2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
  ABOUT
Memo
  漬物新聞
  漬物戯言
MMO全般
  iRO(ラグナロク国際鯖)
    iRO My Character's
  PangYa
  NeoSteam
  Fantasy Earth Zero
  Latale
  Elsword
家庭用ゲーム
  xbox360
  TRPG
落書き
    落書き部
    PaintChat
       

最新コメント
アイコン画像つけもの
ロードス島戦記オンライン (2016年03月06日)
アイコン画像えるな
ロードス島戦記オンライン (2016年03月05日)
アイコン画像つけもの
聖地巡礼(艦これ)-1 (2014年12月07日)
アイコン画像くすか
聖地巡礼(艦これ)-1 (2014年12月04日)
アイコン画像くすか
War Thunder (2014年04月24日)
アイコン画像つけもの
6月ダイジェスト (2013年07月10日)
アイコン画像くすか
6月ダイジェスト (2013年07月09日)
アイコン画像えるな
懐古厨 (2012年05月19日)
アイコン画像えるな
GH (2012年03月01日)
アイコン画像えるな
ケミ (2012年02月04日)
月別アーカイブ

« Sゼピュ その後 | Main | SD »
Thanks / 2009年11月09日(月)

紅鮭姿は 誰にも見せずに・・・

・・・と 思ってたら 女帝 に 「めっ」 されて呼び出された挙句、
SSまで撮られたので仕方ない。
勅命とあらば HiBM時間中でも駆けつける。下僕クオリティー

それは兎も角、 皆様 いろいろと お祝い Thanks!!
それぞれ レスやコメント付けて回りたいけど _メンドクサイ_ この場を借りて。


実は 初転生 なので いろいろとSS撮ったんだけどね。
記事構成と紅鮭非公開の都合でカットした(笑)

ROは jRO の oβ から遣ってるけど、転生って初めてなんだよねー
発光は DDで体験したけどね。


DDの時はスルーされた 廃ノビ化。
この後、プロ教会裏へ飛ばされる。


サクッと Job6にして倉庫使って とっとと紅鮭へ・・・
と、思ってたら とんでもなくキツくてびっくりした。
殿下 も ママ も 落ちた後だったので 装備渡しも出来ず、ポリンすらまともに狩れない。
諦めて先日の記事の作戦へ移行。


綿毛を使って一気に 紅鮭。
ママ達が落ちてから ココまでが一番きつかった・・・ ま、紅鮭になっとけば良いだろう。
・・・と思ったけど、倉庫が解禁されたので ちょっとやる気が出る。
傭兵とHiBM使って 寝るまでに ベース61 Job45 くらいまで頑張った。
翌日、必死すぎwwwww と突っ込まれたのは お約束。

よぉ ユミル。1日ぶり!!

おっちゃん頼むでー。@某氏


そんな訳で 廃プリ化。

かなり遣り込んでるように見えて、実は初転生、初2-2職 なんだよね。
冒頭の通り、 jRO Oβの時期(2002/04 位からかなぁ) から、途中 休止期間を
挟みつつも、チマチマと遣ってたんだけどね。
Lv99到達は DDが。 2-2職は SDが初となりました。

iRO pre鯖は 経験値1.5倍なので、あまり苦労を感じなかったのが正直なところ。
ただ、純FSのままだったら とんでもなく苦労したと思う。
MEに転向してからは、自分で稼げるので早かった。MEプリが初めてだったので
狩りが愉しかった ってのが大きいと思うけど。
 (Lv93でME転向 2009/10/08 → 発光 2009/11/04)

逆算すると・・・この間28日、 93→99の必要経験値は 284,656,099
1日辺り 10Mちょっと 稼いだ計算に。
毎日プリばっかり遣ってた訳じゃないし、デスペナも有るから もう少し稼いでる筈
・・・そんなに遣ったっけかなぁ?
まだ記事に出来てないけど、Sゼピュロス 作ったり、独自ブランド立ち上げたり、
結構 お祭りな事 してたんだけどなぁ(笑)

ひたすら狩れる職なら 案外サクッと発光できるのかもね。iROなら。
□ Priest / この記事のURL / コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/tukemono/archive/652
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

yaplog!広告
ご近所 リンク
   
 Powered by yaplog!