波に揺られて 

April 16 [Mon], 2007, 22:47
鴇ちゃんと篁ちゃんとこでみかけた精神年齢を調べるやつ?やってみました。


↓結果


鑑定結果
あなたの精神年齢は39歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差25歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度71%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度50%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
黒柳徹子
ピーコ
和田アキ子
一休さん
星一徹
宇多田ヒカル
ちびまる子ちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?







・・・らしいですよ?

ぅわ、俺老けてる。

まぁ、、、、、いいか。

アイツバトン 

April 01 [Sun], 2007, 14:23
■アイツバトン■

※回してきたアイツは?
⇒鴇ちゃんやで☆←死

※アイツはあなたの何?
⇒お兄ィちゃんですよ。


あ、嘘です。そんなに石投げないでください泣。

ぇとですね、、、こう、なんて云うんだろう。
オトモダチだけどちょっと年上に思えちゃうんだよなー。
でも大切なお友達ですよ!!

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒逆です、逆。
俺が絶対ウザがられてる。
会う度に飛び付く、蹴る、叩くしね…笑

※アイツって頭おかしいよねー
⇒頭いいでしょ。
まぁ時々思考回路がわかんなくなるけど笑
でも頭おかしいことはない。

※アイツのイイ所なに?
⇒優しいー兄貴ー頼りになるー絵上手いー文才凄いーェトセ

※じゃあ逆に悪い所は?
⇒優し過ぎるよね、時々。
あと自分独りで抱え込みすぎ。ちょっとは回りを頼ってください。

※アイツと何処に行きたい?
⇒カラオケっつったら殺されそうだから図書館とか美術館とか行かね?
奥州とか甲斐でもいいよ笑

※アイツを食べ物に例えろ!
⇒パプリカ。
普通に見えるけどちょっと癖があるかんじ。
色も沢山あって個性たっぷり。

※アイツを学校の教科に例えると?
⇒国語?
臨機応変に対応できるから。
言葉の使い分けとか巧いしね。

※アイツは天然?
⇒天然です。
これ以外言いようのない。

※アイツは犯人?
⇒どっちかっつーと君被害者。
そして俺、加害者笑

※アイツと一日入れ代わったら?
⇒じゃあ………あの部屋にある小説、漫画ェトセを読みあさる。

※アイツはヲタクだ
⇒えぇ、もう。そりゃばっちりと。
腐女子ですよね☆

※アイツが居なくなったら?
⇒いなくならないでください。
気ィ狂うかも。
なんだかんだ言っても今の周りの人がいるから俺は成り立っているわけで…

※アイツは自分にとってどんな存在?
⇒かけがえのない友人。


※アイツとシちゃう?
⇒また一緒にゲームしましょ☆

※アイツに一言
⇒見捨てないでください。

※回す人8人(送り返し有り)
⇒フリー★

BASARA究極バトン 

March 31 [Sat], 2007, 12:08
Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」縁側で政宗様とまったり
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」お熱い幸村と元気にハネツキ

→ぇ……。モチロンAで!!まちゃむね様(←あ)Loveですからぁ!!


Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼はー内〜!!福はー外〜!!…おい、野郎ども逆だ!!」どこまでもついていきますアニキ元親
B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」すでに豆どころの騒じゃないよ元就

→コレ、両方ってナシ?
あぁ、コレ一つにまとめればいいんだよねw
勿論オクラ様が火薬入豆を鬼(in元親)になげる。
コレできまりだ。(死ね


Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら?
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

→俺、利家より慶次派ですから、断然。
そういえばもうすぐバレンタインですね、、、


Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ

→濃姫様!!AだよA!断然A!!
うふふふふふ(≧艸≦*)
濃姫が美人だからね、信長が霞掛ってみえるよ。


Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」 お口開けて待ってます! 謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」 何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!

→はんべ嫌い。かといって謙信サマも選びたくない。
どっちもナシじゃだめですか!?
つーかかすがなら喜ぶ。カナリ。


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

→さ、佐助で。
墓場嫌いじゃないけどさ、あけっちーだと墓を掘り起こしそうじゃん。


Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」 何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」 無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

→熱いのイヤ。佐助に決まってんじゃん。Bね。
幸村って今更ながらうっとうしいよな。そして暑苦しい。


Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ〜!いいだろ〜!」 元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」 い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。

→餓鬼には興味なし。
今考えるといつきの親衛隊ってロリコンばっかだよな。
それで大丈夫なのか、いつき一揆衆よ。


Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」 七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」 注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」 織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

→元親兄ィで。
そんな馬鹿でいいよ、君は。
まともなことしたらさ、嵐、起こるでしょ。


続く!

アイツバトン 

March 31 [Sat], 2007, 12:06
遅くなって申し訳ない!


■アイツバトン■

※回してきたアイツは?
⇒篁ちゃん☆


※アイツはあなたの何?
⇒現在進行形の幼馴染みかー?ダイスキなおともだちれすよっ!!

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒全然そんなことないって!
大好きだよぉぉぉぉお!!!!(イッペン死ね

※アイツって頭おかしいよねー
⇒寧ろその逆。
頭良すぎですよ、アナタ。

※アイツのイイ所なに?
⇒文才凄い、絵巧い、姉御肌、優しい!!!!!!
全てです。存在全て。

※じゃあ逆に悪い所は?
⇒わっ悪…?

無いよ。だって俺、篁ちゃん大好きだもん(告白/アホ

※アイツと何処に行きたい?
⇒奥州とか甲斐とか小十郎の菜園とか…!!(違う

※アイツを食べ物に例えろ!
⇒さっぱりとしたたべもの。
梨とか林檎とか。
でもあえて青林檎。

※アイツを学校の教科に例えると?
⇒古典…?様々な物語とかも篁ちゃんから生まれてくるもんね!!

※アイツは天然?
⇒普段はそうでもないけど時々天然はいるよネ。

※アイツは犯人?
⇒文や絵並びに歌が巧すぎると云う犯人だッ!!(ぇ

※アイツと一日入れ代わったら?
⇒んー……!!あぁ。某ワンコちゃんと遊ぶ☆そして篠笛を吹きたいネ♪

※アイツはヲタクだ
⇒学校での会話が末期だよネ。

※アイツが居なくなったら?
⇒なんか……。心の中を隙間風吹き抜けそうな…。
泣くだろうな…

※アイツは自分にとってどんな存在?
⇒大切な友達。頼りになる姉御。
黒耀の妄想に付き合って下さる人。

※アイツとシちゃう?
⇒Re:うん!BASARAヤってはっちゃけましょ☆

※アイツに一言
⇒いつもお世話になっております。見捨てないてやってください……!!
また一緒に遊びましょう♪

※回す人8人(送り返し有り)
ふ☆りー

BASARA者 呼び方バトン 

March 31 [Sat], 2007, 12:04
【BASARA者 呼び方バトン】
戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。
長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

☆前田慶次☆
 ⇒慶次

☆伊達政宗☆
 ⇒伊達チャン、ダテムネ、梵天

☆片倉小十郎☆
 ⇒こじゅ、小十郎

☆真田幸村☆
 ⇒幸村

☆武田信玄☆
 ⇒信玄公、武田の旦那、武田のオッサン

☆猿飛佐助☆
 ⇒佐助、オカン

☆豊臣秀吉☆
 ⇒秀吉

☆竹中半兵衛☆
 ⇒はんべ

☆長曾我部元親☆
 ⇒親チャン、元親、兄貴

☆毛利元就☆
 ⇒オクラ、元就、ツンデレ

☆織田信長☆
 ⇒信長

☆濃姫☆
 ⇒濃姫

☆森蘭丸☆
 ⇒蘭丸

☆明智光秀☆
 ⇒明智、あけっちー

☆上杉謙信☆
 ⇒謙信公、上杉

☆かすが☆
 ⇒かすが

☆前田利家☆
 ⇒利家、利

☆(前田)まつ☆
 ⇒まつ、まつ姉

☆島津義弘☆
 ⇒島津のオッサン

☆本田忠勝☆
 ⇒忠勝

☆徳川家康☆
 ⇒家康、イカ

☆いつき☆
 ⇒いつき

☆ザビー☆
 ⇒ザビー

☆浅井長政☆
 ⇒長政様

☆お市☆
 ⇒お市

☆本願寺顕如☆
 ⇒本願寺

☆北条氏政☆
 ⇒北条

☆風魔小太郎☆
 ⇒こた

☆今川義元☆
 ⇒今川、まろまろ

☆宮本武蔵☆
 ⇒武蔵

☆五本槍☆
 ⇒五本槍

声優呼び名バトン 

March 31 [Sat], 2007, 12:03
声優呼び名バトン「男性版」

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみてください。
*そして答え終わったら最後に自分の好きな男性声優さん1名を書き出してください。
もしいなかったら次の人に託してください☆

≪あ行≫
石川英郎:石川サン
石田 彰:石田サン
市来 光弘:?
伊藤 健太郎:イトケンサン、イトケン兄サン
井上 和彦:井上サン
入野 自由:入野サン
岩田 光央:岩田サン
稲田 徹:?
うえだ ゆうじ:うえだサン
置鮎 龍太郎:置鮎チャン
小野坂 昌也:小野坂サン
小野 大輔:小野サン

≪か行≫
柿原 徹也:柿原サン
神谷 浩史:?
木内 秀信:木内サン
私市 淳:?
岸尾 大輔:岸尾サン
小西 克幸:小西サン
子安 武人:子安サン
近藤 孝行:近藤サン

≪さ行≫
阪口 大助:?
櫻井 孝宏:櫻井サン
下野 紘:?
杉田 智和:杉田サン、杉
鈴木 達央:?
鈴木 千尋:?
鈴村 健一:鈴建サン
諏訪部 順一:諏訪部チャン
関 智一:関サン
関 俊彦:関サン

≪た行≫
高城 元気:高城
高橋 直純:?
高橋 広樹:高橋サン
谷山 紀章:谷山サン
寺島 拓篤:?
鳥海 浩輔:鳥海サン

≪な行≫
中村 悠一:?
浪川 大輔:浪川サン
野島 健児:?
野島 裕史:?

≪は行≫
羽多野 渉:?
福山 潤:福山サン
保志 総一朗:保志サン
堀内 賢雄:堀内サン

≪ま行≫
松野 太紀:松野
三木 眞一郎:三木サン
水島 大宙:?
緑川 光:緑川チャン
宮田 幸季:宮田サン
宮野 真守:?
森川 智之:森川サン、帝王
森久保 祥太郎:森久保サン、祥チャン
森田 成一:森田サン

≪や行≫
保村 真:?
山口 勝平:勝平チャン
遊佐 浩二:遊佐サン
吉野 裕行:?

★追加声優★
中井 和哉:中井サン

*次に回す人(何人でも)
フリー!!

腐女子限定強制バトン 

March 11 [Sun], 2007, 21:19
鴇チャンとこで目撃。


※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。


NARUTO
→デイダラ好き。暁メンバー好き。イタチ兄ィもサソリも。

D.Gray-man
→黒髪ぱっつんの神田クン!いや、ラビとかティッキーも好きだが。

テニスの王子様
→仁王と侑士が好き。

BLEACH
→グリムジョー

ONE PIECE
→ゾロ

ガンダム種
→×

新世紀エヴァンゲリオン
→×

聖闘士星矢
→×

HUNTER×HUNTER
→フェイタン。蜘蛛は皆だいたい好き。

銀魂
→土方サン。総悟とか高杉も好き。

DEATH NOTE
→L

魔人探偵脳噛ネウロ
→ヒグチ

サイバーフォーミュラ
→×

スラムダンク
→×

名探偵コナン
→服部だっけ…?

幽遊白書
→×

もて王
→×

サムライトルーパー
→×

桜蘭高校ホスト部
→猫澤先パイ

おおきく振りかぶって
→×

サイボーグ009
→×

幻想水滸伝
→×

鋼の錬金術師
→ロイアイ。単品だと…ハボさんとかエンヴィーとか。

ヒカルの碁
→三谷、加賀

トライガン
→×

ハーメルンのバイオリン弾き
→×

忍たま乱太郎
→×

REBORN!
→雲雀ちゃん。王子や鮫も好き。

キャプテン翼
→×

SAMURAI7
→シチロージ!!

仮面ライダーカブト
→×

シャーマンキング
→×

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
→×

妖怪シリーズ(京極夏彦)
→×

今日からマ王
→グウェンダルだっけ…?コンラッドも好き。

アイシールド21
→蛭魔。

銀河英雄伝説
→×

GetBackers
→×

封神演義
→×

戦国BASARA
→伊達ちゃん。CPは最近だとチカナリ。

遥かなる時空の中で
→×

結界師
→×

犬夜叉
→殺生丸…?犬夜叉も好き。

SAMURAI DEEPER KYO
→×

沈黙の艦隊
→×

闘牌伝説アカギ
→×

オメガドライブ
→×

銀と金
→×

PandoraHearts
→×

ぼくとわたしの恋愛事情
→×

南国少年パプワくん
→×

クロノクルセイド
→×

学園アリス
→翼先パイ

巌窟王
→×

サモンナイト
→×

テイルズオブジアビス
→×

コードギアス反逆のルルーシュ
→ルルーシュ

セイントビースト
→×

xxxHOLiC
→百目鬼くん。

ガンダムW
→×

グラビテーション
→×

LOVELESS
→×

ジョジョの奇妙な冒険
→×

医龍
→×

BLACK BLOOD BLOTHERS
→×

エム×ゼロ
→×

ホイッスル!
→シゲちゃん。

うたわれるもの
→×

少年陰陽師
→六合さん。太裳も好き。

最遊記RELOAD
→三蔵。

スパイラル
→歩…だっけ。

オーヴァードクロック
→×

あまつき
→紺。梵天。

PEACEMAKER
→土方サン

戦国無双
→三成。サコミツ。

咎狗の血
→グンジ

三国無双
→×

金色のコルダ
→火原。




「追加」
エアギア
→咢。海人兄ィちゃんも好。


以上、強制らしいです。

キャラ指定バトン 

March 11 [Sun], 2007, 21:18
緋炭サマより〜♪thanks☆



キャラ指定バトン
指定=BASARA伊達

●このキャラの事は好きですか?
■大好き。愛して止まぬ。ゲームのときの腰と走り方が好き。ェロイ。しかも公式でメットレス!!

●このキャラの事をなんと呼んでいますか?
■伊達ちゃん、ダテムネ、まちゃむね、政宗様、筆頭。

●このキャラのイメージカラーは?
■やっぱり蒼!!でも紅似合いそうですね。白い肌には血が似合う!!(←変態

●このキャラのイメージソングは?
■ガゼットの蜷局。なんとなくそんな感じ。

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
■ぇ…?血液型は分からんのでパス。

●このキャラが出ている作品で「こいつとならくっ付いても許す!」って?
■小十郎。王道ですよ。だってみるからにベーコンレタス色が………

●このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
■政宗様、小十郎に告白しません?こう…部屋で背を向けているときに相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声で。…って、これじゃ恋する乙女だよ笑

●このキャラと、手を繋ぐ、抱き締められる、 キスするの内どれか一つ選ぶとしたらどれを選びますか??
■抱き締める。腰とか腰とか腰を。絶対細いよな。

●次にバトンを回す5人、キャラ指定でどうぞ!

じゃあ………。
鴇兄ィ→BLEACHの黒崎一護で。

篁チャン→無双の三成で!!

スルー可能です。

プロフィールバトン 

March 11 [Sun], 2007, 21:17
強制でした。強制。長そうです。
なんか何処かでやった気がする…



強制バトン
プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!

名前
⇒黒耀 皐月(コクヨウ サツキ)


ニックネーム
Α:皐月かなぁ…妙なニックネームばかり印象に残る。


住所
⇒徳島のド田舎。イナカモンがよぉ!!


電話、携帯
⇒ぜろいちにいぜろ〜
冗談です。ごめんなさい。


Eメール
⇒けったのほうは簡単だょ。結構。ぱそこは自分で作ったんじゃないよ。本名入ってるし笑


血液型
⇒僕に血液型の話題を振らないで!!


誕生日
⇒水無月の伍日。特に何もない普通の日。


星座
⇒双子座


趣味
⇒妄想・読書・音楽鑑賞
 小説ともよべない駄文を書く
 イラストともよべない物体を描く


特技
⇒妄想。捏造。楽器演奏。


性格
⇒馬鹿・寂しがり屋・ドジ・間抜け・阿呆・気分屋。


目標
⇒5教科合計450欲しいな…
あと塾の糞眼鏡を見返してやる。。。


得意なスポーツ
⇒スポーツ全般的に苦手。あえて云うならミントン。あれのシャトルを人に向けて打つの得意。
得意じゃないけど野球好き。

苦手なスポーツ
⇒団体競技。(野球除く。)


得意な教科
⇒得意なのは数学と国語。


苦手な教科
⇒理科と社会。暗記は駄目だ。


空を飛べたら?
⇒いますぐこの場所から逃げ出したい。。。


透明人間になれたら?
⇒買えない同人誌とか掻っ払いに…


お金持ちになれたら?
⇒ゲームとか漫画とか買いあさる。部屋を広くして趣味で埋め尽くす。


アイドルになれたら?
⇒なりたかないです。


5年前に戻れたら?
⇒今とたいして変わんないと思う。あの頃から腐ってたもんなぁ………。


動物
⇒猫犬狼狐鹿鴉(後ろ3つ判る人には判る。)



⇒黒白ワインレッド


食べ物
⇒プリン・苺・チーズ・チョコ・甘いモノ全般・和菓子


自慢!
⇒遅刻したことない!!!(アタリマエダ


将来の夢
⇒栄養士なりたいけどなぁ…どうだかなぁ…


今一番したいこと
⇒寝たい、夢見たい書きたい、ゲームしたい。


好きな人は?
⇒無双の義組+αとBASARAの伊達軍とその他イロイロ?


デートしたことは?
⇒無いよぉー。


告白した事ある?
⇒多分無い。記憶にないときならあるかも。


告白された事は?
⇒無い…かな。


隠し事してる?
⇒在りすぎます。


お化けはいる?
⇒居るでしょう。


おしゃれ好き?
⇒基本服装を気にしない人。だかよく親に怒られ…


カラオケ好き?
⇒大好き。また行きたいな〜。


さみしがりや?
⇒うん。ワリとね。


誰に回す?
⇒フリー!!つか強制だろ?

夢学園日常バトン 

March 11 [Sun], 2007, 21:17
緋炭サマよりキャッチ!!遅くなってすみませぬ!!



【夢学園日常バトン】

※このバトンは漫画のジャンル関係ありません。

質問の答えと理由をどうぞ☆
【クラスでの席順について】

あなたの右隣の席
→うむぅ…悩み処!!じゃあREBORN!雲雀ちゃんで。チラ見しやすい位置笑

あなたの前の席
→戦国無双三成!!後ろから触角触りたい。←変態

あなたの左隣
→BASARA伊達様。英語の発音、教えてくださいな。

あなたの後ろの席
→む…むぅ…じゃあエアギアで咢。この子多分俺より小さい笑

あ、なんか皆頭良さげだから馬鹿な俺は先生のピンポイントかな……??しかし皆様性格、素行に問題アリ。

雲雀→授業来ないよね。応接室だし。だから常に空席。
三成→あの、触角引っ張っていいですか!?あのこ、前からみたら結構落ち着いてんのに横からみたら凄いよね。
伊達→席があっても学校来てても授業サボってそうだよね。
咢→寝てそう。若しくはサボり。



【学校生活について】

お昼ご飯は誰と食べる??
→07-GHOSTのフラウ。放っておくと飴ばっか舐めてそうだ。でもこの人絶対教師だよな。

ズバリ担任は
→Lamentoのカルツさん。見た目で判断。一目惚れ。悪魔教師達四人のなかで唯一マトモだと良い。ほかの三人が授業に乱入してくると尚更良い。気に入らないことでもあればチョーク投げ笑。

【クラス内恋愛について】

→恋愛かぁ………。じゃあとりあえず佐政←幸で。あーとは山雲の年下攻め笑。三成は誰かにストーカーされてそう(主に義の人と愛の人プラス保護者。)。咢は…俺が貰いたいけど自制します。

2人の日課
→俺の日課は各ベーコンレタスカップルみてニヤニヤすること笑
伊達様んとこは佐助と幸村が伊達様を取り合い。
雲雀ちゃんのとこは休み時間山本が遊びに来てそう。


あなた達カップルの事をクラスメイトは??
→カップルてゆーかそれを眺めている俺を気持ち悪がってそう笑

2人の帰りの手段
→伊達んとこは佐助のバイクに二人乗りで。雲雀ちゃんは山本が勝手に待ってそうだな。勿論咢はA.T.だろ。


ご苦労様でした☆
次にバトン回す人(何人でもOK
→フリー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒耀皐月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-雑食です。小説でも漫画でもなんでもOK
    ・音楽-聞くのも演奏するのも好き。
読者になる
好きな本*少年陰陽師・デルトラクエスト・エラゴン・あと省略。 好きな漫画*BLEACH・D.Gray-man・REBORN!・07GHOST・ひよこや商店・あと省略。 好きな音楽*アニソン・クラッシック・ジャズ・JPOP・V系・ワリとなんでもこい。
最新コメント
アイコン画像マィヵ
» 波に揺られて (2007年05月26日)
アイコン画像マィヵ
» 波に揺られて (2007年05月04日)
アイコン画像マィヵ
» 波に揺られて (2007年04月28日)
アイコン画像マィヵ
» 腐女子限定強制バトン (2007年03月31日)
アイコン画像マィヵ
» イメージ置き換えバトン (2007年01月03日)
アイコン画像マィヵ
» 漢字バトン (2006年12月17日)
アイコン画像カノハ
» いきなり恋人バトン (2006年12月10日)
アイコン画像マィヵ
» ねみぃ… (2006年11月12日)
アイコン画像マィヵ
» つかれた。 (2006年11月03日)
アイコン画像黒耀皐月
» 誘惑に負けました。 (2006年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる