わたしも 

2005年10月20日(木) 21時50分
うんちよりうんこの方が好きなんです。

昨日また一つ歳をとりました・・・。
もうどうでもいい・・・。

絵板がもう一つ借りられたので、そっちで日記を書こうかと思っています。

うわああ! 

2005年10月16日(日) 22時47分



最終兵器彼女が実写映画化だってよ!!!!

実写映画版「最終兵器彼女」公式サイト






ちせ役のコはまじでかなり好きな子なんだけど、

シュウちゃんは・・・そりゃないよ・・・(せめてメガネを・・・泣)

あ”〜〜〜〜!!! 

2005年10月14日(金) 18時41分
下の日記の前半以降があほらしくて恥ずかしぃぃ〜〜〜!!(´Д`;)

だいたいうちの脳みそはどうなってんだ!
プライベートはテキトーに生きたいんじゃ!

実録●嫁日記のあの旦那さんは苦痛を笑いに変えつつも、本当の本当はまじで苦しいんじゃないかとかいらない心配をしてしまうんだ!
旦那さんにしたらあの日記を読んであんなに良い反響をもらえたらそれで辛いのも癒されてるだろうし!奥さんやお子さんを愛しているのだろうし!

死刑にならないといけないほどの罪って何なんですかー!
死んだ方が楽になれそうじゃないですかー!
人にもよるんだろうけどー!

わー大人って生きてる時間が長い分色んなもんぶらさげてて大変だったんですねー!
子どものときは早く大人になって自由になりたかったのにねー!
・・・自由なんだよね。
嫌な時間はいつもただ過ぎるのを何年でも待っていました。
高校2、3年が特に嫌でした!(そんな悲しいぶっちゃけいらない!)
もうわけわからなーーーい!

誰か一緒に飲みしてくださーーーい!!(独)

ごちゃごちゃ。 

2005年10月14日(金) 17時43分
うおおーみんな励ましのお言葉ありがとう!
私はとりあえず目の前のことをできるようにがんばりたいと思います。
シフト合うとき遊ぼうね!遊んでっ!!(´Д`*)


なんだか最近、ずっと大事だったものが変わらざるを得なくなって、それが嫌だったり寂しかったり恐かったりなんだりします。
抽象的ー(笑)
お母のようにはなりたくないとずっと思っていたのに、そのレールをなぞるように生きていて、もうお先真っ暗。
いつか自分を取り戻せるようになりたいな。
けどもう一度取り戻した時には違うものになってるって、アユとかも言ってるしな。
今は地道にローンを返していこう。
なんとかなるよ。
投げやりなような、そうでもないような。
貫き通したかったものを、貫き通せなかっただけのような。


『パートしてます』って言葉の裏に、言い表せなかったり言い尽くせないほどの、自分や家族や会社の人や何かの色んなものが纏わりついてて、辛いなあ。
辛いなんてあたしが言える言葉じゃないけど、あたしだって言っても良いんだと、こないだ自分で決めたんです。
ネットもある意味公共の場だけど、あんま読んでる人居ないと思うから許してね!
つーか自分でも何書いてんのかまとまってないし・・・。


私は今年で大殺界を抜けれるらしいからさ!♪

ふおお・・・! 

2005年10月13日(木) 12時25分
レジ受かりました・・・!パートです。

16日からだから、即クビにならない限り11月25日にはお給料が入るはず。
このまま無駄遣いしなければ・・・・・・ぎりぎり引き落としに間に合う!!(゜∀゜;)
3ヶ月も無職してレジかよ!とかヘコむ要素も色々あるけど・・・
とりあえずローン払えるから良かった!A´∀`;)


脳内で”犬猿”と唱え口角を上げて面接に臨んだのが良かったのかな♪d( ^ー゜)

仕事内容も人間関係も不安なことばっかりだぜ・・・。
やるけど・・・できるのかどうかが問題なんだ・・・やれる!やれる!(暗示)

てゆーか落ちてると思って他の紹介状もらってきてたんだけど、出さなかったけど良いかな。
・・・やっぱダメかな・・・。
どうか罰がくだされませんように。。。(←せこい・・・笑)

てゆーかパソコン買って貯金もするには苦しいよなァ。
自分次第なんだけどな。
つかさちゃん(いちご)が言ってた『一番欲しいものって、何で簡単に手に入らないようにできてるんだろうね』ってほんとそうだよなー・・・。


一番欲しいものがいっぱいある場合には、どれだけの等価と引き換えにされるんだろう。

長! 

