はぁ。。 

2007年03月21日(水) 13時58分
昨日はスイマセン。。あんなてきとうにかいてしまってぇ。。最近なにかと忙しくって。。でも今日はぁいったとうりにしっかりかきます
最近スッゴイ疲れます。。あと少しで春休みだっていうのになんだかァ憂鬱なかんしです。。今もスッゴイ疲れてます。。なんでなんでしょうかァ。。。でもこんな日に徹平クンのぅた声をきくと元気がでるんでェ今からァ聴こうと思いますそしてェアニメも見ます今日はァBLEACHがやりますねぇ!!絶対にみなくてはァそして今日の画像はァアニメとぃうことでェ地獄少女の閻魔あいです!!可愛いですよねェ!閻魔あい!あいちゃんサイコォ!です!でもぅちはァきくりのほうがすきですねぇ!『きくり、ウインナー』って!すっごい可愛いそして男キャラならぁやっぱりぃ一目連がサイコォにカッコイイですゥじゃぁ今日はこのへんで! 

もぅこんな時間? 

2007年03月21日(水) 0時32分
時間ってたつのがはやいですねぇ。。さっき時計を見たときにはァ9時だったのにもぉ12時30分になってしまってェ。。。なんでこんなに時間がたつのがはやいんだろうとめっちゃおもいます。。おかげでブログが丁寧じゃなく、てきとうになってしまっているので、(明日っていうかぁ今日部活がァあるので寝なくてはいけないから)今度からはァ学校から帰ったらすぐにやりたいとおもいます!!今日はぁもう時間がないので画像もはりません。。ちなみに絵文字も全然使ってません。。すいません。。しばらくきてなかったしぃやっとかいたと思ったらこんなんで。。明日はしっかり書きます!
画像も徹平クンかTAKAHIROかぁアニメの画像を貼りたいと思います!!楽しみにしててください!じゃぁまた明日

最高ォ!! 

2007年03月16日(金) 20時06分
今日はァ明日が土曜で学校が休みなおかげでテンションメッチャあがってますでも明日は部活がありますけど。。でも友達とあえるのでべつにいいですゥ
今日はァMステスペシャルですねェ今Mステみながらァブログかいてますゥぅちの大好きなァEXILEのTAKAHIROとNEWSの錦戸亮がでるからメッチャ楽しみです!!っていっても、もぅNEWS終わっちゃいましたねェ。。。あ。今からお風呂らしいです。。。まだMステみたいでもはいらないと携帯に電話してくるからァ。。でもやっぱ見たいてなことでビデオに録画しよう!と今思いつきましたてなことで今日の画像はァ愛するTAKAHIROですゥ<<ワラじゃぁまた明日ァ

恋しい!! 

2007年03月15日(木) 20時03分
今日はァふと空を見ました!今日はどちらかというと最近雪などがふっていて今日は天気がよかったですでもやっぱりいつもの青空ではなかったので少し気分がよくなかったです
いつも何気なく空を見てるけど、こうも天気が悪い日が続くと青空が恋しくなりますね。。明日は青空が見れるでしょうか。。ニュースでは雨といっていたけどォ、コンビニの天気予報ではァ晴れになってたんですよねェ。。どっちなんだろォ??

微妙だぁ。。 

2007年03月14日(水) 20時41分
実はァぅちはァ彼氏がいるのですぅ。。でも最近あまりなかがよくありません。。しかもォぅちはァほかに好きな人ができました。。これはァやっぱり別れたほうがいいのですかねェ?彼氏のことも好きだけどォやっぱりィ最近好きになった人のほうがァ好きなんですよねぇ。。まぁこんな時にはァ徹平クンの画像なので癒されましょォ−−

疲れたぁ。。 

2007年03月13日(火) 22時08分
今日はぁとっても疲れる@日でしたぁ。。
しかも昨日はぁ雪がすごくふっててたいへんだったし、今日は寒かったのに授業中睡魔が襲いかかってきて、、、。そのまま寝そうになっちゃいました。。寝ったら学級委員やぁ先生に怒られるしぃ、いままで我慢してきて一回も授業中教室で居眠りなんかしなかったのだからぁ絶対しちゃいけない!っと心のなかでつぶやいてなんとか睡魔に勝ちました
でもその後に学校の生徒会選挙があって1時間体育館に座りっぱなしでメッチャ疲れましたぁしかも体育館なのですっごい寒かったです。。べつにこんな寒い日にやらなくてもいいじゃんっとおもいましたねぇ!!でも夜になればあったかい布団のなかに入って眠れるからいいですよねぇ!
布団はぁ気持ちいいからぐっすり眠れていいけど、すぐに朝になるのが最悪ですねぇ。。明日も学校だぁ。。もうすぐB年生だから受験勉強というものがおそろしぃ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuki-2560
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nagi
» 最高ォ!! (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる