一度でいいから ライヴへ行きたい! 

2006年06月08日(木) 16時07分
 いいなぁ

 ポルノのライヴ 

 一回でいいから行きたいのです

 でもさ マイマザーが 大人人ったら行きなさい って

 ちくしょぅ いいじゃんか いきたいよ〜〜〜

 

 とにかく ポルノ最高だよぉ!!

 昭仁サン 晴一サン いつか絶対 ライヴ行きますよー 

 追記 晴一サン ケータイみつかってよかったですね。
     イマドコ の発想 誰のメアドか分からなくする発想 流石ですねぃ

☆ハネウマ☆初聴☆ 

2006年06月08日(木) 15時33分
 チョットそこの方!

 きいてくださいよぉ〜

 昨日ね 塾行ったんですよ 

 確か 7;10 FM AI●HI 

♪ 〜 ♪ 
 


 ハネウマだぁぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!! 
 
 初めて聴いてしまいました・・・・

 すっごいHAPPY気分で 塾へGO!

 今日も張り切るぞ^^ って 頑張ってたら

 

 スイマセン 意識ぶっ飛びました

 別に寝てないですよ?

 意識が飛んだんです 

  フッとね

  では ないです

  そこら辺は ね 

  まぁ とにかく ハネウマ聞けて幸せに浸りながら 寝てたお勉強してたんですよ

 

これでも一応 受験生

 寝るなんてコトは。。。(くどい! バシィ!!

ヒャッハ〜 

2006年06月06日(火) 17時58分
 最近 はまってるマンガを皆さんにご紹介!

 1 リボーン
 2 ムヒョとロージーの 魔法律相談事務所

                         です

 どれも ジャンプ

 すっごくはまりまっせー

 読んでるヒトは ぜひ コメントして 語りましょうよぉ!

 リボーンは 山本  ムヒョロジは ヨイチ 派です

 んで イラストは PCでかいた ヨイチ

  ノート型なので 下についてる のでかきました。

  マウスで書いてないので へん

 

ぉつかれぃ 

2006年05月27日(土) 17時55分
 今日はですね:::

 近くの高校で試合でした

 バレーの推薦で そのM高校 に受かるための 第一歩 

 ま。 別にウチはその高校に行きたくないけど (ホンネ

 でも 明日もあるんで 頑張るべ

 あとね いつも 負けてるチームに めっさ いい試合できたんですよぉ!!!

 でぇら うれしい!
 
 では この辺で 


 追伸 めっさ でぇら は方言っす


 追々伸 コメント少ないんで できればください!

タイトル的なものは ありやせん 

2006年05月21日(日) 17時39分
 なんか 前回の×ポルノォォォォ× って ぜんぜん 本気で考えてなかったね
 
 すいやせんでした 

 話変わって

 ハネウマ 早くほしいですー

 ポカリのCMも いつも聞けるわけないシィ

 CD買ったらまた 報告しまっす

 いまんとこ メリッサ 〜 ジョバイロ までは 持ってるんですよねー

 ってか 書くことない 

 じゃ ええと

 


 あ。 修学旅行こんどあるんですよぉ

 でも ポルノ 関連 じゃねぇので 学校記録へ→

練習試合終了 

2006年05月20日(土) 17時37分
 づかりたー(訳 疲れたー

 バレーの試合があったんですよぉ

 最初は結構良かったのに だんだんねぇ・・・・。

 ウチは セッターなんで すっごい大変デシ

 お疲れ 自分

 まぁ 明日の練習は頑張らないとなぁ

 午前中からです
 
 ま 2ヶ月後には 晴れ舞台 「中体連」!

 とにかく 県大会に出て 引退するぞぉ! 

  

ポルノのついて本気出して考えてみた 

2006年05月11日(木) 18時02分
 はい。だんだん暑くなってきて 死にそうな椿です。

 んで カテゴもポルノなんで 今回のテーマは

 「ポルノについて本気出して考えてみた」です (晴一兄貴のブログをまね

 ポルノとウチのであったきっかけは サッカーワールドカップ・・・・。

  NHKで ポルノのMugen が
  
 かっこいぃな^^ と思いつつ聴いていたら 知らないうちに ファンになっとりました。

  今でもMugenが一番好きだぁぁぁぁぁあああぁぁ

 あと アゲハ蝶 Roll ジョバイロ etc 

  ってか 全部好き  

 そういや 6月に でますよぉ!

 ほら アレ! ハネウマライダー  早く聴きたいっすねぇ (ウズウズ 

暇じゃのぉ 

2006年05月06日(土) 14時48分
 なんにも 書くことないのよ

 で。 GW も学3年には ただの お休み

 まぁ 部活はあるけん BW っすね。( B は 部活 ね

 あ。  書くことあった

 昨日ね チキンリトル みましたぁ (DVD

 可愛いんですよ 
  
 チキンリトルも えぇけど ウチは フィッシュ が好き

 あのキャラは最高です ディズニー の中でも一番かも

 これ読んでるヒトは チキンリトル見たコトある?

 見てない人は是非是非!

初記録 成 

2006年05月01日(月) 18時07分
 どうもです 

 え= 椿 劉 つばき りゅう  と言います

  堅苦しいの嫌いなんで キャァA やってくんで ついてきてください!!!

 簡単に自己紹介

  3 受験やぁ。。。。
ポルノグラフィティ ファン
                    おわり 

 また 追々 紹介しますね  

  部活(ばれー)  一日練習で 疲れたんで 終わります

  でわ  

   追伸  次回は まじめにかくのよぉ・・・。。
 
  追々伸  。。。。  たぶんね・・・。  (ォイ!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 一度でいいから ライヴへ行きたい! (2006年06月24日)
アイコン画像ひかる★
» ぉつかれぃ (2006年05月27日)
アイコン画像みぃき
» 暇じゃのぉ (2006年05月07日)
アイコン画像みゅき
» 初記録 成 (2006年05月03日)
http://yaplog.jp/tuki-kage/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki-kage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる