眠い。。 

2006年12月16日(土) 9時13分
休みなのに6時に起きてしまう。。

寝るのがもったいないので、洗濯機さんを2回まわし、

臭いが残っているタッパー類を、バケツに入れ消毒。


朝から主婦のようにセカセカしていたら、睡魔が。。

天気が良いので、寝るのがもったいない。


さっ、どーーする!

痒い 

2006年12月09日(土) 12時52分
今日も寒い。。

体中が痒くて朝AM5に起きてしまった。

チョッと酷くなってきたので、医者でもらった飲み薬を飲んでみた。

本当は寝る前に飲む薬なのだが、なにせ夜は飲んでますので、

全く飲めずに残っていた。

で、痒みが治まり、熟睡。

4時間、1度も起きずに寝ていました。

眠れない。。 

2006年11月12日(日) 2時42分
昨日は姪っ子Uが雨でヒマしているので、

近くのペットショップへ散歩。

ナント、セールでトイプードルやマルチーズ、Lチワワ等が7万円均一

もうすぐ一歳になる子犬や、ワクチンも終了している子達。

見に行っただけで、買う事は考えていなかったが、

これ以上売れ残ってしまったら、この子達はどうなるんだろう?

ブリーダーに引き取られ、繁殖犬として生きていくのか?

それとも・・

あの子犬達の素直な瞳が、頭から離れない。


いけない、悪い癖が又出てきている。


実家から夕飯のおかずを頂き、帰りになけなしのお金で、

『芋焼酎 司』を買う。

飲みながらTVを観ていると、いつの間にか寝ていた。(PM8頃)

で、朝かと思って起きたらPM10 。。

それから今現在に至るまで、二度寝出来ず。

どーしよ、朝Uと買い物に行く約束してるのに・・

このまま起きてるか、それとも頑張って寝てみるか?

いずれにせよ、AM3、未だに睡魔が襲ってきませんが?

どーする?

毎週 

2006年11月11日(土) 13時44分
昨日もお酒を飲みながら、いつの間にか寝てしまっていた。

で、今日は雨

午前中はベッドの上で、P/Cをやりながら、コーヒーをすすり、

新聞を読み、TVを観たりと幸せなひと時を過ごす。

掃除機をかけた後、又P/Cでメールチェック。

昔の彼女の誕生日だと思い出し、おめでとうメールを送る。


最近の土曜日はこんな感じで過ごしている。。

1週間で一番落ち着く時間かも。。

時間 

2006年11月10日(金) 22時06分


6分しか乗らないのに・・



何で電車は疲れるのだろう。。

居酒屋 

2006年11月09日(木) 23時26分
仕事中、先輩Iよりメールが来た。

『○○町・居酒屋行くぞ。』

???

???

数十秒考えた後、理解しました。

先輩Iは明日休みで、自分の実家の近所に居酒屋がOPENしたので、

今日の夜、そこに行くぞとの事でした。

で、仕事が終わりそのまま、先輩Iの家により居酒屋へGo!

開店2日目なのに、客数少なく心配。

サラダを一つ頼んだら、大きなサラダが二つ出てきたり、

芋焼酎が一種類しかないし、少しガッカリ。。

でも『エ○スビール生』は最高でした。

で、いつものように、ラーメン屋さんに向かって、

餃子、ビール、ラーメン


又写真撮るのを忘れてました。


先輩I、完食!

帰りに又アイスかっちゃいました。。

ゆず酒 

2006年11月08日(水) 23時03分


ゆず酒卵焼き

カレー雑炊 

2006年11月07日(火) 23時59分


とても美味い!!!

見た目に惑わされてはいけません。

厄年? 

2006年11月06日(月) 23時45分
友人Yより気になるメールが入っていたので、連絡をとってみた。

また、一つ大変な事が起きていた。

また、自分は何も出来ない。

悔しいし腹が立つ!

何か出来ることはないのだろうか?



落ち着いて、よく考えろ!



少しでもになりたい。。

国立 

2006年11月05日(日) 23時02分
国立の大学通りでお祭をやっているとの情報。

縁日と生ビール目当てで先輩Iとバスで向かいました。


歩行者天国になっているので、人いっぱい!

雰囲気を味わいながら、まずビール!と思って、探すが全くビールの気配無し。

まさか、これは・・・

国立は学園都市だから無いようです。

なかなかイイ屋台が出てたのでショック!

なんとか、缶ビールを探し出し、ソーセージと焼きそばを買い、

ホコ天(死語?)のど真ん中のセンターラインに座って、乾杯!

普段は絶対に座れない所なので、なんだか楽しい。

いろんな人達を見ながら、飲んで食べてました。

犬を連れている人の多さにもビックリ!

うらやましいなぁ・・自分もいつかは犬を連れて、お祭に来たい!

ささやかな夢を持ちつつ、飲み足りないので、先輩Iの家へ!

寿司を買って、芋焼酎で乾杯!

楽しい一日でした!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像誰か
» イタリア (2006年07月11日)
アイコン画像モブログランキング
» ブラジル (2006年06月24日)
アイコン画像堀江です
» 平凡な1日? (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukasa1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる