スクール

August 30 [Mon], 2010, 15:24
今日から学校だったわ
宿題全然やってなかったから昨日から今日の朝まで一睡もしないで宿題片付けたの
すげくね
その割に全然学校でねむくならなかったんよ!
だから6時から塾あるんだけどもしかしたら塾で寝るかも

んじゃまたね

ねむい

August 28 [Sat], 2010, 10:00
おはよう(゚▽゚)/←
二時間しか寝てないからめっちゃねむいの
でも2時から塾なんよ
しかも6時間だぜ?ありえないっつの

あ!ヤプミー申請していただいた、ぱぁぷるさん、さざ波小次郎さんありがとうございましたこれからよろしくお願いします


それじゃちょっと一眠りしてくるわ

メイク

August 27 [Fri], 2010, 22:14

してみたんだけどめっちゃ分かりずらいね
光が入りすぎたんだすごい後悔orz
まぁ、また今度再挑戦するわ
てか馬路顔ブスでごめん


んじゃ

まただね

August 27 [Fri], 2010, 3:21
また更新遅しだね(^O^)
いつもすまん!

つか馬路やばいわ
月曜日から学校なのに宿題全く手つけてない
終わってるわ笑!
明日から徹夜だなー…
ま、いつも5時寝だから変わんないんだけどね笑!

そんじゃ今から塾の宿題やってくるわ←

うぜえ(^O^)

August 19 [Thu], 2010, 3:31
お久(^^ゞ
みんなお元気してた?

昨日から物もらいになってめっちゃ目痒いわ
明日原宿行くのに目腫れてるとか馬路無いわ


んじゃそろそろ寝るわ
夜行性な司でした

だるい(´Д`)

August 05 [Thu], 2010, 2:25
おひさみんな元気してた
司はなんと遊園地行って来ました
めっちゃ楽しかった(^O^)/いいでしょ?←

と言うわけで遊園地話したいところだけど今すごい眠い(´Q`)。oOからまた後で書くね

そんじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:司(つかさ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像タカ
» スクール (2010年10月18日)
アイコン画像さざ波小次郎
» ねむい (2010年08月28日)
アイコン画像ひとみ
» まただね (2010年08月27日)
アイコン画像
» うぜえ(^O^) (2010年08月27日)
アイコン画像ちかちゅー
» うぜえ(^O^) (2010年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tukasa00/index1_0.rdf