まあアリなんじゃない 

March 16 [Tue], 2010, 14:23
しかも、九酸化錯体を酸素に変えつつね。
こんなヤツがコメントしてますよー、というバックボーンとして。
オットにパチンコ屋に行かれると、ちょっとムッとして、私も本や雑誌を買ってみたり、アイスを買ってみたりして、「あえて無駄遣い」をする、そんな余裕も、まだ、あるけど。
現れていたのがこのバイクでもフィリップスタルクが発表になりました。
月10冊くらいのペースで買うのですぐに満杯になるんですよねー
その手口は、霧か雨の夜を走る単車の背後でさかんにアオり、振り向くかブチ抜いたライダーを事故らせる、というもの
と 言っても今は模擬の天守しかないんですけど(×_×;)
デートで食べちゃいけないものナンバーワンのですね。
6月になるのに、朝とかってまだちょっと冷えるような感覚がある。
私の上司もそうであって欲しいし、そうであればこの人について行こうと思う自分がいます。
でも金曜日のこと言うたら怒るんやろな。