April 01 [Tue], 2008, 18:31
移転だ!

ここですっ。

リンクの張替えよろしくお願いします・・

すいませ・・

クフフ、またバトン! 

March 10 [Mon], 2008, 18:02
■朝学校は誰と行く? 
 @早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 A朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 B遅刻しそう・・・死ぬ気でダッシュ★綱吉
 Cいっその事サボりましょうか?骸

骸さんとサボりたいなー!

■クラスが同じなのは誰? 
 @サボっても天才★ザンザス
 Aクラスは常に明るいね♪ロンシャン
 B神出鬼没なヤローだな!リボーン
 Cそんなのどこでも一緒だよ?雲雀

どこでも一緒って・・・!
雲雀さん!

■隣の席は誰?
 @授業中常に寝てます!山本
 A先生イジメは楽しいね♪ベル
 Bいつも空席なんスけど?雲雀
 C暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 Dものすごく見られてますけど?骸

雲雀さん、風紀委員長のくせにサボりですかー!
空席なんて、つまんないなー
でもお隣いいなー
骸さんも捨てがたいなー
ってことで、こうがいい!

骸 私 雲雀     って…!(答えになってない)

■お昼ご飯は誰と食べる?
 @屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 A教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 B外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 Cイタズラしよーぜ!ベル&犬

教室でのんびりかな?
でも何故にルッスーリア?(

■昼休み誰と過ごす? 
 @かくれぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 A屋上で寝ますか♪骸
 B風紀活動の時間だよ!雲雀
 C読書。千種

うおお!
屋上で寝たいなー
でも雲雀さんと風紀活動したいなー!
@ではディーノがかくれんぼですか!

■部活ならどこに入る?
 @愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 A野球命!(?)♪山本(野球部)
 B委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 Cストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 D剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 E大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
 F極限必勝!了平(ボクシング部)
 G青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 Hナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 I帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

@はヤバいと思いますが!
パイナップル研究部って何ですか!
気になるなー でも、雲雀さんと委員会活動するに決まってる!
 
■帰りは誰と? 
 @送ってくよ♪山本
 Aバイク乗ってく?雲雀
 B飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 Cプリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 Dお茶しませんか?骸
 Eゲーセン行くれす♪犬&千種
 F極限ダッシュ!了平

骸とお茶いいですねー
もぉ!なんでいつも、骸と雲雀を一緒に出てくるわけー!
でも、雲雀さんとバイクイイなー
背中ずっと見れるわけでしょ?ああー!いいねー!!(何こいつ

■次に回す人は?

フリーでどうぞ。

バトンなのー 

March 09 [Sun], 2008, 21:34
■告白■
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合うこと決定ザンザス

えっと… 獄寺かな?

■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと咬み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ

雲雀さん!
咬み殺して下さい(

■デート中にトラブル■
不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平

ん〜了平?

■プロポーズ■
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン

ディーノですー
ロマンがあるねぇ(

●映画を観て怖いと言ってるあなたに…

 1、映画を観て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
 2、「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに耳元で宥めてくる山本
 3、「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
 4、一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

雲雀さん!
ヒヤリの顔も見たいでS

●コンビニで不良に絡まれたとき

 1、「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
 2、「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ!勘弁してやってくんねーか?」取りあえず苦笑で穏便に山本
 3、腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
 4、「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げるツナ

人の女にっt
雲雀さんでうおお!

●あなたがドラマで感動してたら

 1、「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
 2、「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
 3、「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
 4、「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

なでて下さい!雲雀さん!

●あなたが帰るとき

 1、「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
 2、「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いだ手を離さない山本
 3、「・・あんまし帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
 4、「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

ずっといますとも!
甘えてください!雲雀さん!

●風邪のお見舞い・看病

 1、「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐ口移し雲雀
 2、「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やかな笑顔で強制添い寝山本
 3、いきなりキスした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
 4、「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

口移しってぇぇえええ!?
顔にやける・・!
雲雀さん・・///

●電話を切る瞬間

1、「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2、「んじゃあまた明日迎えにいくな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3、「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4、「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

雲雀さーん!
お仕置きって何ですk

●ちょっとアダルトなシチュエーション

 1、自分で貴方の両腕を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
 2、「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑いを浮かべながらも半強制的山本
 3、放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
 4、「…オレ、初めてだけどいいかな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

雲雀さぁぁん!!
ホント顔にやけてr

●これぞ究極の選択!

 1、間違えて先生に「お母さん!」雲雀
 2、恋人の前ではにゃん語山本
 3、恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
 4、恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

お母さん!?
雲雀さん、かわゆす・・!(

●回す人


フリーb

おおお!! 

March 01 [Sat], 2008, 9:21
席替えしましたー♪
1ばんクラスで目立つ人とトナリになっちゃって(・∀・)
クフフ・・ クフフフ・・

なんかペン回ししてたら話かけられたー
「お前そんなことしてるとペンわれるよ」って・・
われるのか!?わたしのペン・・!
しかもつかさの、オレンジのペンを勝手にいじっている・・!
なんなのさ―!

そういえば移転するカモ
カモじゃなくてする。
・・やっぱ、たぶん。←

* 

February 24 [Sun], 2008, 11:42


雛さん お願いします!

えーっと
これから、みあの誕生日会へ
行ってまいりますv
クフフ

生徒会長とか風紀委員長とか。 

February 23 [Sat], 2008, 14:30
久しぶりです。

思うんだけど・・
僕って 何とか委員長とかに
弱いのかも^^*



そういえばヒナギク書いたよv
いえ… これは初書きですから!
だから こんなにヘンになってしまったのだ!!(

うーんと。
雲雀さんも好きですよ?
でも書けないんです!
好きすぎて!かっこよすぎてぇ―!!(何お前
あ、石投げないでね。
今 練習中です…!
中学になったら ギャラリーに雲雀さんをのせるよ!
きっと!
バジルなら書けるかな?みたいなー
今度 のせる・・よ。

まずさぁ。
雲雀さんの目はいいとする!(何故
髪だぁ!かけん!
ちょっと ハネてるのか・・
そこは研究するゾ。

>< 

February 16 [Sat], 2008, 15:49
久しぶりのバトン行きます!


SMバトン

絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!(重要


【☆1】 タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

○ ぜったい


【☆2】 雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

○ だってさ


【☆3】 よく行儀が悪いと言われる

○ 


【☆4】 掃除が大の苦手だ

× 


【☆5】 よく親子喧嘩をする

△ どちらかというと○ 


【☆6】 テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる




【☆7】 好きな人に心にもない事を言った事がある

×



【☆8】 リレーは得意な方だ

×


【☆9】 歯磨きはけっこう短時間で終わる




【☆10】 毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

× 


【☆11】 球技系のスポーツが好き

×


【☆12】 逆に水泳などは嫌い

× 


【☆13】 片手でメールを打つ時はだいたい右手




【☆14】 朝に弱い

× かな


【☆15】 友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

○ あは 


【☆16】 ハンカチなんか持ち歩かない

○ (ォィ


【☆17】 甘いものがあまり好きではない




【☆18】 だいたいのものは素手で倒せると思う

×


【☆19】 友達に叩かれると、叩きかえす

× 


【☆20】 最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった


×

義理だかんね 

February 15 [Fri], 2008, 18:47
きのうはバレンタインだったんだよ(

チョコは一応 手作りでー
友達だけの、 友チョコ作ろう
って思ってたんだよ?
なのに・・
何か友だちが 「学校 行かない」って言うから「ん?いいよ?」って
言ったのさ。
そしたらさ・・ まあこれは、もぉ。
校門前に集まる数人の男子たち。
チラチラこっち見てるの、バレバレやん(´゜ω゜`)
何?期待しちゃってんの?(おま

うーん、チョコ1つ あまったんだよね。
あげよっかなーって悩んだ結果、義理としてあげました!
でも1つって、何か何か・・!

いやじゃないですか!本命っぽくてさ!

だから、そこで策を考えた。
そう!袋に思いっきり義理って書いたの。

さあ、チョコ自分でわたすわけ、ねーだろ。(待
友だちに任せたぁ!

―そして可哀想な男子1名。
「可哀想だから、あげよ」って思った人が多かったのだろう。

「あ〜もう持ちきれねーよ!」 だとか。

・・・ってふざけんなー!いたわってあげたんだ、コノヤロー。

その人ちなみに、ハーフ。
だから顔は悪くない・・。
・・・勉強もできる・・きっと。だけど何か皆キライ(?)なんだ。

―長々とすみません。

ふあっ 

February 07 [Thu], 2008, 20:59
キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

ともだちの子犬ちゃんがきましたv
すごいかわいいんですよ〜
しかも大人しいしね*

でもレンタル犬なんですよね・・
お別れするの悲しくないですか?


おっと・・

うわお! 

February 04 [Mon], 2008, 15:26
受かったよ!やったよ!

本命じゃないけどね・・
受かんなかったよ

ん?
しかし何かわたしは2/4に受けたから受かったのは
すごいらしいですね。
なんせ10人しかとらないんですから。

国語は天使だな!
国語がいなかったら入れなかったよ!
(他にも受かってましたが・・ 3勝1敗?)
国語は88点で算数が50点ですって・・

ね!?ね!?
国語は天使っしょ!(おま


バレンタインはがんばれよ!
恋する乙女たちよ!!(

【高級お菓子店】 [5000]q(´д`。)三(((。 ´д`)-c◆ 私の手作りなの♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
□ハヤテのごとく!
伊澄
ナギ
ヒナギク

□リボーン!
雲雀 恭弥
六道 骸

      ―ら辺がスキです。

ギャラリー

―ブログ名が 「pure」 に変更しました。
バナーはまだ未完成ですので
もう少し待って下さい;
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月15日)