うーぎゃー!!!! 

2006年02月15日(水) 17時11分
何ヶ月も書いてなくてゴメンナサイ!!!
パソ禁でやってなかったんです!!><
ホントすいません!!!!年明けちゃってるし;

えーとなんかいろAバレンタインデェで盛り上がったっすv
チョコ今年は全員合わせると約S人ほどにあげたから;(多っ
インフルエンザとかにもかかっちゃって、
寝込んだりして大変だった
職場体験とかもあったし;
また更新遅いと思うけど許して下さい
それじゃー短いけど時間ないんでこれにて;

***日記 

2005年12月28日(水) 8時38分
クリスマスはねー・・・
一応ペンタブ見に行ったんだけどね、
おもっきし高かったから買えない・・
碧い雫・・閉鎖はしないと思う。多分
オフでもいろいろあるんだけどね、
今のうちに遊んどかないと・・・。(笑
ペンタブは間があく誕生日においときます
この交換日記も結構続いたよね〜
なつめ屋リニュしたんだwすごい


ショボイー 

2005年12月26日(月) 16時57分
いやー昨日はクリスマスだったけど、
普段とかわりのない一日でした;メールして、買い物して終わりみたいな。

ホントは色々昼飯食べに行こうという話が浮上してたけど
S君が用事あるとかいって無理になっちゃったりしてね

ホントショボイ日でしたよー。
クリスマスプレゼントもなかったしね

でもまー正月に遊ぶからいっかと思ったりして;(ぇ

今日は時間ナイからこのへんでー

久投稿w 

2005年12月20日(火) 17時19分
うーんと…何かこうかなー・・
もーすぐクリスマスwでもペンタブは無理って言われました…
成績がね・・・テストがね…×××だったから、親にー
代わりにPSP買ってもらうー…
天ぷらうどんおいしそうvvv
映画無料!!いいなぁー
あたしは映画はハリポタしか興味ないからなぁ
後はジブリ…(人気あるのだけ)とかまぁ流行の映画とかかなー?
最近見たのは、ハリポタ炎のゴブレットのみだよー
勉強ってやだね…

遅くなってゴメン; 

2005年12月18日(日) 15時59分
ドモっす;
えーと今日はトモダチと遊びに行って無料上映の映画をみましたw
夏休みに公開されてた『ロボッツ』だよ結構おもしろかった♪
でも人がタダだけに結構多くて、うっとおしかった
その後、定食屋(?)で天ぷらうどん1杯と、ミニ牛丼
半分こして食べたwおいしかったすー
そのときの写真→ケータイで撮ったw
前の方の箸持った手はトモダチの手だよー。
てかちょっとおごってもらった。200円分くらい。(笑
まぁ楽しかったー

日記w 

2005年12月07日(水) 15時21分
やほw日記更新なりぃ
恋バナ?最近してないなー
でも好きな人はいるよーん
なつめ屋リニュしたんだー
碧い雫は多分しないと思うよ〜
早くバナ屋さん復帰できますように…
てかもうすぐクリスマスだ〜
めちゃ楽しみ〜ケーキだ〜
有利は一年のイベントの中で何が一番楽しみ?

コイバナw 

2005年12月04日(日) 14時52分
遅くなってゴメンね↓↓
テストとかで全然パソ開いてなくてね、、、
テストはマジで嫌だー。>田<
返ってこないでいいやv(おい

そーいや最近、メールで友達とコイバナ
ばっかしてる。(笑
司のとこはコイバナはやってるー?
ではー。

日記vv 

2005年11月25日(金) 15時14分
今日は部活無いので早くガッコから帰れましたv
昨日はちょっと寝てたからできんかった;;
有利って大阪住みなんだねー意外!!
私って結構運動神経なんだ…
後Wjコミックスとか最近読み出したし;;
ぁーでも一番知らないのはNARUTOかな?
リンクの方はなつめ屋の方でいいよー

初★★ミミ 

2005年11月23日(水) 10時10分
ホントに祝だねー
いやはや。

相互リンクは大歓迎だよv
本家のほうだよね??それともなつめ屋?
メールの方は大丈夫ッス

私が住んでんのは大阪だよー。
ネットでは標準語でやってるけどしゃべるときは
バリバリ大阪弁入ってるんで。

私は体育好きだよー。
今はハードルやってるけど
結構ハードルとかスキー
フォームは多分汚いだろうケド
司は苦手なんだー。
意外と楽しいよ

司だよ(>∪<) 

2005年11月22日(火) 18時38分
早速書いてみました
司です。
!交換日記作成!!
ヤプログはなんか使いやすいような・・・・?
なつめ屋で言い忘れてたんだけど、
良かったら相互リンクしない?
後、何回もメール送ってごめんね
君ゆくでも思ったけど有利って絵がすごい上手だよね
そういえば有利ってどこ住み?
私は神戸市だよ
今日は体育でバスケがありました。
有利は体育好き?
あたしは苦手〜〜〜
今日はこれくらいにします。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukasa_yu-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる