骨盤ケア、エアリーシェイプスマート 

August 05 [Sun], 2012, 22:42
優し空気圧迫で骨盤ケア ・エアリーシェイプスマート

キューぎゅーキューと太もも下から、右から、左から、腰から

キューぎゅーキューと優しくケアしてくれます。

ソファと座椅子がありますがどちらも座り心地は最高!

通常のマッサージチェアは機械がゴツゴツしていて座りにくいのですが、
こちらはエアーバックなんで、稼働してないときは空気が入っていないので、
普通のソファだし普通の座椅子です。

消費電力はどちらも40wと節約!
適応体重は100kg以下なので、お相撲さん級じゃなければ大丈夫!
15分タイマー付なんで、うたた寝しちゃってもあ〜んしん☆

気になる寸法は・・・・
 リクライニングしていない時
(約)幅660×奥行き660×高さ750mm
 リクライニングしている時
(約)幅660×奥行き880×高さ620mm
ソファ生地は合成皮革で触った感も最高!!

商品ページはこちら→http://kotuban.hahaue.com/


エアリーシェイプスマートの口コミを紹介します。

(30代 女性)
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン
2人目の出産後に買いました。使用してみてすぐ股関節の痛みが和らいできました。なかなか整体などには行けないので、自宅で空いた時間に出来るのはとても良いですね(^?^)  買ってよかったです。

店長:産後にも喜ばれてます。


(60代 男性)
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
・動きは大変スムーズで気持ち良い
・色(赤)がキレイで、家族が使っていて好評です
・座面の高さがもう少し高い方が立ち上る時に楽と思う
・電源スイッチの位置が真後ろに有り使いづらい

店長:男性からのご意見は貴重ですね。

(20代 女性)
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
初の出産で骨盤を元に戻したかったのと、前から骨盤をちゃんと整えたいなと思っていて注文しました(^O^)すごく気持ちいし、しめてくれてるなって言う感じで、息子にミルクをあげるときに腰掛けたり、手軽にできるところが気に入ってます

店長:たくさんの方に喜んでいただけて本当に良かった!

骨盤は体のバランスを保つのにとっても重要な場所です。
毎日少しづつでもケアして欲しいですね

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
http://kotuban.hahaue.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つか優
読者になる
私はネットビジネスを始めたことにより、世界感が変わりました。
このビジネスを成功させ、悩み苦しむ人たちの役に立ちたいと考えてます。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる