またリニューアル 

2007年05月08日(火) 1時56分
もう学生じゃなくなったので、リニューアル。
個人情報保護法の問題もあるので、仕事に関しては殆ど書けなくなるってーことで、趣味一辺倒のブログに書き換えようと思ったしだい

趣味は簡単に列挙すると
・ゲーム(今のところ継続してやってるのは「コレピク」のみ)
・読書(ライトノベルのみかな。専門書の話なんかしてもね……)
・アートクレイシルバー(銀粘土細工。社会人になってお金に少し余裕ができた。材料費をそんなに気にしなくて良くなったので、楽しい(笑)
・ライフル射撃(高校のときビームライフルを部活でやっていた名残。おもちゃのエガンライフルとか好き。定年まで(あと43年)に実包(実弾)の免許取りたい)

こんなところ?
あとは日常で気になった些細なことについて書ければとおもいマス
PROFILE
■NAME■
kz
■SEX■
■HOBBY■
一人でぼーっとすること
本を読むこと
歌を中途半端に口ずさむこと(ぉ?
コレピク
■OCCUPATION■
社会の歯車(何→医療系職業
■FAVORITE■
RPGゲーム
読書
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる