻血



まぁヒロさんが受けってそのまんまだと思うケド、やっぱりヒロさんは受けがいいな。
増藤もありだけどなー。



こんなに妄想はヤバイやつですが、ナマモノは得意科目ではありません。

月の秘密。 

2007年02月02日(金) 19時33分
久々の更新だーい!!!!!

いやぁ最近は萌えサイトに行ってないなぁ。←
でも熱は消えてないのですフハハハ!!

いやぁラビュ最高ですよねー。
もうね、神田のツンデレ具合が超萌えです!はあはあ


神田は絶対誘い受けだ!
「いや、違う!」って思う方いると思いますが、絶対そうです!!
本人は気付いてないんですよ!

必死に抵抗してるんですが、

そのせいでYシャツのボタンが

半分まで開いてるんですよ(゜∀゜)



ほらー!だからラビがあんなに・・・!
絶対「誘ってんのか?」って思うって!!!


神田は必死に抵抗しようとしてるんですが、やっぱり身体は正直なのです。(ブフっ(鼻血
そんなんだからラビが燃えちゃうんだよ!

そんな目で俺を見るな。 

2007年01月19日(金) 19時26分
こんばんはー。
何かLと月の絡みは「L月」でも「月L」でも好きなことが判明しました!

だってどっちも萌えるんだもん!!

最近デスノが熱いです。
でも同人サイト見てから好きになるってどうなんだ自分orz


最近の画像貼ってみる。



初の線画無し。ありえないですごめんなさい。

うはーん。 

2007年01月14日(日) 13時11分


ありえない!!!


今日初めて何か成り行きでデスノの同人サイト(?)色々見ちゃいました!!
私自信デスノの漫画は読んだ事ないので、ファンの方としては辞めて欲しいと思うと思いますが・・・何か日本語おかしいorz

もう皆様絵が上手過ぎて1人感動してるんですが。
確かにデスノのBLとか考えた事無かったんですが、やっぱりLは受けかなとか思ってると、L月があったんですね。


まぁ漫画なんですけど、萌え!!!!
月が悶えてるのって萌えますねげへへ(変態!!

でも月L見ると、やっぱりそっちの方が馴染んでる!
もうね、本当に絵が上手なので深いキスだけで超興奮しちゃって(死ね本当
その方の唾?涎?の描き方が半端無く上手いんですよね。


Lたん(死語)が悶えてる時に指くわえるのMOE!!!
最近は女体化しなくても慣れてます。
でも女体化の方が色々面白いじゃないですか!玩具とか玩具とか玩具とか(埋まれ本当
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃季 あこ
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
豚ですが中3です。

受験って何ですか美味しいんですか。

引退するまで、吹奏楽部でクラリネットのパートリーダーしてました。

妄想と絵を描くのが大好きです悪いんですk(ハゲろ
Yapme!一覧
読者になる