2005年10月11日(火) 17時15分
さっきの日記は赤裸々過ぎて規制されたってことで、気を取り直して・・・
沖天様から再びバトンいただいちゃいましたスペシャルー!(´∀`*)

ミスフルドリームチームバトンです。
ド、ドリームだから私も答えても良いよね・・・?行くぜ!


ありえないぃぃぃ(;´Д`)ノ 

2005年10月11日(火) 16時57分
日記が保存されなかった・・・。


もっかい書く気しねぇ・・・。(悲)


結構良いこと書いてたのに・・・。(?)

髪切ったじょ 

2005年10月04日(火) 22時37分
”じょ”て。(キモッ


何かポイントが溜まっていたらしく、300円で散髪してきました。安っ!!(汗)
浮いた4000円で思わずブーツをゲット。
ニートが無駄遣いすんなよな。。
でも例の可愛いブーツ(13000円)は諦めたのよ(泣)。今んトコ。(!?)


さくら野のレジの紹介状もらっってきたから、早く履歴書郵送しないといけないのにつーかまず書かなくちゃいけないのに逃げてしまう。すんません・・・。
もう10月末の引き落とし考えたら金ねーのに。あ、家にも入れないと。2万だけだけど。


何か最近というかここ数日、母ちゃんが変わってきました。
いちお・・・私にとっては良い意味で、かなァ。


黒豹さんになりきって稼ぎまくるしかねえかな。


人間がやれることって、限りない感じがするんだけど、
それを知っててやらないのは、罪だと思い込んでしまいます。
他人がどうこうではなく、自分が、悪いやつです。
そうやって頭で自分をがんじがらめにして、動けなくしているんです。


楽しかったこととか嬉しかったことを思い出して。

やべ! 

2005年10月02日(日) 2時25分
今日も(もう昨日だが)髪を切りに行きませんでした。
明日は(もう今日だが)父が私の免許更新につきあってくれそうだというのに。
せっかく免許写真変えれるのに眼鏡しか変わんねーじゃん!(汗)


マガジンおもしろいよ。
『クニミツの政』ってエイジ描いてた人のなんだね!
つーか『くにみつのまさ』って読んでた・・・。(まつりって読むんだ・・・)
昨日のリストにプラス『さよなら絶望先生』と『Over Drive』と『GetBackers』がおもしろそうです。
マガジンKCをまずは1巻ずつ総なめにしたいと思います。(つーかその前に職に就け)


そうそう某雑誌で成宮くんのオールヌードを拝ませていただきました。
けつ!けつっ!!(変態が)
みんな見てみるといいよアンアン。
客がいない夜中のコンビニで目当てのものが無くてでも何も買わずに出て行くのは気が引けるときにちょっと立ち読みすればいいよ。そんで残ってたマガジン買うといいよ。
(↑以上、昨日の<中略>部分でした。)


ミスフル成人祭りをこっそり応援してくださっているような気がするお方を見つけてしまったので、調子に乗ってまだまだ行こうと思います。
ありがとうございますっ!!(涙)
そして2号さんに超絶感謝&萌え設定キングの称号を・・・!(いらねぇ?笑)


えーとブーツはやっぱり買おうかな。無謀にも。


ぎっしりで読みにくい日記。

あのブーツ可愛い・・・ 

2005年09月30日(金) 23時22分
稼ぎも無いのに秋の服を新町に一人で買いに行ってきました。
働かなくては・・・。
だって服を買いに行く服がが無いのよ?(汗)


今日はジャンプの新増刊の発売日だったことを思い出し<中略>週間少年マガジンを買ってきました。(´Д`;)!?
内容はさっぱりわかんないけど、人様の絵を見るのは楽しいですね。
つーかやっぱジャンプとはまた違う傾向の面白さがあんのね・・・。
本屋とかネットとかで気になってたのがあって・・・
『ネギま!』と『エア・ギア』と『あひるの空』と『はじめの一歩』と『トッキュー!!』
やっぱ漫喫行くべきなのか・・・?(苦悩)←すんな。


それにしてもこの日記の文体(?)はいつも違うな。
なんやかんやで恥ずかしくて仕方ない。
身内しか見てないだろうけど・・・(それもどうなのか・・・)
ほんとはミスフルサイトなのに・・・。
でもサーチに登録するほど更新とかもしてないしー(汗)


カバラなんとかの占いをしたら結構すごく当たっていたように思った。
分裂的・・・取り越し苦労・・・隠れていたい・・・愛されたい・・・・・・。(暗っ!!)


それはそうと成人ミスフルキャラなんて誰も求めていないのかもナァ。
高校生だから萌えるんだし〜。
私はすごく楽しいんだけどね!(哀)


うん、無駄に長い!(達成感)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukasa1gou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる